電話占いアトランティスロゴ
心遥(コハル)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 1~5年

主占術 チャネリング

タイプ 運勢・気質から導く

ただいまオフラインです

心遥(コハル) 先生

お気に入り
64
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

♦レイキエネルギーで浄化しながら鑑定中♦高次元のお導きにより、あなた様へメッセージをお届します。水晶でできたクリスタルボウルという楽器で音によるヒーリンングもできます。浄化や祓い・エネルギーの活性化・現実を好転させる温浴セラピー(5分以上鑑定される方・リピーター様限定となります)愛と光・あなた様の幸せへの近道・サポートをさせて頂きます。鑑定中は皆様の一瞬一瞬が最善最良へと向かいますようレイキの宇宙エネルギーを流しながら鑑定しています。知りたい内容を詳しくお話しいただけますとスムーズに鑑定に入れますのでお話しくださいね。過去世の開放・ご縁結びのヒーリングも可能です。詳しいお話をお伺いしてからヒーリングに入りますので5分以内の鑑定をご希望の方は鑑定のみのご案内とさせて頂きます。潜在意識を使った引き寄せは願いを叶えるスピードが速いのでヒーリングにご興味ある方は、お申し付けくださいね。*♡o。..:*♡o。..:*♡o..:*♡o。♡...(❁´`❁) 。。。。     

コメント 占術

四柱推命、子宮推命、東洋占星術

オラクルカード

ダウジング、チャネリング、スピリチュアル、オーラ―

チャクラ、レイキヒーリング、引き寄せの法則

アロマ

パワーストーン

コメント 相談内容

個性診断、適職診断、ソウルメイト、胎内記憶、複雑恋愛、恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

お悩みの内容は、皆様千差万別です。どのようなお悩みにも寄り添いながら、それぞれがそれぞれの幸せのカタチを実現していけますようにサポートさせて頂きます。

心が苦しい時はどうぞ、その想いを解放してください。心の紐をほどいて、良縁へと繋いでいきましょう。

コメント ATLANTISからご紹介

曾祖母の代まで代々続くシャーマンの家系の血を引いて育ったせいか幼少期より多感で様々な霊体験をしてこられました。

成長するにつれて周囲との差異に敏感になり能力を封印して普通の人生を歩みますが、能力を活かしてレイキヒーラーへと転身してからは、苦しい経験もあって高次の存在とより深く繋がれるようになり、愛と宇宙の光のエネルギーの中で安心安全に生きていることの素晴らしさを実感でき、毎日が宝物であり尊く感じられるものだという感性を広く伝えていく為に本格的な活動に身を投じてきました。

鑑定では、四柱推命鑑定やご生年月日からご相談者様を味方してくれる運気の波をお伝えしていき、気になるあの人との今世での関係性は?婚期は?などについても詳しく教えて頂けます。

ご相談者様がどの様な魂の欲求をもってこの世に生まれてきたか、子宮推命鑑定・生年月日から見る5つの星から魂のタイプをお伝えします(自立心・行動力・知性・遊び心・人脈)。魂のタイプからその方の個性などもわかりますので、恋愛はもちろんお仕事や育児にも役立ちます。

気持ちが知りたい場合は、今必要なメッセージなどオラクルカードを用いてチャネリングをしながらお伝えします。ご希望の方には鑑定中にご縁結びや、愛と光のレイキヒーリングも可能ですのでお気軽に仰ってください。皆様のお悩みに寄り添いながら、それぞれのお悩みに合った占術で鑑定して参りますので、どうぞリラックスしてご相談にお越しください。

どの様な結果が出ても「いろいろなことがあるけれど、闇も光も、すべてが自分自身の人生だと受け入れる事で人生は変わる」という考え方に基づき、発想ひとつ変えるだけで世界が変わって見える方法を我々に教えてくださいます。

定期的に屋久島や、熊野聖地を巡礼しエネルギーチャージしており、我々にもそのエネルギーを惜しみなく分け与えてくださいますので遠征後の鑑定は特別感が高まります。また、これまでに習得してきたアロマやパワーストーンを使った浄化方法等も教えて頂くことが出来ますので、幸運を引き寄せやすい環境から一緒に構築していきましょう。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-04-19
色々と結びつく鑑定でした。
音信不通の彼について視て頂きました。彼の現状がなかなかしんどいものであると知り、色々知っている事が私の中で結びつき、なるほど。と納得する事ができました。最後にはエネルギーを送って頂けたので、心が落ち着くことを願い、過ごしたいと思います。ありがとうございました。
レビューを投稿する
のり2022-07-07

優しい先生でした。

納得のいく鑑定と寄り添って頂けるようなやさしい 先生です。鑑定もテンポよく丁寧に教えてくださります また是非お願いしたいと思います。
ちー2022-07-01

恋愛

心遥先生はよく視えていらして、わたしがこの二日間急に彼を感じなくなったんですが、彼今何してます?彼女と泊まりで遊びにでも行ってんのかな?べつにいいけど、なんで何も感じないのかな?と不安に思ってたら先生はスピリチュアルな観点からも視てくださるので、そんな小さなことは気にしなくていいですよ、彼若いし、もっと大きなとこをみていきましょうと言っていただきまして、先生かっこよ!
夏来2022-07-01

今朝はありがとうございました

優しい雰囲気の心遥先生の鑑定と心温まる丁寧なアフターメッセージも頂き気持ちが落ち着きました。 ぶっきらぼうな彼の性格で不安になることが多々ありますが彼の心の奥にある私への気持ちを教えて頂き、素直な気持ちで彼にメッセージを送りました。 先生の優しく包まれるような雰囲気は上手に恋愛をしていくコツなのかなと感じました✨ また是非相談したい先生でした✨
ゆみ2022-06-27

結婚の

ご縁に繋がるような出逢いについて、見ていただきました。お優しく寄り添ってくださる様にお話して下さっていたのが印象的でした。ありがとうございました。
ボス2022-05-28

当たっています!

やっぱり占いは、現状が当たっていないと未来を信じられませんが、先生は勇気、信じる心をくれました。
まみ2022-05-28

ありがとうございます。

サクサクみていただきました。 当たってましたし、すごく安心できました。 ぼちぼち頑張っていきます
ミミ2022-05-17

電話鑑定ありがとうございます。

仕事の事を見ていただきありがとうございます。先生の優しい声や言葉にとても癒されました。 転職先で7月から楽しく働けるといいう結果でとても嬉しいです。
カトウアミ2022-05-17

ありがとうございました!

旦那の気持ちが聞けてよかったです! ほっとしました! 今は距離を開けてみます! ありがとうございました!(^^)
カヨ2022-05-17

優しい

とても親しみやすく寄り添っていただきました。 彼との今後の不安な気持ちも、温かく聞いていただきありがとうございました。
みほ2022-05-12

ありがとうございます。

優しい声の先生で寄り添ってくださって、鑑定も早かっです。大丈夫と言ってくださって元気になりました。
えむちゃん2022-05-12

こはる先生♡

初めて鑑定してもらいましたがすごく速い鑑定なのに状況がよく視えていらっしゃって、彼の気持ちも聞けたしすごく嬉しかったです♡何より先生がとっても優しいです♡メッセージも嬉しかったですし、恋愛でお悩みの方にとってもおすすめですよ(^o^) こはる先生ありがとうございました♡
リダ2022-04-28

ありがとうございました!

レビュー通り時間も配慮してくれて、優しくて、鑑定はスピーディーで的確!ずっと気になっていた先生で、音信不通の彼と動きが出たら今後をガッツリ相談しようと思っていましたが、最近は今まで聴いてきたこととは違い、片想いの人がいる、もう会えないなど、信じられないないような結果続きだったので、深く視える方に鑑定して頂きたくて、少しお休みに入ると知り、急遽鑑定して頂くことにしました。大正解でした!彼の気持ちは愛すべく人、可愛い人、近いうちにアクションがあること。特定の人もいなく、仕事に集中。2年半一方通行で気落ちしていましたが、自信が復活しました。彼と動きが出たらまた必ず相談させて頂きたいです。
和恵2022-04-26

とても的確なアドバイスでした

すごく自分が考えてることや気持ちがあたっててびっくりでした。話もアドバイスも明確でしたのでまたぜひリピートしますね。ありがとうございました
スヌーピー2022-04-24

ありがとうございました

お上品で美しい先生でした。 気になる人に関するいくつかの質問に対して丁寧に、時間を気にしながらわかりやすくお伝えくださいました。自分でももしかしたらこういう人のことをソウルメイトと言うのではではないかな?と思っていたのが、伝えなくてもそうだと言ってくださり嬉しかったです。 ありがとうございました。
ゆいこ2022-04-21

ありがとうございます。

向こうの現状などを丁寧に教えてくださいました。 また相談したいです。
ゆき2022-04-19

とても優しい先生

じっくりと話しを聞いていただきました。鑑定は素早く詳しい説明がなしで視ていただきました。状況が落ち着く時期は信頼している先生と一緒でした。また相談にのってください。
のん2022-04-19

色々と結びつく鑑定でした。

音信不通の彼について視て頂きました。彼の現状がなかなかしんどいものであると知り、色々知っている事が私の中で結びつき、なるほど。と納得する事ができました。最後にはエネルギーを送って頂けたので、心が落ち着くことを願い、過ごしたいと思います。ありがとうございました。
ゆか2022-04-02

ありがとうございました

当たっていると思います。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました
ソフィア2022-03-30

ありがとうございました

とても寄り添ってくださり、親身におこたえしていただきました。とても視えていらっしゃるので、こちらのつらさとかも受けてしまうのかもしれませんね。
まなみ2022-03-22

先日は

ありがとうございました!とても寄り添って頂き嬉しかったです。またお願いします
2022-03-19

ありがとうございました♡

とても優しくてお上品な素敵な先生でした♡!当たっていると感じましたし、メッセージも御丁寧にありがとうございました♡*(^o^)/*私らしく進んでいこうと思います♡!
かいちゃん2022-03-07

凄く優しいです!

前回、お電話がつながらなかった時ご丁寧にメッセージをいただきました。今日初めてつながりましたが相談してよかったです!とても優しくて彼っぽい気持ち本当にご存知なんだなと思いました。ただ、早い段階での素直になるやつ、、仲直り、、出来るかなぁ(><)
まなみ2022-03-05

ありがとうございます

丁寧に話を聞いてくださり元気になれました。 ありがとうございました
ずき2022-03-03

ありがとうございました!

とても親身になって聞いていただきありがとうございました!鑑定もとても当たっていると思います!自分の気持ちも伝えて頑張ります!
かよ2022-03-01

よかったです。

今日コハル先生に鑑定していただいて安心しました。そしと早々にメッセージをくださってありがとうございました。今年はあまり変化がなくおやすみという感じなんですね、、来年は楽しくなるという事なのでそれを今から楽しみにしていたいと思います。また何かありましたら鑑定をお願いします。
しー2022-02-28

彼の気持ちを教えていただき

ありがとうございました。 すごく優しい話し方に癒されました。 またお願いしたい先生でした。
エミ2022-02-27

彼の気持ち

本日は初めての鑑定ありがとうございました。ご丁寧にメッセージも頂き感謝致します。素早く視て頂き結果も良くて嬉しかったです。中々一筋縄ではいかないけれど魂が繋がってると言って頂き頑張れる勇気がでました。これからもお力添え宜しくお願い致します。
まみ2022-02-27

素晴らしい鑑定でした。

先生の鑑定凄いです。うきうき。まさに彼がLINEに入れてくるスタンプだし、私の仕事がら皆んなをみなけるばならない、調和をとりそれぞれの意見…考え、思い、環境など考えて皆んなをまとめる仕事で、彼がそれを思っていて、一緒にいる時はゆるめてあげたい。と思ってる。ってそんな感じな事を彼に言われたばかりです。このまま、うきうきでピュアな彼でいて欲しいと思いました。素敵な鑑定をありがとうございました。
あずき2022-02-22

落ち着いた先生でした。

落ち着いていて誠実な方でした。先生の伝える言葉のチョイスが良かったので理解しやすかったです♪
とも2022-02-21

ありがとうございました

優しく寄り添ってくださる鑑定で、悩んでいたのですが救われました。 的確な鑑定ありがとうございました。
みかりん2022-02-19

先程は、ありがとうございました

コハル先生に、色々話せてこころは落ち着きました。自分との対話、うまく出来るか分からないけど、2月は色々大変だったから、ゆっくり休みます。偶然の、嬉しい出来事でしたがシンクロなら、さらにうれしいです。もう少しがんばります。
2022-02-18

ありがとうございます!

自分からいきすぎかなと思ってたのですが、良かったです!変な駆け引きなどしないで自分らしく関わっていこうと思います!ありがとうございました!
ちーちゃん2022-02-18

ありがとうございます!

とても嬉しい鑑定内容でした! 彼とはどこかであったことが感覚確かにありました。丁寧に優しい先生で癒やされました。ありがとうございました。
まゆか2022-02-18

率直に

嬉しかったです。私が動かなくても相手の方から動いてくれる、気持ちは凄くあるから大丈夫ですよと言われたのが嬉しかったです。ゆっくりと頑張ります。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら