電話占いアトランティスロゴ
AKIRA(アキラ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 6~10年

主占術 インスピタロット

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

AKIRA(アキラ) 先生

お気に入り
91
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
3
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

明けましておめでとうございます。 元旦は又とない開運日。 ラッキースターの木星も星の動きを変えてぐんぐん後押ししてくれます。 年の初めに、人生を大きく好転させることのできる”開運の鍵”を 手に入れてみませんか? ”あなた自身を深く知るお手伝い”をさせていただければ幸いです。 実はそれって、恋愛にとっても超重要なことなんですよ!! 何もかもうまくいかなくて・・・ 誰も味方はいなくって 絶望を感じてしまう時こそ・・ ”飛躍のチャンス” あなたの人生の飛躍へのきっかけを 見つけるお手伝いができれば幸いです 慌ただしく過ぎていく毎日や、あなた自身の思いにに押しつぶされそうになった時、寄り添いお話聞かせていただきます。 星からのメッセージ受け取ってくださいね。  転機、転職これから先どうなるのか気になるあなた様は是非 AKIRA(アキラ)までお気軽にお問い合わせくださいね。

コメント 占術

インスピレーション、西洋占星術

タロット全般、水晶透視

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

私の鑑定は結果だけを見るのではなく、その結果を踏まえて未来をどうしていきたいのか、どうしたらより良くご相談者様が生きていけるのかを一緒に考えていきます。

タロットと西洋占星術では、ご相談者様ご自身の元々持っているものを引き出せます。
望む未来を現実にしていきましょう。

コメント ATLANTISからご紹介

阪神淡路大震災にて九死に一生を得る経験をし、壮絶な光景を目の当たりにしたあの日から、誰かの役に立つことを心に抱く。辛い経験があるからこそ、他人にも優しく接し、救う為に力の限りを振るうことを厭わない。先生からはその覚悟が感じられます。

研鑽を積み続け、知識には貪欲になり、ひたむきにご相談者様に耳を傾ける事を繰り返していくうちに鑑定の技術は必然的に高まり、お話をヒヤリングしながらタロット・西洋占星術で感情や性格を見ていく独自のスタイルが完成。

鑑定中に降りてくる重要なメッセージは、星が浮かび上がってくる様なイメージで視えることがあり、文字であれば浮き上がって目に飛び込んでくるなど、高次の方からのメッセージを受信し易い体質をお持ちですので、先生が統計学を操れば導き出される結果は同じだとしても、その解釈は異なります。

元々先生には、全ての方が統計学により定められた答えに納まりはしないだろう、との考えがあるため、一度出た結果に左右されず、最終的にはインスピレーションに従う事を最重要視されております。

そのインスピレーションの精度たるや霊感と称する事も可能な程。重ねて統計学としては珍しい継ぎ目のない鑑定スタイルはお見事のひとことに尽きます。

皆様からのご相談をお待ちしております。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-05-16
私自身と向き合えた素敵な時間でした。
あきら先生のお人柄と先生の占術が、一体して深い深い海の中にいるような穏やかな鑑定をして頂きました。お話をすればする程、今の自分と丁寧に向き合えて鑑定後は、今のまま進んで行こうと改めて思えました。家族の事も鑑定して頂き、主人の性格も当たっていて驚きました!占いの楽しさも、深さも体験できました。あきら先生ありがとうございました。
レビューを投稿する
にゃん2024-01-01

アキラ先生

お写真より 落ち着いてる先生で話しやすかった ありがとうございました
ゲスト2023-11-01

安心しました。

昨晩は、初めての鑑定をありがとうございました。 勿論、私が質問した未来のことへのご回答も心当たりがあり驚きましたが、先生からのアドバイスは、より、胸に響きました…。今はあまり人との交流のなくなった私ですが、来年辺り、また、そういう機会を創り出して行けた時には、私の持っているモノで、周りの人を少しでも、気楽☆にしていけたら…って思います。 その先にに『良縁成就』な未来が訪れたらな…! どうぞ宜しくお願いします
まり2023-09-22

ありがとうございました!

突然送られてきたDMの彼の事を見ていただきましたが、私のことも彼のことも詳しくお話ししていませんでしたがピッタリ当たってました!結果の通りうまくいくと良いな!またよろしくお願い致します! 願望成就
カオリ2023-09-13

ありがとうございました

主人のご家族の気持ちを理解したくてご相談しましたた。私の性格や行動考え方は占星術で読み解ける。その通りでした。タロットも使っていただき相手の気持ちもわかり腑に落ちました。占星術ってあまり信じていなかったのですが、なりたい自分を魂に刻むためにその星の位置で生まれてきて、しっかり宿命を刻んだとおもうと、占星術は自分を知るためにはとても意味があると思いました。これからの自分が楽しみです。ありがとうございました。浄化を希望します!
さき2023-09-13

気持ちが楽になりました

本日は鑑定ありがとうございました。片想いの彼の気持ちについてみてもらいました。鑑定もはやく、優しい口調で楽しかったです!焦らずに自信持って頑張っていきたいと思います! 『願望成就』
ゲスト2023-09-12

ありがとうございました!

すごく丁寧に聞いてくださり、かつ丁寧な受け答えと対応でした。鑑定結果は納得いくものだし、安心しました。自信を持って今は私らしく頑張ろうと思えました。
まき2023-04-02

ありがとうございました。

楽しい鑑定でした。お話ししやすい先生でこちらの内容を否定せずしっかり聞いてくださいました。 またお願いします。
みっちゃん2023-03-02

ありがとうございました

鑑定結果に運命の輪が出ていると言われ、この先良い方向に進んでくれると良いなぁと思いました アフターメールもありがとうございました
ビバ2023-02-26

ありがとうございました

半年以内に結果でて、思い通りになりますように。彼女に振り回されず静観しときます。 的確な鑑定ありがとうございました
レイナ2022-12-11

先ほどはありがとうございました!

彼を疑ってかかってしまった自分が恥ずかしいです。。思い返してみたら、先生のおっしゃられていたことがそのままだと改めて思いました。他に女がいるんじゃないのか?!とか思ってたのですが、彼が正直に話してくれた、仕事や収入の不安定さで決めかねていることをちゃんと受け止めて、焦らずに彼のペースに任せて待ってみようと思います。少し不安がなくなって心が軽くなりました。ありがとうございました。
みき2022-11-07

ありがとうございました

鑑定のあと、よく考えたら心当たりがいくつかありました。彼が私を好きな気持ちがあるときいて、安心しました。本当にありがとうございました。
めぐみ2022-09-18

ありがとうございました

客観的に見えた情報をそのままお伝えいただける感じでした。ありがとうございました。
ゲスト2022-08-29

ありがとうございました!

とても落ち着く声で相談しやすかったです!彼の悩みを聞いて信頼関係を築いていけるように頑張りたいと思います!
ここ2022-08-27

優しい

優しく落ち着く鑑定でした。またお願いしたいなと思います。10月会えたら頑張ります。
あまり2022-07-11

ありがとうございます

優しく受け止めてくださる先生です。本質をみてくださりアドバイスしてくださるので、信頼できます。ありがとうございました!
のん2022-06-22

ありがとうございます

穏やかなゆったりとした声に、ほっと落ち着くことができました。短い時間でしたが、お時間を気にして下さり嬉しかったです。ありがとうございました!
ソフィア2022-06-08

ありがとうございます

客観的に考えられるきっかけを与えていただきました。ありがとうございます。
名無し2022-06-06

初鑑定

夜中だったのにも関わらず鑑定ありがとうございました。アドバイス参考に頑張ります。
匿名2022-05-26

とても優しい先生です

先生のおっしゃる通りで、安心しましたー!そこまで疑っているわけではないけれど不安…って言うことをズバリ言い当ててくださいました。おかげでよく眠れそうです。ありがとうございました!
とも2022-05-25

ありがとうございました

端的に的確に答えていただいて、なんか悩んでいた気持ちがスッキリしました。ありがとうございました。
ゆみ2022-05-18

ワオ

ありがとうございました。 素早い鑑定で、スッキリしました。 早く近づきたいな。待ち遠しいです。
ずき2022-05-13

ありがとうございました

彼が今疲れていること。とても当たっていると思いました。親身に聞いてくださり、ありがとうございました。
ゆか2022-05-11

ありがとうございます

すごく高いお力でみていただき感謝します またゆっくりよろしくおねがいします ありがとうございます
りい2022-05-07

ありがとうございました♡

優しく見ていただきまして、ありがとうございました!*(^o^)/* 参考にして進んでいければと思います(*^^*)!きちんと見ていただき、ありがとうございました!!!!!!!!
優麗2022-05-05

仲直り

喧嘩した彼と仲直りできるかですが いいアドバイスをいただいたのでやってみようと思います
れもりんご2022-05-04

ありがとうございました

周りからの仕事の評価と転職についてみていただきました。鑑定早いですね。ストレートにお伝えくださりスッキリしました。現状がズバリ当たっていて驚きました。また改めて依頼したいと思います。ありがとうございました。
ちーちゃん2022-05-03

当たっています。

子供のことについて占ってもらい足が速いことを伝えていないのにいわれ、びっくりしました。性格もとても当たっていて本当に視えている先生だと思いました!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら