電話占いアトランティスロゴ
イオナ

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 心眼

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

イオナ 先生

お気に入り
52
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

明日9:30~16:00でお話ができます。お体の不調でお悩みの方や、相談や、ヒーリングいたします!!どんなお話もお聞きいたします。最高最善なアドバイスができるように努めてまいります。ヒーリングにて感情感覚へのアプローチ、浄化、相談しづらい内容でも、老若男女、どんなご相談でもお待ちしております。秘密保守いたします。お読みいただきありがとうございます。

コメント 占術

スピリチュアル、ヒーリング全般

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

優しく、愛で包み込むようにお迎えし、幸せな気持ちに導けるように最高最善を尽くさせて頂きます。どんな相談であっても必ず光の道はあると思います。心もひらけるように、まずは、相談の扉を開いてみてください。

コメント ATLANTISからご紹介

幾多の苦労を経験し、我々と同じように悩み、苦しみ、それらを乗り越えてきたからこそ伝えられるメッセージがあります。そのメッセージを伝える事が使命と考えた頃から、スピリチュアル世界から人をケアするのに必要な力を借りて、ヒーリングを中心に鑑定の道を歩んでこられました。

得意とする占術はシータヒーリング。スピリチュアルリーディングにてご相談者様のお悩みを傾聴しながら、エネルギーバランスの調整を行います。ネガティブ思考を取り除き、ポジティブ思考になって頂く為の鑑定を大事にしているため、高次からのメッセージなども交えながら現状を踏まえた的確かつ具体的なアドバイスを伝えて頂けます。

ご相談に訪れる方々の幸せを願い、どの様なご相談内容であっても真摯に向き合い、先生自らが掲げているように最高最善を尽くして鑑定に臨みます。もっと話していたいと感じてしまう朗らかなお人柄も、鑑定に安心感をプラスしているポイントです。ご相談をお待ちしております。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ゆみ2022-01-28

恋愛で

初めてイオナ先生に見ていただきました。とてと可愛いお声で、優しく寄り添って下さりました。ありがとうございました。
ゆか2022-01-26

ありがとうございました

写真もすごくかわいいし、お声もかわいくて話していて元気になりました 鑑定もとてめ早く適切にアドバイスいただき感謝します 相談してよかったです またゆっくりよろしくおねがいします
ずー2022-01-25

丁寧

とても丁寧です。 的確でもあります。 ありがとうございました
匿名2022-01-21

ありがとうございました!

2人の方を見ていただいたんですけど、本当に的を得ていました。スッキリしたと共に前に進む一助になりました。
めぐみ2022-01-14

ありがとうございました♥️

短い時間で丁寧に視てくださり ありがとうございました 声に癒やされました 確かに彼は今精神的に悩んでいる事があるので 当たっていると思います また相談したいなと思える先生でした☆
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら