電話占いアトランティスロゴ
奈美慧(ナミエ)

鑑定料 1分 650C

鑑定歴 16~20年

主占術 霊感

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

奈美慧(ナミエ) 先生

お気に入り
92
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
5
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 3/31 17:00-

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

私をご存知の方がいらっしゃいましたら、事務局に一報いただけますと、とても嬉しいです! 電波状況により、繋がりにくいお客様がいっらしゃるようです。繋がらないなどのエラーが出た際は、事務局にご連絡くださいませ。 お相手の下のお名前と身の回りにある色をお知らせ下さい☆その色の持つエネルギーを使い、お相手のお心と繋がります♪ 時間に限りがございます。 私とご縁の深いお客様を最優先にさせていただいておりますので、5分鑑定(お試し鑑定)の方の順番が前後する場合がございます。ご了承くださいませ。 また、5分鑑定(お試し鑑定)の方へのエネルギーの調整は致しておりません。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 毎日たくさんのメッセージが届くため、(とってもとっても嬉しいです!)全て拝読することが難しい状況です。 大変心苦しいのですが、メッセージの開封およびフォローメールをストップさせていただきます。決して無視しているわけではございませんので、ご理解くださいませ。

コメント 占術

霊感

チャネリング、オラクルカード

ダウジング、カラーワーク、癒しの鑑定

エネルギーワーク、スピリチュアルコーチング

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、相性、出会い、別れ、気持ち、運命、仕事、経営、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生、ペットの気持ち、故人、高度なアドバイス

コメント 先生の自己紹介

お相手の身の回りにある色をお知らせ下さい。その色の持つエネルギーを使い、お相手と意識を繋げます。

この世は全て繋がっています。

目に見えないものも全ては一つです。

システム化された社会や、世界的な混乱によって人が本来持つ力が発揮出来ないことも増えてきました。

あなたが、不安を抱き、混乱を招き、信頼できないのも現代社会の副産物かもしれません。

私たちは、この時の為に、能力を磨き、研鑽を重ねてきたと言えましょう。

お気持ちを語って下さい。

あなたの純粋なお心を受け止め、お相手との未来へのアドバイスを送ります。

コメント ATLANTISからご紹介

「吉祥天如の使者」として世界各地で根強い支持を集める鑑定師。

先祖代々吉祥天如と関わりの深い家系に生を受け、生まれながらにして霊的な存在が視え、それを生業とするべく神仏と交信する能力を日常的に高めてこられた先生です。

鑑定歴は20年以上、鑑定人数は10万人を超え、大手電話占いサイトのメインキャストとしてご活躍されてきた先生をご存じの方も多いことでしょう。

一度は業界から離れたこともありましたが、本当に沢山の方々からのご要望を受け続け、満を持して業界に復帰される事となりました。

インターネット上に存在する数多の口コミで既に先生のお人柄と高度な技術力は明らかされていますが、海外に拠点を移した現在もその実力に変わりはなく、むしろ現地のスピリチュアルエネルギーを糧に、更なる能力の向上にも努めておられるため、当時より精度の高い鑑定をお届けする事が可能となっています。

高度な技術を巧みに操る一方で、分け隔てなくフランクに接してくれるその姿勢に惹かれるファンが後を絶たず、先生の「人の心を動かす力」で望む人生を掴み取った後も、多くの方がご相談に訪れています。

大切な人を想う時間、振り向いて欲しいと願う時間があるのなら、その貴重な時間を奈美慧先生に託してみませんか。

03/31(日)
17:00-21:00
04/01(月)
11:00-14:00
17:00-21:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-03-26
大好きな奈美恵先生♪
人生のドン底って言う本当に辛い時に、彼との未来を見て貰ったけれど、その時はとても信じられない内容ばかりで…(汗)それでも何度も叱ってもらったり励ましてもらいながら数年たった今、あの頃奈美恵先生に言われた1つ1つが、今の私の現実にあります。電話占いを始めてから何十人もの先生に見てもらって占いジプシーでしたが、見てもらった未来が現実になってるのは奈美恵先生に言われたことばかり。本当に見えてる先生です。またお話できたのが本当に感激です。もぉ他の占いも他の先生も私には必要無くなりました。沢山人気が出てしまうとお話しづらくなってしまうけれど…でもジプシーから抜け出したい方、今本当にしんどい方には本当にお勧めの先生です。全て見えている、当たる信頼のできる先生です!
レビューを投稿する
ゆか2024-03-11

ありがとうございました

すごく鑑定も早く親身になって見ていただきありがとうございます 優しい明るくて素敵な先生でした 失敗しないように的確に教えて頂き感謝します またよろしくお願いします
みかりん2024-01-18

ありがとうございました

前回話してから、だいぶ経ってましたが、名前を言うとすぐ思い出して下さり、お話ししやすかったです。鑑定も早くて…不安でお電話しましたが、優しい感じで、励まされました。ありがとうございました。
さら2023-12-21

当たりました

先生に以前見てもらっていた、この問題どーなるか 細かい部分も当たってたのは先生だけでした!! その時はそーなればいいけど。。って内容でしたから それがそのままでした
ゆかり2023-12-11

凄い先生ですよ!

誰にも言えない悩みを、簡単な説明だけでずばりと言われました(>人<;) 本当に驚きました。 ずっと私が思っていた事だったのでそれも凄いです。。。 頼もしい先生ですよ(涙)
いちごちゃん2023-11-27

感謝

すごく人気ある先生で、ドキドキして鑑定しました そしたら、すごく話しやすい先生で、すごくわかってあります❗また、お願いしたいと思います ありがとうございました
ともこ2023-10-08

ありがとうございました

なみえ先生のキッパリとした霊視にはっとしました。正直自分としては望ましい結果ではないけどそうなんだと受け入れることができました。この度はありがとうございました。
ゆう2023-08-24

いつもありがとうございます!

奈美慧先生には、他でもお世話になっています!いつも優しく、でもはっきりとおっしゃって頂けるので有り難いです! またよろしくお願い致します。
momo2023-07-14

信頼のナミエ先生

昨日もありがとうございました(*^^*)お話途中で泣いてしまってすみません…。昨日先生とお話したあと、彼からLINEがきましたよ!おそらくゴ○○リと一緒にいるはずなのに、隙をみて、LINEしてくれたかと思うと、嬉しかったです!そしてそんなゴ○○リといる彼を気の毒に思いました笑笑。先生の鑑定は的確、上げなし、そしてなりたい未来に近づいています。相談するならナミエ先生しかいない!と決めています!
ゆうこ2023-06-08

ありがとうございます

とても優しい先生で、相談しやすかったです。丁寧に寄り添った鑑定をしてくださりありがとうございました。またぜひよろしくお願いします。
2023-06-04

ありがとうございました!

お話しできてよかったです!!途中お礼が言えず、切れてしまってごめんなさい。 すっきりしました!!私が変に考えすぎていただけみたいで、あまり気にせず楽しくいようと思いました!ありがとうございました!!
シラカワアイ2023-05-11

圧巻です.*・゚ .゚・*.

本当に見えていらっしゃり、自分でもよく分からない現状に分かりやすくご助言頂けました。 今後の視界が開けました、ありがとうございます。
しー2023-04-25

いつもありがとうございます!

本当に当たるので、先生のことは、心強い味方と思って間違いないと思います。鑑定結果に正確さも感じたので、安心出来る結果で、ホッとしました。前向きにいこうと思います。
ビバ2023-03-05

先生ありがとう

先生すごい。これからの仕事も恋愛結婚も安心しました。今後幸せになりますね。
りろ2023-01-31

いつもありがとうございます!

いつもここぞという時に相談させてもらっています。 正直、奈美慧先生の占いで外れたことないです。 他の先生と違うところは、私がどうしたいかに沿った鑑定をしてくださることです。私の意志ありきなところが有り難く、時には私がどうしたいのかがないままに相談していることに気付かされることもあります。 また相談させて頂きます。ありがとうございました
s2023-01-16

本当に素早い鑑定

ウジウジと重たい私の悩みをスコーンとお見通しで解決してしまうような いっぺんに視えてしまっている先生 素早く教えてくださる先生からです 明るいです いつも最高の励ましてくださるお声「がんばりましょ!」って笑いながら言ってくださるお声がお顔想像してできるくらいで大好きです
きょうこ2022-12-05

とにかく頑張ってやってみます☆

奈美慧先生、ありがとうございました。覚えてくださり感動しました!とにかく、ひとつずつ頑張ってやってみます!またきっとお電話します!ありがとうございました!!☆m(_ _)m
匿名2022-10-09

素早い鑑定でした^ ^

何故気になるのか?その原因となる事柄を伝えると、そこに焦点をあてて結果をシンプルに教えてくださいました。 非常にテキパキと素早くまたとても親しみやすく素敵な先生です。 ご縁を繋いでくださりありがとうございました。
まなみ2022-09-01

今日は

初めての鑑定ありがとうございます!アフターメッセージまで温かくとても鑑定も深くて感謝です!ありがとうございます!
りい2022-08-01

ありがとうございました♡

フランクでとっても話しやすい先生♡!ありがとうございました(*^_^*) お優しく楽しく見ていただき、お話ししやすかったです!ありがとうございました!♡
しょうこ2022-07-24

すごい先生♡

先生先日は深い鑑定ありがとう ございました♡彼は決して離れて いかないと、ちゃんと思ってくれてる と言われ少し自信が持ててきました❤️ 昨日も朝から彼に会えて毎日幸せです! これからも、寄り道せず彼を大事に 仲良くしていきます♡
カナコ2022-07-09

お話ししやすい

奈美恵先生に2回目鑑定して貰いました。先生に相談しなければ暴走していたかもです。 先生も彼と同じ人格なので気持ちが分かるとの事で沢山アドバイス頂けます、きっとどんな鑑定士さんよりも詳しく説明してくれます。だから先生のアドバイス通りに進めますね〜。 待ってあげる事も愛情ですね! それを教えてくれた先生です。
りん2022-07-06

ありがとうございました

ずっとお電話してみたくて、やっと繋がりました。緊張してましたがとても明るい方で元気をもらえました。アドバイスも分かりやすくて実践しやすいです!ありがとうございました
みくりん2022-07-05

ありがとございます

先生のお言葉に、はっとおもいました。 彼に無理なお願いしてました。 私が変化についていっていませんでした。今は仕方ないですね。彼とは縁が長いので、また必ずつながれると信じ、今はいまをたのしみます。
ゆうか2022-07-05

鑑定有難う御座いました

鑑定が当たっているのは勿論のこと 何だかとても力強く そのお力を頂けた様な感じがしました 元気と力が湧いてきました お話できて嬉しかったです 有難う御座いました
ナオミ2022-07-03

相談して良かった!

奈美慧先生と初めてご縁を頂きました。電話が繋がるまではとてもドキドキしていましたが、お話してみるととても明るくて気さくにお話を聞いて下さって、更に鑑定もものすごーく的確で早い!!サクサクと知りたい事や先の事、彼と私の事もズバリと腐れ縁!と仰られてとにかくゾクゾクが止まらない鑑定でした!ユーモアに溢れていて深く考えても仕方ない!彼との関係を大事に楽しもう!!と良い意味で前向きに吹っ切れました! 初めての鑑定でしたが、大好きな先生になりました!! 先生、本当にありがとうございました!
カナコ2022-06-30

スラスラ視て貰えました

相手のイメージするカラー私の好きなカラーとお名前で、スラス鑑定してもらえました。 そしてとても腑に落ちる結果でした。 アフターメールも頂き、良いエネルギー迄送って頂き、変化ある事を願ってます。 有り難うございました。
ねこ2022-05-29

先生に感謝です♪

今日は初めて先生とお話しできて、繋がれたこと 感謝の気持ちでいっぱいです。 すごくポジティブになれました。電話をかけた後にこんなに気持ちが変わるのかと自分自身びっくりです。 最初の色には何故か戸惑いましたが…笑 先生はすごい先生でした! 悩んでる人にオススメしたいです。
マキ2022-04-12

本当に感謝します。

本当に自分のためになる鑑定でした。わかりやすいし、すぐに理解していただけました。ありがとうございました。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら