電話占いアトランティスロゴ
IRIA(イリア)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 16~20年

主占術 白魔術

タイプ ハッキリと伝える

ただいまオフラインです

IRIA(イリア) 先生

お気に入り
139
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
3
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

5/21本日体調不良の為お休み致します、申し訳ございません。 ※5分鑑定希望の際は先におっしゃってくださいね♪いつもたくさんのお電話ありがとうございます☆彡星が逆行する時期に入っております(詳しくはブログで♪)色んな事にネガティブになる時期ですが、そんな時は皆様を守っている天使からのメッセージに耳を傾けてみてください♪今何をするべきか、何をしたらいいのか天使からのメッセージをお伝え致します☆彡 本日も皆様に幸運が訪れるよう幸せの魔術をかけさせて頂きますね♪白魔術とは?など聞き慣れない言葉かと思いますが、簡単にブログで説明しているので是非覗いてみてください♪短い時間でもお気軽にお声かけください、出来るだけ全てお伝え出来るように致します☆彡お相手の気持ち、ペットの気持ち、お子様の気持ち…誰にも言えないお話、IRIAにそっと教えてください、ヒーリングや天使へのコンタクトで皆様のお気持ちを軽くさせて頂きます❤

コメント 占術

白魔術

サイキック、サイキックリーディング、スピリチュアル、思念伝達

引き寄せヒーリング、未来透視

前世

守護霊

ルーン文字占い

オーラ、タロット

波動修正

縁結祈願

縁切祈願

夢診断

コメント 相談内容

大人の恋愛、恋愛、複雑愛、家族愛、仕事愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

恋愛・仕事・金運・対人・健康、誰にも言えない事、誰にも言えない相談等、どなたでも持っていると思います。何十年と魂を込めて仕様しているカードから困り事や知りたい事を占わせて頂き、アドバイスと開運を行います。時に厳しい結果が出たとしても、皆様が良き方向に向かわれますよう導きます、運命は変えられるのです。

コメント ATLANTISからご紹介

幼少期に親族から“誰か”と手を繋いで歩いていたと言われることが多くあった。不思議とその存在を恐れを感じたことは無く、常に温かく見守っていてくれる存在という認識だった。危機的な状況には必ずその存在の導きがあり、間一髪大事を免れた経験もあったとか。

温かな存在と交流した日の夜には必ず庭に発光体が現れ、先生に語り掛ける声が後を絶たなかったと言います。常に高次元とのリンクが保たれている状態である先生は、人の相談を受けてアドバイスをする機会も多く「救われました」「ありがとうございます」という言葉を頂くたびに、この能力を通じて誰かを救えないかという夢を抱き、数十年に渡る個人活動を経て、現在は白魔術を得意とする占い師として着実に活動の範囲を広げておられます。

先生はお名前や生年月日はお伺いしないので気楽にお話出来ると評価される事が多く、アドバイス自体もわかりやすい表現でシンプルにお伝え致する事を心掛けておられます。また、たとえ悪い結果が出たとしても必ず良い方向に向かうようアドバイスをさせて頂いておりますので、その点は人気を博す理由の一つに数えられるでしょう。

実際の鑑定においては、オリジナル占術である「マゼンタ・マジック」を用いて両者の精神統一を行う場面があります。これは、ご相談者様の状況とご要望に合わせて最適な色を選び、先生と一緒にその色を想像することで精神的なベクトル合わせを行い、カード等の占術の精度を高めていくものです。また、その他白魔術を取り入れる事も可能ですので、幸運を引き寄せる日々の取り組み等、要望とあらばご相談内容に最適なものを伝えてくださいます。

先生との会話では心地の良い会話レスポンスと軽快なテンポを感じて頂く事ができるでしょう。親しみを抱きやすいお人柄からくる信頼感にも定評があります。皆様もどうぞお気軽にご相談ください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-12-21
白魔術凄いです。
先生の鑑定、とても早くて彼の現状、気持ちをすらすら教えていただいて、そうなんだろうなと思いましたし白魔術って凄いと先生のブログ拝見しました。自分をまず大切に癒していきますね。私、レビュー滅多に書かないんですが書かずにはいられない鑑定でした。
レビューを投稿する
レイナ2023-02-05

先日はありがとうございました!

テキパキと明るくご鑑定いだだきありがとうございました!片想いの年下の彼の気持ちを見ていただきましたが、私の思い込みだったみたいで、良い結果で安心しました!ネガティブに考えずに、焦らず前向きにがんばります!ありがとうございました!
ずき2023-01-10

本当にありがとうございました。

何度か相談させていただき、背中を押してもらいました。まだ状況は変わってませんが少しずつですが良くなっています。本当にありがとうございました。
まいこ2022-12-29

いつもありがとうございます‼

今日はメール鑑定ありがとうございました。彼とはソウルメイトだったんですね。彼の名前をみていたら、最初と最後の漢字が、私の父と母の名前の漢字と同じでした。何だか偶然に思えませんでした。先生の白魔術にいつもいつも助けられています。今日は励みになる鑑定をありがとうございました。彼と先生を信じて復縁を信じます。これからも宜しくおねがい致します‼
momo2022-12-11

凄い先生です

先日は鑑定ありがとうございました。レビューが遅くなりすみませんでした。別れたあの日の彼の言っていた言葉が、そのまま先生の口からも出たのでびっくりしました。短い鑑定でその後のお話聞けなかったので、またご相談させてくださいね!
かな2022-12-01

感謝します

いつ見て頂いても、素晴らしいお力のある先生です、状況も、すごく見えておられます、これからも、ずっとお世話になります
3262022-10-20

ありがとうございました。

ありがとうございます! 先程は鑑定してくだかりありがとうございました!ついつい長くお話ししてしまった時間でしたが、親身に素早く視てくださり本当にうれしかったです(*^^*)明日頑張ります。
あや2022-10-19

安心感をありがとうございました!

近隣トラブルで怖くて引っ越そうかと思っていたのを相談して引っ越さなかくても大丈夫とはっきり言っていただきました!本当に丁寧に状況もヒアリングしていただき結果も明確に答えていただき心から感謝です!ありがとうございました。
たか2022-09-29

ありがとうございました

メール鑑定をして頂いて、先生と是非お話させて頂きたくて今日、長い時間、お話できてとても楽しかったです。 連絡をくれなくなってしまったを視て頂きました。彼の性格、私の性格もお見通しでした。(先生と同じ星で共感される事もあり笑ってしまいましたね)先生とお話していると今までの彼との付き合った時間が走馬灯の様に浮かび、先生に「こうじゃない?」と仰ると「そうなんです」とビックリしました。 私と彼はお似合いだと仰って頂いて嬉しかったです。頑張ります。 先生とお話させて頂いて元気になりましたし優しくて、楽しい先生です。
ゆうこ2022-09-14

ありがとうございます!

ありがとうございます! 先程は鑑定してくだかりありがとうございました!短い時間でしたが、親身に素早く視てくださり本当にうれしかったです(*^^*)
ナオミ2022-09-11

素敵な先生です!

初めて鑑定をお願いしました! 気さくで明るくて透き通る様なお声にとても安心してお話することができました。 復縁したいお相手の事もすごく良く視えてらっしゃっていて、そうそう!と思う事ばかりでした。 今の状況も良い流れのうちだと仰っていただけて、こちらの気持ちにも沢山共感していただき、素敵な関係だと言ってくださってとても嬉しかったです。 彼の唯一の理解者として自信をもっていきたいと思えました! また不安な時に背中を押していただきたい先生です(^-^)
かな2022-09-06

感謝致します、毎回鳥肌がたちます!!

先生は、本当に、良く見えておられ、話してないことも、あの時こうだったよね?って言い当てられます、私は先生を、信頼しています 先生は、本当にすごいです、これからもずっとお世話になります
真純2022-08-24

ありがとうございました

2回目の鑑定ありがとうございました。先生の声が素敵で、話しやすくてついつい時間いっぱいまで話しちゃいます笑 不安になって電話しましたが、私が望んでる方向へ行ってるかもしれないと言われて不安が吹き飛びました笑 ありがとうございます。もうリピート決定です笑 寄り添ってくださる先生です。またよろしくお願いします。
ナナミ2022-08-11

鑑定ありがとうございました!

先程は鑑定ありがとうございました! 途中で申し訳ありませんm(__)m 鑑定結果がとても納得のいくもので、 先生からのお言葉を励みに頑張ります! ハキハキと、見えたままをお伝えしてくださっているように感じましたので、とても信頼できます。 人間関係に疲れやすい私ですが、この仕事で頑張っていけたらと思います。
めぐみ2022-07-07

凄い視えててドキドキ☆

久しぶりの鑑定すごくもやもやしていたので 彼の気持ちとか知れてスッキリしました 過去とか私や彼の気持ちとかよく視えててドキドキしました 未来も良い感じだったので 前向きな気持ちになりました☆ また相談する時はよろしくお願いします アフターメッセージにも癒されました ありがとうございます♥️
のり2022-07-06

凄い先生!

お話を伝えてなくても、スラスラと言葉が出て来てお相手の気持ちもお見通しって感じでした。また進展ありましたらお電話致します。ありがとうございました!
りん2022-06-28

ありがとうございました

ついつい長くお話してしまいました笑 先生の鑑定は当たってるとおまいます。1ヶ月から1ヶ月半頃の進展を楽しみに待ちます。
もも2022-06-21

ありがとうございました!

とても可愛いお声の明るくて優しい先生でした! とても素早く鑑定していただき、名前など伝えてないのに、彼の事スラスラお話しくださって性格が当たっていたので、気持ちも当たっていたら嬉しいです!ありがとうございました。
あやぼん2022-06-16

凄いです!

先程はありがとうございました!私は殆ど何も言っていないのに今の私の現状をスラスラと言い当てられ驚きました!本当にその通り今そのような現状です…凄い先生だと思いました!もう少し余裕があれば色々聞きたかったです。とても、可愛らしく柔らかい口調で、親しみのある、優しい印象の先生でした。
かよ2022-06-16

鑑定ありがとうございました。

イリア先生、3回目の鑑定ありがとうございました。今の相手の気持ちいつもしっくり来る鑑定内容だったので今回もお願いしました。 彼が引いてしまっていたらどうしようかと心配しましたが大丈夫みたいだったので安心しました。 またなにかあったらよろしくお願いします。
2022-06-10

ありがとうございました!

追い風が吹くと言っていただけて嬉しかったです。不安がありましたが、頑張ろうと思います!
ソフィア2022-06-08

ありがとうございます

とても可愛い先生で、結果もすごく納得でき、鑑定後安心することができました。
カトウアミ2022-05-21

ありがとうございました!

旦那の気持ちが知れてよかったです! あたしも結構言っちゃってるなと反省してました。(>_<) なので喧嘩してから言い返さずにいたんですけどいつまで経っても仲直りできないので旦那にいらっとしてしまうこともありました。。 冷静に話せれるように頑張ろうと思います! ありがとうございました!
リダ2022-05-11

圧巻!素敵!頼もしい!

凄いの一言です。明るく優しく話しやすい。テンポ良くて回答も早い!しかも的確で彼の性格から過去に店舗内で中良かったことなどの状況まで頷けることばかりで、とてもよく視えていて圧巻でした!短い時間でしたが、現状から未来まで盛り沢山!音信不通の片想いの彼のことの相談で、他の方に想い人がいる、付き合っている人がいるなど言われ、信じられず切なくなっていましたが、鑑定では女性の影は一切ない!仰った様々な状況が当たっている頼もしいイリア先生なら信じれます。仕事と立場が原因。仕事落ち着いて余裕が出たら立場越えてくる♡安定した関係になれる♡とても嬉しいです♪彼を信じて想い続ける自信が復活しました!また是非是非みて頂きたい一番の先生になりました(*^▽^*)
ゆか2022-05-05

ありがとうございます!

先程は鑑定してくだかりありがとうございました!短い時間でしたが、親身に素早く視てくださり本当にうれしかったです(*^^*)
リオナ2022-05-04

ありがとうございます

途中で切れて姉妹すみません。ポイントなくなってしまいました。 先生の彼の性質はまさにです。 本当にボロボロにされました。 別れた方が良い。これには背中を押してもらえました。ありがとうございます!
チハナ2022-05-04

たくさんのことを言い与えられてびっくりでした⭐︎

先日はありがとうございました^ ^ 占いと言うより、相談に乗っていただき、 私の性格、心情、状況全てが視えてるかのように 当たっていて、びっくりしました。 自分を信じてやっていこうと思います。 ありがとうございました⭐︎
ともこ2022-04-29

ありがとうございます!

とてもわかりやすく話してくださいました。はっきり言ってもらって良かったです!
まなみ2022-04-27

ありがとうございます!

彼のこと視ていただきありがとうございます! 頑張らなくても続いていく!びっくりです笑 彼のこと疑わずに信じて付き合っていきます。 はやく忙しいのが落ち着き前みたいに連絡と 会える時間増えるの待ってみます。
ゲスト2022-04-24

良かったです

初めてでどうどう話したらいいか分からなかったのですが、とても優しく聞いてくださり、頑張ろうと思えました。ありがとうございました。
のん2022-04-24

長々とありがとうございました!

不安な事、疑問に思うこと、直感的に思うこと、全てをじっくりと聞いて下さり、丁寧に読み解いてくれありがとうございました!ラッキーカラーや守ってくれている天使ちゃんからのお言葉も伝えて頂き、とても嬉しかったです!自分を信じて向き合っていきたいと思います!またご報告させて下さい!
ゆうタンデム2022-04-11

優しいです!

とても優しいし、鑑定が早くお願いも聞いていただきました!連絡来たらまたお願いします!ありがとうございました!
ゲスト2022-04-11

ありがとうございます!!

驚きました、正に仰る通りで驚きました。またご相談させてくださいm(__)m
ゲスト2022-04-05

ありがとうございました♡

とても当たっておりますし、とても優しい先生でお話ししやすかったです♡*(^o^)/*複雑な恋愛ですが偏見なく聞いてくださってありがたかったです!先生、ありがとうございました♡白魔術やります♡
ローズウッド2022-04-04

ありがとうございました

とても優しいお声で、素早く見てもらえました。彼との状況があまり悪くなくよかったです。短い間でしたが、とても丁寧に鑑定してくださいました。
ゲスト2022-04-04

白魔術凄いです。

先生の鑑定、とても早くて彼の現状、気持ちをすらすら教えていただいて、そうなんだろうなと思いましたし白魔術って凄いと先生のブログ拝見しました。自分をまず大切に癒していきますね。私、レビュー滅多に書かないんですが 書かずにはいられない鑑定でした。
えみ2022-03-29

癒し系の先生です^^

とっても可愛らしくて、癒し系な印象です^^!でも鑑定はズバリ!で鋭く、上げ下げはないです。 嫌味な感じがなく、気持ち良くお話しできます!
さや2022-03-27

初めましての鑑定でした

イリア先生鑑定ありがとうございました。 すごく不安だったけど少しホッとできて安心しました。鑑定も早く有難かったです。またお願いします。
さら2022-03-24

距離

先生に相談した距離が出来た人とまた会うことが未来できそうとの事でまだ少し望みを持っていていいんだと思えてきました。 その時がきたら必ずまた相談乗ってください
かいちゃん2022-03-20

イリア先生

大好きな先生です。優しくて鑑定も早い、すごく視えるお力のある先生です。いつも、わたしの話に寄り添ってくださり本当にありがとうございます!!
えみ2022-03-09

ありがとうございました!!

彼のこと、彼との現状、ビックリするくらい見えておられ5分間のつもりが20分くらいお話しました笑! とにかくス、スゴい、、って感じでした! 色々聞けて知れてスッキリしました!
ゲスト2022-03-08

ありがとうございました!

安定感のある的確な鑑定で、またお願いしてしまいました!先生よく見えています!アドバイスも無理がなくすごくわかりやすいです。またお願い致します!
あずき2022-02-21

信頼していい先生です

先生のおかげで安心することが出来ました。ありがとうございます
ゆき2022-02-21

話しやすい先生です

モヤモヤしている私の気持ちが電話が終わる頃にはスッキリしました。彼の性格というか人柄が当たりすぎて、だから現状がこうなんだ…と納得でした。良し悪しをハッキリと応えていただけたので信頼できる先生だと感じました。お話ししやすいし明るいし、また相談にのっていただきたいです。
ユウ2022-02-21

ありがとうございました!

先程は、初めての鑑定ありがとうございました。鑑定も早くて状況も当たっていたので、沢山悩みを話せました。スッキリしました。相談して良かったです。ありがとうございました!
しー2022-02-16

素敵な先生でした。

電話に出てくれるのも素早くて、今までで1番でした。 2人の彼を見てもらい、想像通りな展開で悲しいですが、早く見切りを付けられるよう努力したいです。 ありがとうございました。
スズ2022-02-14

5分間鑑定

5分間で大変申し訳ありませんでした。短い時間でしたが素早く見て頂けました。 とても癒される先生でしたのでまたお電話させて頂きたいなと思いました。 この度はありがとうございました。
2022-02-08

すごい!

当たっています!何人かの人を見てもらったんですけど、容姿が当たっていたり、今関係がある人の状況やわたしの気持ち等、面食いなとことかも!笑 当たっていてびっくりしました! 最後に聞いた彼のことはずっと忘れられないです。でも先生にこの彼でいいじゃんと言われてやっぱりこの人がいいかもと思っちゃいました!笑 なんだかんだで一番しっくりくるんですよね。どうしても気持ちが戻ってしまいます。 でも気長に待とうと思います。自分で連絡したくなった時は動こうと思います!元気出ました!ありがとうございました!
イチゴ2022-01-21

ありがとうございました!

2回目の鑑定ありがとうございます! 初めてみていただいた時に、凄く彼の容姿が当たっていて、それ以来先生を信頼しています。 また今日の鑑定も当たっていて、やっぱり先生は凄いです!
ようこ2022-01-20

詳しく話してないのに状況を当てられました。

感じ良く優しい癒されますし当たってるのでまたお願いしたいです。
あや2022-01-18

ありがとうございました!

優しいお声と雰囲気の先生でとても癒されました。 このまま玉の輿に乗って、質の良いダイヤを買って貰って高級ホテルで挙式しちゃいますね!結婚後も質のいい暮らしをして人生楽しみます!ありがとうございました!
匿名2022-01-18

ありがとうございました

予約したときは恋愛について相談しようと思っていたのですが、当日は同時に仕事について悩みもでてきたため2つの悩みを話しました。状況について詳しく教えてくださり、また真剣にお話を聞いてくださりすごく優しい先生でした
せいか2022-01-16

ありがとうございました!

素早い鑑定でそして優しくお話しして楽しかったです!またお願いしたいと思える先生でした^_^ ありがとうございました(o^^o)
ゆみ2022-01-12

初めての鑑定

イリア先生と初めてお話させて頂きました。素早く鑑定下さり、希望を頂きました。ありがとうございました。
ヒガノモモコ2022-01-09

ありがとございます

とても視えていてびっくりしました彼の気持ち凄い当たってました
たまみ2021-12-31

ありがとうございました

善し悪しをはっきり言う、とのことでドキドキしてましたが、お互いがお互い同じことを思ってる、との事で安心しました…… 似たもの同士すぎるが故にこういう所が〜!!!!ってなっちゃって笑笑 またお話させてください!ありがとうございました!
まいこ2021-12-29

ありがとうございました!

鑑定が早く、また結果も私には悪くない今の時点ではよいと思える結果で希望がもてました。本物の関係になると信じます。
しょうこ2021-12-29

自信が持てます♡

先生先日はありがとうございました♡ あれから彼とも仲良くできています★彡 毎日いろいろなことがありますが 彼を信頼して頑張ります♡
匿名2021-12-29

ありがとうございました

先日は初めての鑑定をありがとうございました。彼の気持ちを教えて頂きたいと聞いた所、色々と教えていただきました。 先生と電話を切った途端に彼から連絡が入ってましたよ♡ 色々と気持ちの上で、お力になってくださる素敵な先生です!
シラカワアイ2021-12-27

優しい先生です優しい先生です

彼の気持ちや状況丁寧に視ていただいてありがとうございました、今後の参考になりました
しょうこ2021-12-26

先生すごいです★彡

大好きな彼の事を見てもらったのですが 繋がった瞬間、先生がまるで彼のことをそのまま お話しくださり、あまりにも当たっていたので すごいと感激しました(*゚∀゚*) これからも大好きでしっかりした彼と ラブラブで頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
右京2021-12-26

ありがとうございます

幸せな未来になると聞いて安心しました。またよろしくお願いいたします
ミミ2021-12-25

電話鑑定ありがとうございました。

電話鑑定、メッセージありがとうございました。 またお願いいたします。
もこもこ2021-12-24

ありがとうございます

同僚の気持ちを見ていただいたらそんなに悪く思ってないと言うことで安心しました。
スヌーピー2021-12-24

ありがとうございました

初回で短い時間で見ていただくつもりが、色々と教えてくださり、すごく当たってそうで参考になったので、他にも色々と気になっていたことをお聞きしてしまいました。明るくてわかりやすくて、とても良い鑑定でした。ありがとうございました。
ゆりえ2021-12-24

ありがとうございました!

とってもサクサク視てくださり、ありがとうございました! 彼の気持ちが伝わってきて嬉しかったです^ ^ 私から積極的に気持ちをオープンにしようと思えました。 本当にありがとうございました!!!
ゆか2021-12-24

ありがとうございました

綺麗なかわいい先生でお話しも落ちついていて、癒されました また進展したらゆっくりよろしくお願いします ありがとうございます
もな2021-12-21

白魔術凄いです。

先生の鑑定、とても早くて彼の現状、気持ちをすらすら教えていただいて、そうなんだろうなと思いましたし白魔術って凄いと先生のブログ拝見しました。自分をまず大切に癒していきますね。私、レビュー滅多に書かないんですが 書かずにはいられない鑑定でした。
アキさん2021-12-21

ありがとうございました。

短時間で教えて頂きたいことを占っていただきありがとうございました( ˆˆ )/伝わりやすいように言葉を選んでくださり、ほんとスっと入ってきました!ありがとうございました。
モモコ2021-12-21

イリア先生ありがとうございました

彼の事を見て頂きありがとうございました。 シナモンの白魔術をやってみます。ありがとうございました。
はな2021-12-21

ありがとうございます!!

驚きました、正に仰る通りで驚きました。またご相談させてくださいm(__)m
ゆうか2021-12-21

ありがとうございました

とても丁寧に鑑定して頂きありがとうございました もう少し様子を見ていきます ありがとうございました
2021-12-20

ありがとうございました♡

とても当たっておりますし、とても優しい先生でお話ししやすかったです♡*(^o^)/*複雑な恋愛ですが偏見なく聞いてくださってありがたかったです!先生、ありがとうございました♡白魔術やります♡
まゆ2021-12-20

ありがとうございました!

最初は5分鑑定の予定でしたが、当たりすぎて思わず聞き入ってしまいました! とにかく当たり過ぎでびっくりです!私の気持ちも当てられたし、とにかくすごかったです!また進展があったら連絡させてもらいますね!ポイント不足で切れてしまいすみませんでした
みかりん2021-12-20

ありがとうございました

先ほどは、短い時間で、ありがとうございました。素早く、色々と教えてくださり、嬉しかったです。八方塞がりとのこと…また仲良くなれる時期を待ちますね。ありがとうございました
イチゴ2021-12-20

ありがとうございました!

先程は鑑定ありがとうございました。 彼の顔の事を直ぐに言われて、本当にみえているんだなってビックリしました‼︎ 鑑定も早く、彼の性格も当たっていて、いろいろ聞けて良かったです。 また不安になった時は相談させて下さい。
さ。2021-12-20

ありがとうございました

彼の気持ちが少しわかってよかったです。もう少し待っていようと思いました。ありがとうございました。
ここ2021-12-18

ありがとうございます

タロットでみてくださいましたが、当たってると思いました。解決方法なさそうだなぁと自分で思ったので、並行して他見てみます。ありがとうございました
さくら2021-12-18

ありがとうございました

アドバイスいただけてよかったです! 先生と話してる時に浮かんだ言葉を彼に言ってみます こちらから会いに行くのが大事ですね!ストレスと忙しさがあるので癒してあげたいです
名無し2021-12-18

当たってると思います!

短時間鑑定で急ぎ足で鑑定して頂いてありがとうございました。いずれ、決別するとの事、期待して待ちたいと思います。良いクリスマスが迎えられたらまた報告いたします!
リナ2021-12-18

ありがとうございました

ありがとうございました!様子見て頑張ってみます 丁寧な優しいご鑑定ありがとうございます
めぐみ2021-12-18

ありがとうございました♥️

初めての鑑定丁寧に視てくださり ありがとうございました とても優しい声で気さくな感じで 話しやすくて良かったです 振り向いてもらえる魔術気になりました☆ また動きがあったら相談したいです 宜しくお願い致します
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら