電話占いアトランティスロゴ
辰弥(タツミ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊感

タイプ 直感で読み解く

ただいまオフラインです

辰弥(タツミ) 先生

お気に入り
65
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 3/30 14:00-

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

 暖かな春の訪れと共に、誰もが、心が弾む季節になりました、明るくポジティブにまいりましょう!                                                   霊視、霊感、未来予知、波動修正を占術として、約30年間鑑定を行ってきました。  恋愛、結婚、男女関係、仕事、健康、金運、学問など全ての分野で相談を受付ます。   人は、知らず知らずのうちに、最良の選択をして、人生を歩んでいると云われます。しかし、生きている限り沢山の壁にぶつかり、悩み、苦悩するのが現実です。  そのような時に、何が原因になっているか、何が問題なのか、それを明らかにして、皆様が、安心して希望を持って幸せな人生を送れるように導くのが、私の仕事です。    すべて、今、目の前で起きている不安、困難は、次の素晴らしい幸せな人生を迎えるための、途中経過にすぎないのです。    貴方の幸せな未来のために、あらゆる占術を駆使し、サポートいたします。

コメント 占術

霊感

霊視

未来透視

波動リーディング、縁結び・縁切り

手相

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

私の鑑定は波動と霊感、霊視を駆使してあなたの現在地から導かれる未来を視ていきます。

それは、恋愛、結婚、仕事、金運、学問、出世、男女問わず、様々な問題にお応えさせて頂きます。

あなたの現在、未来に於いて、安心して希望を持って幸せに暮らせるお手伝いを致しましょう。

コメント ATLANTISからご紹介

対面、電話など合わせて30年以上、1万人にものぼるご相談者様の問いかけにお応えされてきた先生です。

これまでの活動の中で、特に恋愛、結婚、男女間の問題に定評があるようで、長年実績を積んでこられました。

鑑定にあたっては、波動の読み取り、そして霊感、霊視によってあなたの今ある状態から先の未来、そしてそれらをどう変化させて行くのが最前か、という点を踏まえてリーディングしてくださいます。

霊能力に関しては、亡くなられた祖母から受け継がれたもの。

彼女は強い力をお持ちで、50年にも渡って仏おろし、口寄せなどによって全国からご相談者様がくるほどだったようです。

そして、祖母の衰えとともに、その力を受け継ぐかのように、先生ご自身の霊能力が逆に高まるようになりました。

現在はそうした実績をかわれて、企業でのタイアップなど、様々な活動を行っておられる先生です。

男性ならではの落ち着いた鑑定と、これまで様々な問題を受け止めてこられた経験をお持ちの先生ですので、男女問わず一度その胸に抱える疑問、苦悩をお話ししてみてください。

03/30(土)
14:00-17:00
03/31(日)
14:00-17:00
04/01(月)
14:00-17:00
04/02(火)
14:00-17:00
04/03(水)
14:00-17:00
04/04(木)
14:00-17:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
時間の魔術師2024-03-15

いつも後押ししてくださる心強い味方

3月の人事異動の報告を兼ねて私の状況を鑑定していただきました。叶ったのは第2希望でしたが、将来の大願成就を考えるとそれがベストである事が納得できました。その大願成就のために私がすべき事の後押しもしてくださいました。心強い味方です。恋愛も相手の状況を読み取ってくださり波動も調整くださったお陰でうまく行ってます。有難うございました。
時間の魔術師2024-02-14

人生の師匠です

最近、気になる職業があり、自分に向いているかどうかを相談させていただきました。私の特徴をズバリ言い当ててくださり、私にとってどういう準備が必要かも教えてくださいました。人生の転ばぬ先の杖の役割を果たしてくださるので、いらっしゃらないと困ります。また相談させていただきます。
時間の魔術師2024-02-04

今年もよろしくお願いします

年始のご挨拶にしては遅いのですが、電話させていただきました。ほんの数分間の対話なのに私の状況を見通して新しい予言みたいなことをを仰ってくださいました。素晴らしい鑑定力にいつも驚いています。引き続き、よろしくお願いします。
りえ2024-02-03

鑑定

以前にみていただきとても丁寧に詳しくみていただけました。 ありがとうございました。、
匿名2024-01-16

ありがとうございました。

優しい口調で、丁寧に見て頂けました。 ありがとうございました。
時間の魔術師2023-12-28

今年は大変お世話になりました

先生と知り合ったのが今年半ば、多方面で悩んでいた私でしたが、相談しただけで恋愛、ビジネス、全てにおいて好転していきました。 たった数分のお電話鑑定で、未来を見通しておられ、驚きの連続でした。 先日は最後に今年のお礼を述べましたところ「今年は本当に頑張りましたね」と褒めてくださり(頑張ってくださったのは先生なのに・・・)、本当に嬉しかったです。 先生と繋がると運気が上がりますので、来年は、悩みがない時も節目節目の報告をさせていただき、運気を高く保ちます!
ゆみ2023-12-26

ありがとうございます。

いつもおだやかで優しい先生です。 挫けた時の駆け込み寺です。 ないと、困ります。
ゆみ2023-12-05

ありがとうございます

先生、いつもありがとうございます。 とっても優しくお話ししてくれます。 ホッとします。 曖昧な事は、お話しなさらないし。 確実です。
時間の魔術師2023-10-31

自分がステップアップしていたことを実感

久々にお電話しました。 今回は相談というより報告の電話でした。 私の状況を良く覚えておいてくださり「これからも良くなりますよ」と後押ししてくださいました。 ありがとうございました。 また、時折お電話したいと思います。
時間の魔術師2023-10-04

踏ん張りたいときオススメ

色々立て込んで心に余裕がなかったので、鑑定がてら背中を押していただきました。 やはり先生のお声を聴くとまた頑張ろうと思えます。 いつも感謝です。
ゲスト2023-09-10

ありがとうございました!

的確に見て頂きありがとうございました!また宜しくお願い致します。
時間の魔術師2023-09-03

相談しただけで好転したのでリピートしました

やはり辰弥先生はすごいですね。 相談すると必ずと言って良いほど数時間以内に好転します。 なので、また、相談させていただきました!
時間の魔術師2023-08-12

テレポーテーションレベルの透視と優しいお人柄

最小限の情報しか言っていないのに的確な鑑定で、驚いています。 しかも、穏やかな口調で優しく話してくださり、お人柄も伝わってきます。 ありがとうございました。
匿名2023-08-03

ありがとうございます

タツミ先生、先程はありがとうございました。 とてもお優しくあたたかい先生なので、 安心感たっぷりで気持ちが、ホッとします。 これからも宜しくお願い致します
ユウ2023-07-06

ありがとうございました!

先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。とても悩んでいたのですが、無駄な時間なく丁寧に鑑定して頂けました。男性心理も分かって相談して良かったです。スッキリしました。また相談したいです!
まゆ2023-07-04

温かい心地よさ

ゆっくり話す口調が癒されました。落ち着いてて説得力があり彼の事も当たっていました。
2023-07-01

素敵なアドバイスくれました

優しく話しやすい先生でした。また何か有れば宜しくお願いします
みのり2023-06-09

ありがとうございました!

短い時間で見て頂きありがとうございました
みー2023-05-28

ありがとうございました^_^

ありがとうございました^_^ 的確にアドバイス頂けて嬉しかったです! 頑張ります!
みー2023-05-28

ありがとうございました^_^

優しくわかりやすく的確にアドバイスありがとうございました!頑張ります!
のり2023-04-15

ありがとうございます。

短時間ですが、ちゃんとポイントを抑えてらっしゃる 先生でした。ありがとうございました。
まあ2023-03-19

ありがとうございました。

優しい口調なので話してる内に気分が落ち着きました。よく視えてる先生です。 安心できたのでゆっくり休めそうです。 ありがとうございました。
e2023-02-27

ありがとうございました

優しい話し方で、リラックスした状態で受けることが出来ました。 三月を楽しみに、頑張ります。 ありがとうございました(´∀`)
みっちゃん2023-01-28

ありがとうございました

先ほどは鑑定をありがとうございました 彼の癒しになれるように頑張りたいと思います
ゆみ2023-01-20

うひゃー

的中率100%。 安心感のある会話 これ以上、語れません。
ゆみ2023-01-19

ありがとうございました。

ベテランの安心感を感じました。 私から話していない事も、わかっていたようです。 今度は、もっとゆっくり私の将来を聞きたいと思います。
真由美2023-01-16

ちゃんと見えてて安心しました。

姿、行動、気持ちを見ていただきましたが納得できる霊視だと感じました。安心感が持てました。
momo2022-12-11

安心しました。

先程はありがとうございました!鑑定歴も長くベテランの辰弥先生に、復縁できますよ、とおっしゃって頂き、希望が持てました!週末になり彼のアパートに元カノの車があるたびに、モヤモヤし、凹んでました。でも先生の鑑定ではこの二人うまくいかなくなるとのこと。春頃には色々決着がつきそうとの鑑定だったので、その頃までの辛抱ですね…。今日はありがとうございました(*^^*)
ミナ2022-12-06

早速のご鑑定ありがとうございました!

彼の気持ちについて見て頂きました。知り合ったばかりで、知らない部分が多くて不安になりがち、、彼は私のこと理想の女性だと思ってるようだと視て頂きました。安心しました。ありがとうございます。
あや2022-11-29

とても丁寧にありがとうございました

優しく温かい言葉をいっぱいいただき、とても癒されました。来年には仕事で決まりそうな先があるとの事で安心しました。本当にありがとうございました!
りり2022-11-22

当たりました

ほんとに当たりました。ギリギリに連絡きて合格が来るって。そのとおりでした。すごいです、ありがとうございます。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら