電話占いアトランティスロゴ
珀月(ハヅキ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感リーディング

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

珀月(ハヅキ) 先生

お気に入り
72
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
7
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

2024年1月下旬に入り、はじめて四十肩五十肩になっちゃいました。痛みが酷くてタロットが使えないため、しばらくお休みをいただいてます。必ず戻りますのでしばらくの間だけ申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。誠に恐れ入ります。 ご新規様もリピーター様もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 【【北陸の方の被災地にいらっしゃる方々 地震の被害が最小限でありますように。。 皆様の無事と1日も早い復興を 心よりお祈り申し上げます。】】 小さな感謝、小さな努力、自分の出来るところから ひとつひとつ、ぜひやってみましょう。 小さな感謝を積み上げて、さらなる大きな感謝と 【ありがとう】の連鎖で、いっぱい幸運を引き寄せましょう。感謝が感謝を呼び寄せて、大きな素晴らしい奇跡が奏でられますように…❤️ 総合・恋愛・仕事・人間関係etc etc✩ 霊感タロットに出た事を、そのままストレートに お伝えさせて頂きます。 ご相談者様のお名前・お相手様のお名前を 最初にお聞きいたします♦️あだ名や呼び名でも占えますが、ご本名もわかった方が精度は上がります♦️生年月日がわかる方はお伝えいただけますと、さらに精度は上がります。お時間のある方は、是非お伝えくださいませ。♦️お時間制限のある場合は(5分鑑定の場合)霊感タロットのみで視させて頂きます。 上から降りてきた言葉、イメージ、メッセージ、 インスピレーション、ご相談者様にとって 【〜迷いから救い出す〜言霊を❤️】お伝えさせて 頂きます。 リラックスしてお越しくださいませ♪ お待ちしております♡

コメント 占術

霊感

霊長、守護霊

タロット

チャネリング、ハイヤーセルフ

サイキックリーディング、思念読み取り

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

私は霊感タロットでご相談者様のお悩みに向き合わせて頂きます。

どんなに精度の高い鑑定結果を導き出せたとしても、私たちがその結果を受けてどう行動するかが重要です。

最後に人を動かすのは人の言葉だと信じておりますので、一生懸命お伝えさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメント ATLANTISからご紹介

自身に霊感があると気付いたのは幼少期の頃、身の回りで霊的な現象が起こる事もあったそうですが、何かにすがる様に集まってくる霊的な存在への対処法が分からないまま時が過ぎ、十年前に命に係わる重大な事故を引き起こす事に繋がってしまいます。

事故から生還して以来、霊感が敏感すぎる程に冴えわたり、過酷なリハビリを乗り越えようとしている間も様々な“声”や“霊的な存在”からのアプローチが後を絶たず、偶然に知り合った力のある方のお導きにより浄霊の施しを受けたことで第三の眼が開眼しこれを乗り越えます。

そして、自信を救ってくれた恩師とも言えるその方と同じ、人々を救済する道を歩むことを心に誓い現在に至ります。

霊格が高い人ほど試練が相次ぎ人間関係でも苦悩が続きます。どうして自分だけがこんなに大変な思いをしなければならないのか?霊感とタロットそれぞれの観点からそこに解を見出します。

展開されたカードの解釈は守護霊様やハイヤーセルフ様の意見と照らし合わせながら読み進めてまいります。

たとえ厳しい現実が結果として現れていても、高次の方々はポジティブで優しいメッセージをくれますのでご安心ください。

ご自身の運命はご自身で直接掴み取って頂きたいという先生の思いから、カードシャッフルの際はお客様に協力して頂くスタイルをとっていますので、鑑定結果を身近に感じて頂くことができるでしょう。

純粋に人の役に立ちたいと思う姿勢から、分け隔ての無い優しい寄り添いの心が感じ取れます。

誰かに悩みを打ち明けたい…しっかりと話を聞いて欲しい、そんな気持ちを頂く方へ是非お勧めしたい先生です。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ サク 2023-05-22
ハヅキ先生ありがとうございました。
レビューをみて好奇心ではいりました脱帽です。時間内に終わらせてくださろうという気持ちと、内容の濃さ。お人柄もとても良く内容もスラスラスラスラと無駄がなく。爆笑も度々!そして数ヶ月音信不通の彼からハヅキ先生の鑑定通り連絡がきました。電話を切った1分後に。またご報告の電話いたします。
レビューを投稿する
ヨチ2024-01-20

ありがとうございます

細やかな鑑定で、相手の性質や気持ち等は特に的確で当たる先生だと思います。声が素敵で癒されてます。ありがとうございました。
まゆ2024-01-16

ハキハキと明確に

ハッキリ言ってくれる先生で、確信を得てました。彼との今後も続いていくと言ってくれました。
ふくちゃん2024-01-11

優しく、穏やかでお力のある先生

この度は、短時間にも関わらず、サラサラと的確な鑑定をして頂きまして、誠にありがとうございました!先生から教えて頂いた情報は私にとって、とても嬉しいものでしたので、大変励みになりました。本当にありがとうございました!
まり2024-01-05

ありがとうございました!

初めて見て頂きましたが、まるで実際に見聞きしているのか?!と言うぐらい気になる彼との事を当てられ、びっくりでした! 嬉しい報告出来たらいいな!またよろしくお願いいたします!
にゃん2023-12-29

はづき先生!!!

鑑定ありがとうございました。 今回は時間に限りがあり短い時間ですが詳細みていただき ありがとうございます。 もっとお話ししたかったです!! 彼氏いるって嘘ついちゃったので 要らないプライドですね。 先生の、鑑定どおりでした。
2023-12-17

ありがとうございました

とても腑に落ちる、納得のできる鑑定でした!頑張って行動に移してみます!ありがとうございました!
名無し2023-05-22

みえている先生です!

相手の話していない性格をピンポイントで当てました!先生凄いです!!鑑定も丁寧で的確ですし、アゲサゲもありません。出た結果をそのまま伝えて下さります。お人柄も素敵な先生でした(^^)短い時間でしたがありがとうございました。
みき2023-04-01

丁寧

短い時間でしたがとても丁寧にしてくださっていることが伝わりました。 ありがとうございました。
タカヤマユリ2023-03-26

とっても癒されました!

親身に聞いてくださり、癒やされました。 ありがとうございました
ビバ2023-03-04

鑑定ありがとう

先生、見えてると思います。 優しくお話されて、これから仕事頑張りますね。 元気出ました
もも2023-01-27

ありがとうございました

今日は通信エラーでなかなか繋がらず、でも待ってたかいがありました。短い時間の中で沢山 情報をお話しくださって優しい先生でした。内容も現状とか私の行動とか当たっていたので、彼の気持ちも当たってると嬉しいです!可愛いお声の先生でした! またお電話いたします!
みわ2023-01-20

ありがとうございました!

二度目の鑑定ありがとうございました! 半年ぶりに連絡が来た彼の気持ちを詳しく視てもらいました。彼がツンデレだから素直に言えない部分があることや、私の事を理想の女性だと思ってる事等、本人からは絶対聞けないような彼の気持ちを教えて頂き、本当に安心しました(*´▽`)一度失敗して、離れてた分、今度は彼の気持ちに寄り添いながら、上手く付き合って行きたいと思います(*^^*) 優しく寄り添いながら視て下さり、最後まで安心出来ましたヽ(;▽;)ノ 素敵な鑑定をありがとうございましたm(_ _)m
あち2022-12-15

ハヅキ先生

カードですらすら視て頂けました。アフターメッセージも丁寧に状況とアドバイスが的確すぎて驚きです。 当たってます!!ハヅキ先生にご相談できて良かったです。また悩んだ時はお願い致します(^^)ありがとうございました。
ユウ2022-12-14

ありがとうございました!

先程は鑑定ありがとうございました。最後バタバタになってしまいすみませんでした。とても親身になって頂けて、また鑑定も過去起こった出来事や相手の性格が当たっていました。またゆっくり相談したいです。ありがとうございました!
あや2022-12-02

ありがとうございました!

お電話口から伝わってくる優しい人柄がまず1番最初に伝わってきました。気持ちを穏やかにしながら話す事ができました。相談もとても丁寧に聞いてくださり、私にとって何を1番重要視したらいいのか、最後にわかりやすくまとめてくださり、ありがとうございました!まずは自分の身の安全を第一に動きます!
ゆうき2022-11-18

ありがとうございました。

なんとなくモヤモヤが自分の中で消化できずにちょっとだけ話したいと思い電話させていただきました。名前とみたい内容を言うとすぐに鑑定していただけました。知りたいことはどんなことなのか詳しく聞きたりしてくださり、出たカードの意味をわかりやすくおしえてくださいました。関係性だったり私の性格だったりすごく当たっていました。なんで今私がそうなっているのか教えてもらってスッキリしました。聞くたびに聞きたいことがたくさんでてきてしまい、少しのつもりが長々とお話ししてしまいました。アフターメールも伝えきれなかった部分を教えていただき、とてもありがたかったです。また電話したいと思いました。
はる2022-10-02

ありがとうございました。

鑑定ありがとうございました。初レビューです。仰っていること全て合っていました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ゲスト2022-09-05

ありがとうございました!

彼の性格や私に対する気持ちを分かりやすく教えていただきました!彼は自分に自信がないようなので、私から良いところを言っていきたいと思います!今後お付き合いに発展出来るとのことなので頑張ります!
さや2022-09-02

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました!口コミ通り凄くよかったです。見えてると思いました。またお願いしたいです。宜しくお願いします。
りえ2022-08-31

鑑定

ありがとうございました。 優しいお声でし安心感ごありました。 ありがとうございました
あまり2022-08-17

ありがとうございました。

話しやすくて、簡単な状況を話したらすぐにカードをきってみてくださいました。不安一杯ななか、必要なアドバイスをいただけて、感謝しております。肩に力が入っている、当たっていました。コミュニケーション、大切にしていきます。
アミ2022-08-09

ありがとうございました‼️

聞いた事はもちろんですが、付帯情報も合わせて教えてくださる丁寧な鑑定でした。ありがとうございました。
ゆう2022-07-13

素早く、詳しく(o^^o)

初めての鑑定ありがとうございました。 名前と見て欲しいことを伝えただけですぐに鑑定に入って頂けたので驚きました。 また、時間まで気にして頂き有り難かったです。 彼の気持ちがもっと膨らんで、彼から動いてくれるようになるまでは攻めの姿勢は抑えていこうと思います。戻ってきてくれるのを信じてみます。 また、動きや困った際にはお邪魔させてください。 ありがとうございました(*´꒳`*)
ともこ2022-06-15

ありがとうございました

さくさくと見てもらいました。結構あたっていて、思い当たることがありました。大丈夫とのことだったので、がんばりたいです
カヨ2022-06-10

ありがとうございました

彼の気持ちを教えていただき感謝です。 安心して向き合っていきたいです。 また、進展がありましたらお願いさせて下さい。
n2022-06-10

ありがとうございました。

とても話しやすくて優しい先生でした。鑑定もサクサク視ていただき、先生の可愛らしい話し方に沈んでいた気持ちも癒されました。
カトウアミ2022-06-04

ありがとうございました!

旦那の気持ちが聞けてよかったです! ほっとしました!(^^) あたしが思っていることも当たっていたのでびっくりしました! ありがとうございました♪
P2022-04-26

当たり過ぎてて怖いくらい

先生とお話しするのが楽しすぎてついつい長話してしまいました。でもそのくらい先生とのお話は私にとって価値がありました。いい先生に会えてよかったです
ゆうこ2022-03-23

ありがとうございました!

とっても、当たっていて長時間話してしまいました!鑑定は早くて当たっていると思いました^_^とてもお優しい先生で癒されました。
のん2022-03-21

ありがとうございました!

彼の事についてしっかりと知りたいことを視て頂き、彼がそう言えば言っていたな!ということをピンと当てて下さったのでとってもスッキリしました! 5分鑑定のつもりが、もっと見ていただきたくて、ついオーバーしてしまいました笑笑 ありがとうございましたm(_ _)m
ゆか2022-03-15

ありがとうございました

適切にアドバイスありがとうございます すごく感謝します またゆっくりよろしくお願いします いろいろ教えて頂き安心しました
匿名2022-03-13

ありがとうございました!❣️

過度な緊張で伝わりにくくなってしまい大変申し訳ございません!今日は本当にありがとうございました! 優しく明るいお声で話してくださったため、私も楽しく話すことができました
匿名2022-03-08

先日はありがとうございました。

感じのよい先生でお相手の気持ちなど細部まで視て頂けて満足度の高い鑑定でした。ありがとうございました(^^)
なおや2022-03-06

ありがとうございます

この度はお話わや聞いて頂きありがとうございます お話を聞いて少し楽になりました これからも頑張りたいと思います
えみ2022-03-05

有り難うございました。

先生が仰った彼の気持ちでドンピシャの言葉があったので当たって居るとドキっとしました。的確な鑑定と思いました。有り難うございました。
かよ2022-03-03

ありがとうございました。

はじめての鑑定ありがとうございました。 親切にとても素早く鑑定していただけてよかったです。 よくなるのにあと2年かかるのは長いなーと思いましたけど、アドバイスは確実に収入になるような事をした方が良いと言われたのでしっかり考えていこうと思います。
まなか2022-02-28

とっても当たってました!

詳しく話してないのに私の気持ちも彼の気持ちもとってもあっていて、自分の気持ちすらあまり気づいけていなかったので占われた時はとてもハッとしました。彼との関係、遠距離だけれども頑張らなきゃなと思わされるような時間でしたありがとうございます
2022-02-28

当たってました!

わたしの心配性なところとかその他諸々当たっていてすごかったです! 状況も当たっていたので全てに納得でした!先生に言われた事で元気が出たので、気長に待ちたいと思います!ありがとうございました!
ゲスト2022-02-26

ありがとうございました!

すごくハッキリ細かく見て下さる先生でした!説明していないのに現状が細かく的確に見えていてびっくりです。気持ちが軽くなりました!ありがとうございました。
イチゴ2022-02-25

ありがとうございます!

先生の鑑定は凄く当たっていました! 私が思っている事と、彼が思っていそうな事が当たっていると思います‼︎ またみて頂きたい先生だと思いました。
みどり2022-02-24

ありがとうございました!

具体的に、答えを出してくださり、結論がはっきりして、すっと心が晴れました。これからパートナーと一緒に仕事できそうです。ただ、ある方については、自分でやった方が上手くいくと出たので、実行することにします。おかげ様で勇気が出ました。ありがとうございました! 
ゲスト2022-02-21

ありがとうございました

5分のつもりがついつい沢山お話しさせていただいてました。結果をむねに、穏やかな関係をきずいていけるようにがんばります。
マオ2022-02-19

ありがとうございます

鑑定、ありがとうございます。昨日より今日、今日より明日でちょっとずつ肩の力を抜いてやっていこうと思います。負けず嫌いも注意なのも心得ます。笑顔大事なのも覚えておきます。本来勝ち組、は思ってもなかったので嬉しいです。良い報告ができますよう、明日から少しずつ前向きに頑張ります。
ここ2022-02-17

落ち着いた鑑定

ありがとうございました。 自分でタロットのタイミングを決められるので、対面鑑定のような気持ちになりました。落ち着いた鑑定でした。
ゲスト2022-02-16

ありがとうございました。

ありがとうございました。 さくさくととても的確にお話ししていただき、納得ができました。諦めずにもう少し頑張ってみようと思います。
匿名2022-02-16

ありがとうございました

とっても親しみがあってお話しやすくてよかったです。 お互いの性格ピッタリ当たってます! 情報何もお伝えしてないのに何故わかるのでしょう? ほとんど当たってると思いました。
ようこ2022-02-16

ありがとうございました!

時間も気にしてくださりありがとうございました。私の気持ちとても合ってました。彼の今の状況も。彼の私への気持ち当たっていれば嬉しいな。
ゆうか2022-02-15

鑑定ありがとうございました

ハキハキと聞き取りやすくて お人柄もお優しくて話しやすいし 鑑定も当たっているし とても癒やされました 又お願い致します ありがとうございました
ゆみ2022-02-15

ハヅキ先生

本当に沢山見て頂きありがとうございました。 お礼も言えず、アナウンスが流れて切れてしまいましたが、本当に長く沢山、献身的に見てくださり、感謝申し上げます。 ハヅキ先生ありがとうございました。 恋愛と、ペットの事をみていただきました。 細やかで沢山思いあたる事があり、先生のおかげで色々と人生での大事な決断のヒントを頂きました。
みくりん2022-02-14

ありがとございます

わたしの性格、かれの性格当たってます。ただ、わたしは彼にさけられてるかと思いました。私は彼が大好きすぎて、うまく表現できません。これを伝えたいのですが、なかなか言えません。 ですが、もう後悔したくなく、きちんと伝えてみます。ありがとございます。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら