電話占いアトランティスロゴ
イライザ

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 6~10年

主占術 deep dive reading

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

イライザ 先生

お気に入り
84
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

鑑定師の【イライザ】と申します。 霊感とタロットカードを使い、貴方様のお悩み解決に向け貴方様の心に寄り添いながら お気持ちが前向きになれる鑑定を心がけて参ります。 貴方様が一人で抱えこんでいるお悩みをお気軽にご相談下さいませ。 ※5分無料鑑定をご希望のお客様へ・・・ 5分ではお伝え出来る事に限りがございますので、最初にお伝え下さいませ。  

コメント 占術

霊感

霊聴、御霊重ね、スピリチュアル、マヤ暦、タロット

オラクル

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

お客様の気持ちに心から寄り添い、ご相談の解決につながるアドバイスや心から安らぐ言葉、そして気持ちの後押しの出来る鑑定をお届けしてまいります。人に話せない事など何でもお気軽にご相談ください。

コメント ATLANTISからご紹介

かけがえのないもの、あって当然のものが身近に無い境遇に育ち、幼い頃からそこに対する疑問への解を求めて占いの世界へ足を踏み入れます。もし違う世界に生まれていたら?と涙をこらえて可能性を想像する日々を過ごしていくうちに、背後から優しく語りかけてくる温かな存在に気が付きはじめ、スピリチュアルな世界の方から優しく歩み寄ってきてくれたのを強く実感できたのだそうです。

あの存在はもしかして?と、目覚めたての霊感を使って一生懸命にその姿を捉えようとしますが、優しい声だけがはっきりと頭の中に響くだけ。だけど、困った時にはアドバイスをもらい、危険があれば知らせてくれる、まるで家族の様に温かく優しい存在。いつも私を救ってくれる大切な存在。
やがて、こうした存在が誰の身の回りにも在る事を知って欲しいと思いを抱く様になり、この能力を使って自身と似た境遇を経験された方の御心を救おうと、心の深い部分で誓ったことが鑑定師としての第一歩となりました。

先生が最も得意とするのは幼少期から変わらず霊感で、ご相談者様の御霊(心)と自身の御霊を重ねた状態(御霊重ね)で、通常のリーディングよりも深度のある先生独自の“ディープダイブリーディング”を行います。ディープダイブは近未来に加えて、ご相談者様の心から対象者様の心にも繋がる事がありますので、ダイブから戻りましたら視てきたものをまずは正直にお伝えしてまいります。この時点で結果の良し悪しを断定するのは早計で、結果を踏まえてどう攻略するかが重要ですので、御心に寄り添いながらしっかりと最後までナビゲートしていきます。
お時間短縮をご希望される方には、ディープダイブ部分をスピリチュアルリーディングに置き換えて、高次と繋がった状態でタロットを展開する方法でご要望にお応えさせて頂くように努めてまいります。

先生はプライベートでもお仕事でも人と心を重ねることを大切に考えておられ、先生ご自身が幼少時代に誰かにそうして欲しかったと願い続けていたことを我々にしてくださいます。
優しく愛情が感じられる声、自分事の様に話を聞いてくれる先生を求めている方には是非一度お話しして頂きたい先生です。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ゆい2023-04-11

ありがとうございました

優しく鑑定頂きました、整理する時期!まさにですね、、、考えてみます。
みっちゃん2022-07-14

ありがとうございました

先日は鑑定をありがとうございました。 好きな人の気持ちをしっかり見ていただけて、良かったです。 また、機会があればよろしくお願い致します。
ゆか2022-07-05

先生ありがとうございました

先生とお話ししてるとすごくヒーリング効果で癒されて時間も忘れるくらい心地よくて 途中で慌てて終わってしまい失礼なことをしてすみません 内容も的確で早く教えていただき感謝します またゆっくりよろしくお願いします
匿名2022-06-28

ありがとうございました!

お礼も言えないまま急に切れてしまい、大変申し訳ございません( ;∀;) 先生のお人柄のよさや優しい声がとても素敵だったので、近い内に切れた後の続きも含めてもっとお話ししたいです…! 確かに関係が長いこともあり、このままでもいいと感じてしまう気持ちもわかるなと思いました( ゚ー゚) もっと色々お話ししていこうと思います!ありがとうございました!m(__)m
ソフィア2022-06-23

ありがとうございました

先生からのメッセージ何度も読みました。大事なことを教えていただき気づくことができました。考え方は自分次第。心がけたいです。
とも2022-06-02

安心しておまかせできる人でした

やさしい声に癒されました。 寄り添って下さいましたので安心できました。 有り難うございます。
みんみん2022-05-26

ありがとうございました

ささっと素早く見ていただき、知りたいことをわかりやすく簡潔にお話しして下さりました。鑑定早くてびっくりです。ありがとうございました!
ユウ2022-05-20

ありがとうございました!

先程は初めての鑑定ありがとうございました!最後バタバタすみませんでした。相手の性格や状況もとても当たっていて、鑑定もサクサク早かったです。親身になって頂きありがとうございました。また相談したいです!
りな2022-05-20

時間もきにしてくれて助かりました

ありがとうございました! テキパキと話してくださり よかったです!! また、宜しくお願いします
カトウアミ2022-05-17

ありがとうございました!

旦那の気持ちが知れてよかったです! 5分鑑定という短い時間でしたが凄くほっとしました!(^^) ありがとうございました!(^^)
カヨ2022-05-17

穏やか

穏やかな先生で癒されました。 寄り添っていただき、短時間でしたが丁寧に鑑定をして頂きました! また、次回はゆっくりお願いさせて下さい。
あや2022-05-13

ありがとうございました!

本当に寄り添ってくださる先生でした!言葉もかなり慎重に選んでくださるのがまるでセラピストのようで安心して話せました!ゆったりテンポに癒された鑑定でした!ありがとうございました。
ゆか2022-05-04

ありがとうございました。

先日はありがとうございました。 短い時間ではありましたが親身になって視てくださり感謝しています!また悩みが出てきましたらその際は宜しくお願い致します。
ゆか2022-05-04

ありがとうございました。

先日はありがとうございました。 短い時間ではありましたが親身になって視てくださり感謝しています!
ゲスト2022-04-26

ありがとうございました!

サクサク的確に見て頂いてありがとうございました! 詳しく説明してくださって、質問にもしっかり答えて頂けました!
あや2022-04-26

イライザ先生ありがとうございました!

お時間を気にして下さり、安心感のある先生でした。 結果もとても良い結果でしたので、気楽にやっていこうと思います。本当にありがとうございました!
P2022-04-26

的確で早い!

書いてあるはずの名前や生年月日を聞かれるのが嫌でグダグダした人が多い中先生はサッと「今日のお悩みは?」とテンポ良く聞いてくれるのが嬉しかったです!そしてやはり先生の言われた通りになりました!アドバイスありがとうございます!
あやな2022-04-20

ありがとうございました

優しく丁寧に鑑定してくださり ありがとうございました! 頑張って待ちたいとおもいます!
さら2022-04-19

ありがとうございました!

すごくこちらにも気を遣って話をして下さったので、 どういう結果であっても受け入れられました。 また、すぐに私の事も当てて下さってすごいと思いました!
のん2022-04-12

スピーディーでした!

5分のつもりでしたが、知りたいことをサクサクと見ていただけ、テンポ良く、かつこちらに寄り添いながらの鑑定に心が救われた気がし、気づけば長々とお話ししてしまいました。アドバイスもしてくださるので、先生のお言葉通り、男性性を引き出せるような甘えた連絡を心がけ、彼の気持ちを落ち着かせることができればと思います。 ありがとうございました!
まみ2022-04-06

ありがとうございました。

彼は臆病なタイプですか…そうかもしれないですね。それでも掴みたいものがあるなら、掴んで欲しいと思いますが、私の考えとは合わないようなので、お友達として付き合っていければいいし、それも必要なくなれば、自然にいなくなるでしょうね。
ゲスト2022-03-30

ありがとうございました

5分のつもりがついついたくさんきいてしまいました。てきぱきと沢山みてくださりありがとうございます。これからどうしたいか、自分と向き合います
えみ2022-03-29

ありがとうございました

とても優しいお言葉で鋭い明確な鑑定あって居ると思いました。気持ちもスッキリいたしました。ありがとうございました。
あずき2022-03-28

ありがとうございました。

先生の誠実な人柄を感じました。真剣に鑑定してくださって嬉しかったです。
アキさん2022-03-24

ありがとうございました

先程は彼の気持ちや明日のことを見ていただきありがとうございました。私の御霊と先生の御霊を繋げた時から性格だったり、考えを当てられてびっくりしました(笑)極めつけは「この賭けでダメだったら諦めようとしてるでしょ」って言われてよまれてると思いました。明日、後悔しないように行ってきます!!
匿名2022-03-23

お話しやすい先生です

先程は初めての鑑定をありがとうございました。 来月からも運勢がよくなるとのことなので、先生が仰る通り、わくわく過ごしていきたいと思います! とてもお話しがしやすい、素敵な先生でした
しー2022-03-22

ありがとうございました!

急がせてしまって申し訳ありません。彼の本当の気持ちを知りたかったので、じっくり鑑定してくださり、落ち着つく事が出来ました。またお願いしたいと思います。
2022-03-19

ありがとうございました!*

先生ありがとうございました*(^o^)/*♡自分を大切にする事、改めて大切なことだと学びました♡私は私を心から愛したいと思います♡先生ありがとうございました♡
ここ2022-03-17

ありがとうございました

今日は短時間でみていただきましたが、土曜日会ってまた進展ありましたら、今度は深い鑑定でみていただきたいです。ディープダイブリーディング気になります^ ^ありがとうございました
ひかり2022-03-17

仕事について

ありがとうございました。違うところでもやっているので変えたいなと思っていました。当たってました。優しく見て頂きました。
匿名2022-03-16

鑑定ありがとうございました!

ゆったりとした鑑定でこちらも心置きなく鑑定できました。お客さんによりそった鑑定ありがとうございました!
みほ2022-03-15

ありがとうございました。

彼の気持ち…過去、現在、未来と見て頂きありがとうございました。暖かいお言葉に救われました。時間も気にして頂けて嬉しかったです。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら