電話占いアトランティスロゴ
リゼット

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 インスピタロット

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

リゼット 先生

お気に入り
54
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

今週のメッセージ……➹+:•*”:♡.•♬✧ ☆1月生まれの方☆ あなた自身が自然体で心から楽しむことで余裕ができますね。それはどなたかの役に立ちます。自信をお持ちくださいね。 ☆2月生まれの方☆ 今週はしっかりご自分の立場やお気持ちにフォーカスして深掘りしてみましょう。無理をせずあなたが出来ることをしていけば、それで救われる方もいらっしゃいます。 ☆3月生まれの方☆ ご自分がなぜ欲しているのか、誰かと比べているのか、ご自分の気持ちを見ないようにしているのではないか、などそれらは本当は雑念かもしれません。 ☆4月生まれの方☆ 守るべきものの為に更なるレベルアップをはかる時のようです。あなたの意志でステップアップしていきましょう。 ☆5月生まれの方☆ 割り切れない想いがありそうですね。決意さえもぐらついてしまう。思い通りにいかない、そんな時もある、と少し力をゆるめてあげると良さそうです。 ☆6月生まれの方☆ どこをどう歩けばいいのか、どこへ向かえばいいのか、どんな方法があるのか、少し戸惑いを感じる週になるかもしれません。 ☆7月生まれの方☆ やってみたい、やりたい事はどんどんやっていくと良さそうです。 ☆8月生まれの方☆ これまで尽くしてきたことが中断するかもしれません。あまり落胆せず他のやり方も検討していくと良さそうです。 ☆9月生まれの方☆ とても楽しい時間を過ごされていらっしゃいますね。この豊かな瞬間があなたの人間性に深みをもたらしていきそうです。 ☆10月生まれの方☆ 日常を振り返ってみる分岐点にありそうです。ご自分の人生を自分の手でしっかりと掴んでいくために、過去を教訓にして飛躍できるそんなタイミングです。 ☆11月生まれの方☆ これまで一生懸命やってきて成果も出てきていますが、これまでとは違った方法が必要になりそうです。 ☆12月生まれの方☆ あなたはどのような時、どのような物、どのような環境、食べ物やあらゆるものに心を揺さぶられるますか?ジワ〜っと心が温まりますか?

コメント 占術

タロット

数秘術

インスピレーション

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

お一人お一人の悩みに向き合い、しっかりお話を伺いながらお客様が望む未来に近づいていけるようお手伝い致します。望む結果でなかったとしても、前向きに生きる力を信じればこその信念をもっていれば、道は必ず開かれます。

コメント ATLANTISからご紹介

先生ご自身が社会の中の自分の在り方に悩みもがいてきた中でタロットと出合い、その後の人生において何度も救われ、喜びや気づきを得る事が出来た経験をお持ちです。

カードが我々に伝えようとするメッセージを具体的に人の役に立たせるために、表現やリーディング手法について長い時間をかけて研鑽を積むことで自信と経験が兼ね備えられた今、本格的な鑑定活動を開始。より多くの人との接点を持つために当サイトへの所属を決意されました。

タロットとの出合いから既にハイヤーセルフに導かれているのを感じていた先生は、カードの意味を鑑定師が解釈して言語化する流れが一般的とされているところを、ご相談者様へハイヤーセルフの御導きをストレートにお伝えするため、あえてカードとご相談者様の間に立たず、カードからのメッセージをそのままフィードバックさせて頂いております。

厳しい内容をお伝えする事になる場合もありますが、そこを何とかするのが占いです。先生はご相談者様の心の中にある答えを引き出しながら、どう対応してゆけば良いかを一緒に考え、道を模索してくださいますのでご安心ください。また、運勢や時期に関しては統計学も取り入れながら、自分自身で運命を切り開くタイミングと方法についても具体的にお伝えしていきます。

とてもフランクに接して頂ける先生ですので、ご相談内容も気軽に伝えやすく、厳しい結果が出てもその場で諦めずにお話を続けてみてくだされば、必ず道を切り開いてくださることでしょう。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ゆう2022-07-01

初鑑定ありがとうございました。

本日は初鑑定ありがとうございました。 彼とやりとりできることだけでも幸せなことなんだと力をぬいてゆっくり進んでいければと思います。 素早くみて下さり、ありがとうございました!
あやぼん2022-06-17

ありがとうございました

とても、穏やかな優しい雰囲気の先生でした。鑑定も早くサクサクと視て頂きありがとうございました。良く視えてらっしゃると思いました。メッセージも丁寧にありがとうございました。お写真通りの素敵な先生でした。
あや2022-05-17

ありがとうございました!

短時間でサクサクみていただけて、彼の気持ちも丁寧に汲みとってくださったのでよかったです!これからの関係をよくできるよう頑張ります!また不安になったら相談させてください。
りん2022-04-26

ありがとうございました

とても柔らかい雰囲気の方です。優しい声で癒されました。また壁にぶつかった時はお電話させていただきます。
P2022-04-26

とにかく早い

グダグダ話すのが苦手で見てほしいことだけ見てほしいタイプなので凄くありがたかったです! アドバイス通り少し待って静観してみようと思います。先生ありがとうございます。
えりか2022-04-10

ありがとうございました!

今回2回目の鑑定でした! サクサク鑑定していただきとても参考になりました! また何かあればよろしくお願いします!
ライズ2022-04-09

ありがとうございました。

短い時間で的確に参考になる答えを頂き、ありがとうございました。前向きに進んでいきたいと思います。
えみ2022-02-02

ありがとうございました。

的確で素敵な先生でした。的をえていてお話の仕方も癒されて、ホッとしました。又宜しくお願い致します。
レイナ2022-01-20

先日はありがとうございました!

先生の優しい声に癒されました。明るく背中を押していただきありがとうございました。お話を聞いていただけて心が楽になりました。彼との恋愛は焦らずに、彼のペースに合わせて、彼の気持ちを信じて、ゆっくりがんばろうと思います。また悩んだ際はご相談させてください。ありがとうございました!
ゆぅ2022-01-16

ありがとうございました!

先程はありがとうございました♡ 彼の気持ちを素早くみてくださいました! 嬉しくなる結果でグッスリ眠れそうです! とても綺麗なお優しいリゼット先生、また相談させてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
さくら2022-01-15

リゼット先生

とねも穏やかな口調で丁寧にみてくださる先生でした。 気になる彼のことをみていただきましたが、彼自身が恋愛する情況ではないとのことで残念ではあったのですが時間をかけて距離を縮めていけたらいいな、と思います。 今日はありがとうございました。
ゆか2022-01-10

ありがとうございました

すごく優しい先生で、内容も早くみていただき感謝します ゆっくり様子見ながら進展したらまたよろしくお願いします
シラカワアイ2022-01-09

納得のいく鑑定♪

ありがとうございました どうしていいか分からないまま右往左往していたところ、彼の気持ちや状況知ることで将来の指針が持てました 丁寧に視ていただきありがとうございました
れもりんご2022-01-05

ありがとうございました

優しい先生で、ちょっぴり恥ずかしいことも質問できちゃいました。タロットカードを切るのが早くて、5分で2人の男性の気持ちをみていただけました。お会いしてみないことにはわからないのですが、前向きになれそうな楽しい鑑定でした。またご相談させていただきたいです。ありがとうございました。
りえ2022-01-05

冷静に行動すること

わたしも感情的になりやすいので、先生のアドバイスをいかして計画的にうまく物事を進めて行こうと思いました。ありがとうございました。
しょうこ2022-01-01

彼が話してるまんま(^^)

先生すごいです(≧∀≦) 彼と彼の守護霊さんと私の守護歴さん と1人何役もうけてくださり、感動 しました(*≧∀≦*) 先生のお言葉を信じて彼を大事に 2月を楽しみに頑張ります♡
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら