電話占いアトランティスロゴ
エミリア

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 6~10年

主占術 チャネリング

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

エミリア 先生

お気に入り
60
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

おはようございます。 本日はお休みをさせて頂きます。

コメント 占術

霊感

霊視

前世

思念伝達

タロット全般、手相、スピリチュアル、オーラ―

西洋占星術

数秘術

ヒーリング全般、気功

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

今お悩みの全てをお話しください。話の中からそこに隠されているメッセージをお伝えしていきます。

お相手様の気持ち、うまくいかない理由、何が原因になっているのか…一緒に紐解いていきましょう。

コメント ATLANTISからご紹介

人の持つ性質を色と数字で感じ取り、行動や思考、感情までも先読みすることが出来るため、周囲の空気を敏感に感じ取り過ぎてしまうという側面もあって、時に生き辛さを感じた経験をお持ちです。しかし、自身のツインレイとの出会いをきっかけにして本当の自分を抑制することを止め、むしろこの能力を活かして人の心に寄り添い、聞きたい言葉を交えながら言葉を伝えていける仕事に就こうと決意をされてからは我々と同様に鑑定道を邁進してこられました。

得意な占術はチャネリングで、会話を重ねるほど鮮明にご相談者様の背景や感情を感じ取る事ができます。時流に合わせて鑑定結果にエビデンスを持たせるということも重要視しているため手元ではタロットや統計学も同時に展開しており、我々の後ろにいる方々が教えてくれる言葉やアドバイスをカードに反映しつつ、ご相談者様が辿るべき未来への道筋をお伝えしていきます。

複数の占術を組み合わせる事で結果的に確度の高い鑑定結果となり、それを伝える際はご相談者様の心の形を見極めて、その形にしっくりと馴染む様に言葉をまとめながら本質に近い内容をお伝えしていきます。

道すがらであっても悩める人あらばその御心と向き合い、アドバイスを送り続けてこられた先生のもとには、いまや紹介や口コミで自然と数百名のリピーターが集う事となり、普段から個人鑑定でお忙しくされているため当サイトの待機時間は限定されてしまう形とはなりますが、一度話せばまた語り合いたくなるそのお人柄を是非ご自身で感じて頂ければ幸いです。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-04-17
ありがとうございました。
明るくはっきりと結果をお話しくださったので当たっているんだと思いました。私もそう思っていたので短い時間で安心を得ました。的を得た鑑定でした。ありがとうございました。又の機会に先生のお声を聞きたいなと思いました。
レビューを投稿する
まなみ2023-01-22

ほし

先日はありがとうございます。心地よさ心軽くなりました。ありがとうございます!
ちー2022-12-05

素晴らしいヒーリング効果!

初鑑定でした!最近目の周りが、疲れているような感じがずっとあり、寝ても寝ても眠たい感じがあり困っておりました。体が悲鳴をあげているとのことで、なにか悪いものを引き寄せてもらっていたようでした!鑑定の相談中にヒーリングをしていただいていたからなのか、鑑定後は本当にサーっと目の周りの疲れがとれて、頭が軽くなりました!本当に感謝いたします(TT)ありがとうございましたm(_ _)m
ゆかり2022-10-19

ありがとうございます

5分のつもりが10分お話ししてしまうくらい 色々聞きたくなりました またお電話します
ゆか2022-09-13

ありがとうございました

またゆっくりよろしくお願いします 的確にアドバイスいただき感謝します もやもやしていたのが解消されました
ゆき2022-07-04

とても早い鑑定です

可愛らしいお声なのに、視えたことをズバリ言われました。職場の女性とのことでしたがアドバイス通り話しをしっかりしてみようと思いました。私のこと何気に褒めていただきありがとうございます。仕事ではコツを掴むのが人より早いだけです。 短時間でしたがズバリの鑑定でした。またお願いします^_^
はな2022-06-20

感謝

5分無料鑑定でしたが、 優しいお言葉掛けだったり、優しく寄り添っていただき本当にありがとうございました^_^ またお願いしたいと思います!
かよ2022-06-14

鑑定ありがとうございました。

今日は彼の気持ちをしっかりみていただいてありがとうございました。ホントに凄い先生だとおもいます。 是非またよろしくお願いします。
みかん2022-06-03

先程は

ありがとうございました!繋がってすぐかれのとくちょうをすらすらと言い当てられて驚きました! 今後もいい感じだったので安心しました!またお願いしたいです
ゆみ2022-04-29

エミリア先生

沢山見てくださり、ありがとうございました。タロットもよく当たっていました。
匿名2022-04-18

ありがとうございました

可愛らしいお声でハキハキとお話してくださいました。 現状忙しい.そうだと思います‼︎ それに人となりがよく当たっていて笑っちゃいました。 とても楽しい鑑定でした。
2022-04-17

ありがとうございました♡!

私が直感のせいで生き辛いことすぐに見抜いてくださり素敵な言葉をくださりありがとうございました♡*(^o^)/*私も先生みたいになりたいなぁ♡
えみ2022-04-17

ありがとうございました。

明るくはっきりと結果をお話しくださったので当たっているんだと思いました。私もそう思っていたので短い時間で安心を得ました。的を得た鑑定でした。ありがとうございました。又の機会に先生のお声を聞きたいなと思いました。
えみ2022-04-17

ありがとうございました。

明るくはっきりと結果をお話しくださったので当たっているんだと思いました。私もそう思っていたので短い時間で安心を得ました。的を得た鑑定でした。ありがとうございました。又の機会に先生のお声を聞きたいなと思いました。
2022-04-13

ありがとうございました!

先生の鑑定で元気出ました!忙しい彼なので今回も忙しいんだなと思って自分の時間を楽しもうと思います!ありがとうございました!!
さくら2022-04-11

昨日は

ありがとうございました。 アドバイスとても的確でした。夏くらいですね!
はな2022-04-11

ありがとうございましたm(__)m

的確な鑑定とアドバイスをありがとうございました。また宜しくお願い致します。
ようこ2022-04-05

ありがとうございました!

素早くみていただいて、私の聞きたいことをズバリと答えてくれたので、5分と思っていたのですが、たくさん話してしまいました! またよろしくお願いします!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら