電話占いアトランティスロゴ
ファティマ

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊視

タイプ 直感で読み解く

ただいまオフラインです

ファティマ 先生

お気に入り
62
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

『ファティマ』です☆ 本当に大切な物は目には見えません。 悲しいですが形や物では表せません。 お相手のお気持ちも目には見えません。 真実の愛は心で感じるものです。 それでも、わからない場合は 『ファティマ』が読み解きます☆ アゲ鑑定ご希望の方はご遠慮ください。 視えた事しかお伝えできません。 お電話お待ちしております☆

コメント 占術

霊感

霊視

霊聴、未来透視

前世

守護霊

タロット

オラクルカード

縁結び・縁切り

手相

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、人生

コメント 先生の自己紹介

私の鑑定では、霊視と透視でご相談者様の状況を視るのはもちろんのこと、透視を超えたその先、『解読の力』でご相談者様の人生を読んでいきます。

結果こうなる、だけでなくその結果どのように至るのか。正しい読み解きによってご相談者様が幸せな未来を得る為のお手伝いができれば幸いです。

コメント ATLANTISからご紹介

対面にて10年近くご活躍され、口コミを中心に毎日予約が絶えないなど、様々な実績を持つ先生です。

また、これまで個人での活動がメインではありますが、一時期は大手電話占い会社などでも活躍し、人気を博してこられました。

人が持つエネルギーを感覚的、そして肉体的に感じとることができる特殊な体質を持って生まれ、その能力は自身に転機が訪れる都度魂通しの関係性を視る力へと成長を遂げ、出会った人の心や魂の形や色鮮やかさを感じ取れるようになったそうです。

鑑定時は霊感、霊視を主とし、状況によってはタロットやオラクルなどでプラスのメッセージを降ろしてくださいます。

また、先生が大切にしているのは、ご相談者様の問いに対してただ視るだけではなく、その先にある物事が成功、成長するために必要なことの解読です。

ただの結果だけでなく、その過程や経緯などを読み取っていき、そして知ることで運命や状況を好転させるきっかけ、アドバイスを共に考えてくださいます。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ソフィア2022-06-28

有難うございます

今回はお仕事についてお聞きしました。信頼できるファティマ先生におっしゃっていただいたことで、勇気が出てきました。がんばりたいと思います‼️
マキ2022-06-15

ありがとうございました

わかりやすく説明してもらいました。上手くいくといいなぁと思ってます。ありがとうございました。
カヨ2022-06-10

見えていらっしゃる

とても見えていらっしゃるように感じました。 また、彼と進展がありましたらお願いさせて下さい。
あまり2022-06-07

当たっていました。

仕事の悩みについての相談でした。とてもお優しい先生で、安心感がありました。アゲ鑑定でもなく、ありのままをみてくださる感じがして、信頼できました。この度はありがとうございました(^^)
ヒガノモモコ2022-05-25

先生ありがとうございました

付き合ってる彼氏の気持ち知れて良かったです凄い見えてる先生だな思いましたまたよろしくお願いします
motoko2022-05-20

ありがとうございます!!

ファティマさんの鑑定で、未来を作るのは自分なんだ!と再確認できました。わたしは明るい未来に書き換えます♡
れい2022-05-16

復縁について

声も優しくとても丁寧に占ってもらいました。分かりやすかったです。ありがとうございます。また何かあれば相談したいと思います。
あや2022-05-10

とても安心した鑑定をありがとうございました!

しっかりみてくださった上で、私が不安に思っていることを解消してくださる言葉もいただけて、かつ彼からの告白はもう少しであるから楽しみに待っていてと言ってくださったことを信じて待ってみます!彼の誠実さまでみえていてびっくりでした!ありがとうございました!
ゆか2022-05-04

ありがとうございます。

先日は二人の男性について視て下さりありがとうございました。短い時間で素早く視てくださりとても感謝しています。
フェイス2022-04-25

短い時間でしたがありがとうございました

先生から観てもらった内容は納得しました。よく考えていい方にいくように考えます。又ご相談に伺います。有り難うございました。
未来2022-04-21

ありがとう

とても優しい感じの先生でした。悩み相談しやすくて癒されました
ゆきこ2022-04-11

安心しました

初めて鑑定をして頂きました。 名前と年齢を伝えてしばらく見て頂く時間がありました。その後にお話をしてくれたのは彼の今の状況と今後のわたしたちの姿でした。彼の性格など当たっていて、びっくりすると同時に、だったら今後の姿もきっと信じられると思いました。 不安で眠れなかったんですが、不安が安心に変わりました。
しー2022-04-06

とても素敵な先生でした。

先生の話し方 私大好きです。 すごく安心させられました。 彼の気持ちも分かりましたので安心しました。 また、困ったことが出てきたら相談したいと思います。 短い時間でしたがありがとうございました。
はな2022-04-03

ありがとうございましたm(__)m

本当にありがとうございましたm(__)mまたご報告させてください。ありがとうございますm(__)m
ゆきな2022-04-03

ご丁寧な回答ありがとうございました

とても丁寧に答えていただいてありがとうございました、あの人に関してもう少し考えます。
のん2022-04-02

ストレートに伝えてくれました!

別れてしまった彼について見て頂きました。 みえたままに良いことも悪いこともお伝えしてくれ、その姿がまた目の前で彼を見ているかのようでした。彼の現状、心の状態を理解し、彼のペースに合わせることで愛情を伝えられたらとおもいます。 最後には励まして頂き、気持ちが上がったように感じます。先生の言葉を信じて待ってみようとおもいます。ありがとうございました!
スヌーピー2022-03-27

ありがとうございました

恋愛について見ていただきました 気になる人が複数いましたが、ご縁のある人を教えてくださいました 一番気になっている人でした 彼から動いてくれるタイミングがあるとのこと、楽しみです 相手のことや関係が霊視で見えているようで すごかったです ありがとうございました
ソフィア2022-03-21

ありがとうございます

とても親身にお話してくださり、八方塞がりでどん底の状態でしたが、救われました。
ずき2022-03-17

ありがとうございました

とても安心する結果で本当に良かったです。すごくモヤモヤしてたのもすっきりしました。とても納得いく答えでした。本当にありがとうございました。
2022-03-03

ありがとうございます!

すごい不安だったのですが、お話ししていたら元気出ました!不安はあったものの心のどこかで信用できる人って思っていたので先生の鑑定で自分も信じてあげることができます!当たってることがあって、びっくりしました!また是非お願いしたいです!
ありか2022-03-03

ありがとうございました。

ファティマ先生、ご相談を聞いていただきありがとうございました。まだまだモヤモヤすることはありますが、アドバイス通りに過ごします!
まみ2022-03-01

その通りです。

彼は自由人と言うか、未熟と言うか。先生が仰る事良くわかります。このまま彼の気が向いて来るタイミングを待ちたいと思います。ありがとうございました。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら