電話占いアトランティスロゴ
亜津美(アズミ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊感

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

亜津美(アズミ) 先生

お気に入り
75
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

みなさま こんばんは。 どんな時でも、決めるのは自分で 進むのも自分次第。 決断する勇気を持つために 少しでも皆様のお手伝いが出来たらと思っております。 いつも皆様の描く未来が輝く時になるように祈念しております。 今日も心が温まるようなお話をさせていただきたいと思っております。 色々お話しくださいませ。

コメント 占術

霊感

霊視

数秘術

タロット

オラクルカード

想念書き換え

縁結び

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

お相手様の生年月日などが分からなくても大丈夫です。今ある不安を取り除き、本来のお客様の姿に戻します。自信と勇気を与え、明るい未来への第一歩を踏み出すお手伝いを致します。

コメント ATLANTISからご紹介

幼い頃から霊感に目覚め、先生の瞳には他人に見えない“存在”が視えており、これまでにも霊的な存在からのメッセージを様々な人に伝え、能力を人の為に役立ててこられました。

霊的な存在からのメッセージは根底的な問題を改善するアドバイスであるため、真摯に受け止めて実行に移せば現実を変える事も不可能ではないことを広く伝える為、対面での個人活動を辞して当サイトへ所属して頂く運びとなりました。霊感ベースの鑑定にタロットや数秘術等を組み合わせ、感覚だけに頼らず具体的な道筋を立ててくださいます。

お客様の御霊の声は霊感によって探っていく事になりますが、人によってその声が聴こえてくるタイミングが異なる為、会話を通してじっくりと心を寄せられるようお時間に多少余裕をもってご依頼くだされば、具体的な鑑定結果を導き出す事が可能になります。実際に鑑定を受けた方々より、「気持ちが切り替わった」「勇気が出た」「自分を誤解していた」等、自己肯定感を高める事に繋がったとの声を多く頂いており、これからの日本を支える世代の皆様には特にご相談頂きたい先生の一人です。鑑定によって本来自分の持っている利点を見出し、そこを伸ばすために最適なアドバイスをご用意して皆様からのご依頼をお待ちしております。

先生は大変穏やかなお人柄をされており、対面鑑定で培った傾聴の姿勢には経験値からくる優しく包み込んでくれるような安心感が感じられますので、安心してお悩みを打ち明けて頂く事ができるでしょう。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-03-09
ありがとうございました♡
凄い早くて的確!相談後直ぐに結果をつたえてくださり、彼のアレコレ考え過ぎてしまう性格もドンピシャ過ぎて先生と笑ちゃいました^ ^以前話したこともちゃんと覚えていてくれて、短い時間でも惜しみなく伝えてくださり、優しくお話ししやすくて絶大な安心と自信を頂けました!アドバイスもしっかり頂け頼もしい先生に出会えて心強いです。夜明けが近い…明けたら次の段階に向けて是非是非また鑑定お願い致します
レビューを投稿する
あまり2022-07-08

ありがとうございました!

鑑定は早くて、落ち着いた先生です。内容も具体的で、わたしのトラブルの状況もしっかりみてくださいました。ありがとうございました。
のり2022-07-07

ありがとうございました!

相手の気持ちについて見ていただきました。 かなり性格など的確に当てられたのでビックリ(゚o゚)/ しました。また進展ありましたら鑑定お願いしたいと思います。
あずき2022-07-04

苦しんでる私を整えてくれた

今の私はテンション↓↓↓。そんな私にこの先こうなるよ。〇〇に困ってる感じしないし〇〇をガツガツしてる感じしないよ。一つ一つ丁寧に伝えてくれて私の心をだいぶ楽にしてくれました。素早い鑑定も好きです。
のん2022-06-14

気持ちがはれました!

先生のはっきりとした口調と内容にとても気持ちがスッキリ晴れた気がします!! 考えすぎず、ゆったりとした気持ちで居られそうです。ありがとうございました!
ボス2022-06-05

当たってます!

5分鑑定でしたが、心当たりがあることばかりで、的確でした!ちゃんと視えてると思いました。ありがとうございました
ゆか2022-04-01

ありがとうございました

すごく優しい先生で安心しました。 またよろしくお願いします。
なぎら2022-03-26

ありがとうございました!

とても的確な鑑定ありがとうございました。 アフターメッセージもくださいました
さら2022-03-25

先生ありがとう

良かった、年内に偶然があれば確かに。。 それまで自分の事一生懸命やって頑張りたいと思います。短い時間でもちゃんと鑑定してくれて次回ぜひ
ゲスト2022-03-17

ありがとうございました

五分のつもりがついつい沢山みていただきました。結果もすごく納得です。早いし心当たりのあることばかりでした。
みっちゃん2022-03-17

ありがとうございました

短い時間でしたが、お相手の気持ちをしっかりと見て頂きました。 結果も非常に嬉しいものでした。 また、心配事が出来た時には相談させて頂きたいと思います。 とても安心できました。ありがとうございました。
チハナ2022-03-12

背中を押していただきました⭐️

鑑定後のメッセージも素敵なメッセージをありがとうございます。励みに頑張りたいと思います!
あずき2022-03-08

安心しました。

とにかく話しやすい先生です。どうなんだろうと思うことがある時見て欲しくなる先生です。
あずき2022-02-18

素晴らしい

初鑑定ありがとうございました。先生と話せて心が明るくなりました〜。話しやすいしちゃんと視えてる先生でした♡
レイナ2022-02-18

先日はありがとうございました!

先生に話を聞いていただけて、気持ちがだいぶ楽になりました!切り替えて前向きにがんばろうと思います!励ましていただきありがとうございました!またぜひよろしくお願いします!
イチゴ2022-02-16

ありがとうございました!

いつもいつもありがとうございます(o^^o) 毎回先生とお話しすると安心します。 先生のみえる力にはいつも驚きでいっぱいです‼︎ 楽しい時間をありがとうございました。
ヒガノモモコ2022-02-12

ありがとございました

凄い当たっている事ばかりでびっくりしました先生に見ていただけて良かったですありがとございました
イチゴ2022-02-11

ありがとうございました!

いつもいつもありがとうございます! 不安になるけど、やっぱり彼とは結ばれたいので信じています。 本当にいつも心の支えになって下さってありがとうございます‼︎
ゆみ2022-02-10

ありがとうございました。

とっても嬉しい鑑定でした。 アフターメールも、わかりやすいものでした。 楽しみな未来です。
山本彩乃2022-02-08

落ち着きました!笑笑

他のレビューにもある通り 本当に明るいし話しやすく そして優しくてすごく落ち着きました。 彼の嫌なとこ、問題点を先に解決したかったので それがどうなるか様子見つつ、 次の恋が来たら飛び込もう、という気持ちで 行きたいと思います!笑笑 解決してくれそうならその時 二人でどうするか話して決めればいいし、 その前に王子様現れたらそれはそれだし、 と思いました。 あーなんて単純なことを悩んでいたんでしょう。笑笑 あんな頭ごちゃごちゃの私に怒らないで聞いてくださってありがとうございました( ; ; ) 自分を取り戻すと書いてありましたが ほんとにその通りでした先生すごすぎます。 本当にありがとうございます。大感謝!笑笑 大好きな太陽に例えたくださってとても光栄です。 太陽ピッカーン!って感じで今年も楽しくやっていきます♪♪♪笑笑 はあめっちゃ元気。幸せ。 亜津美さん本当にありがとう( ; ; )
イチゴ2022-02-08

ありがとうございます!

いつもみて頂いてありがとうございます(^O^) 彼はの事を話している最中に彼からのメッセージがダイレクトに先生にとんでくるので、本当に毎回凄いなーって感動しています‼︎ 先生と話すと元気が出るし、めちゃくちゃ楽しいです!ありがとうございます(*^_^*)
ゆぅ2022-02-02

ありがとうございました♡

先程はありがとうございました♡ 許さない恋愛について、彼の気持ちをみて頂きました。 何も否定することなく素早く答えて頂き、 愛されているし不安になることはない、ステキな彼ですね♡と言って頂きました。 すごく安心しました。 ありがとうございます! また不安になればお話しさせて頂きたいとってもお優しい先生でした♡
ちーちゃん2022-01-29

ありがとうございました

鑑定も早く素敵な先生でした。また宜しくお願いいたします!ありがとうございました!
りえ2022-01-29

やさしく寄り添った鑑定でした

この度はありがとうございました。彼のことや私の性格も分かってくださり、自分が男性不信になっていたことに気付くこともできました。もう一度、チャンスがあれば許して受け入れてあげようと思います。短いお時間でしたがありがとうございました。
アキさん2022-01-27

ありがとうございます

初めて見ていただきましたが、簡単に言うと『ほんとに当たってます』!!!彼の特徴や性格など腑に落ちるところばかりでした。ありがとうございます
もこもこ2022-01-27

参考になりました

先生のアドバイスありがとうございます。彼の気持ちも変化があったようなのでよかったです。また様子を見ていただきたいです。
ずき2022-01-27

ありがとうございました

とても当たる先生だなと思いました。終わりと始まりの歳と言われてドンピシャでした。本当にありがとうございました。
まなみ2022-01-26

先ほどは

ありがとうございます!とても安心して心が解れました!とても感謝です
匿名2022-01-25

ありがとうございました☺️

いろいろ悩んでしまい、聞き取りづらくなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m 的確に教えてくださり、とてもスッキリしました! ありがとうございました☺️
しー2022-01-25

ありがとうございました

新たな出たい、選べる出会いがあると言うので 嬉しいです。 不幸な道を選ばずに 新たな人に出逢いたいと思います。 ありがとうございました
シラカワアイ2022-01-25

お見通し☆

短時間で何でもお見通しの先生でした! 鑑定も納得いくもので大満足です♪有難うございました!リピートします(*^^*)
2022-01-22

ありがとうございました♡

落ち込んでいて何が正解か分からない時期でしたが、未来に変化が見えて本当に嬉しかったです*(^o^)/*!嬉しくて癒されました!先生ありがとうございました(*^ω^*)♡
ここ2022-01-22

参考になりました!

サクサクみてくださり、分かりやすかったです。それぞれの特徴をみてくださったので、安心できました。また何か進展した際は宜しくお願いします。
うめ2022-01-21

すっごく早かったです。

少しお話ししただけで知りたいこと全部パッと見ていただけました。 凄いすっきりしました。ありがとうございます♡
イチゴ2022-01-21

ありがとうございました‼︎

先程は鑑定ありがとうございました! とても話しやすくて、鑑定速く、自分の状況が全部当たっていました‼︎ また占っていただきたいです。
はな2022-01-21

ありがとうございました!!

大変励みになる鑑定ありがとうございます、またよろしくお願いしますm(__)m
ゆか2022-01-20

ありがとうございました

見た目の雰囲気から想像できないくらい落ち着いた優しい先生でした 鑑定もちゃんと早くみていただき前向きな気持ちになりました アフターケアもちゃんとしていただき、いろいろな場合になったときの気持ちの受け止め方も教えていただき私自身を肯定していただき感謝します 神様からのメッセージにも感じました またよろしくお願いします
ようこ2022-01-20

ありがとうございました。

私が話している間にはもぅ相手がみえてたみたいでソウルメイトと言われて嬉しかったです。 でも私が思う彼の気持ちと逆だったのでビックリでした!
マオ2022-01-20

ありがとうございました

大好きな職場の男性と大喧嘩し悲しく寂しい気持ちになりましたが、次のステップと仰っていただき気持ちが軽くなりました。次のステージに向けて頑張ろうと思います。また宜しくお願いします。
ずー2022-01-20

すごい!

すごく話しやすいです! 声もすごく聞き取りやすいのでつい話したくなってしまいます。 ありがとうございました
ちーちゃん2022-01-20

ありがとうございます!

とても嬉しい鑑定内容でした。 二人くらいの鑑定士さんに癒やしのオーラがでてるといわれたことがあり、先生にもいわれたのでびっくりしました。腑に落ちる鑑定でした。
匿名2022-01-20

鑑定ありがとうございました!

とても正確でバシッと当ててくださいました!今年はご褒美の年らしいので楽しみです
めぐみ2022-01-20

ありがとうございました♥️

今日は初めての鑑定丁寧に 視てくださりありがとうございました 途中でお礼も言えず失礼な 切り方になっちゃってすみません 優しいフレンドリーな先生でとても話しやすかったです☆また相談したいなって思える先生でした 彼の今の気持ちを知れて安心しました 笑
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら