電話占いアトランティスロゴ
愛実(メグミ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 1~5年

主占術 インスピタロット

タイプ 運勢・気質から導く

ただいまオフラインです

愛実(メグミ) 先生

お気に入り
58
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

はじめまして。『愛』が『実る』と書いてメグミと申します。ご縁があった方の『実り』があるように、愛を込めて鑑定させていただきます。 リフレッシュした方、いつもより忙しかった方、それぞれお待ちしております。 愛実(メグミ)のデビューの日は2022年4月15日で、6-7-1となります。 『6』は愛情。メグミにぴったりの日にデビューさせて頂き光栄です。 お相手の方との実りある関係ももちろんですが、ご自身の充実感やスッキリ感も大事にして参ります。ご自身をみつめる事で、良い流れを作り出して更に素敵な日々になる様なサポートが出来れば私も幸せです。 どうぞ、よろしくお願い致します。 ご予約頂きありがとうございます。つながらない方申し訳ありませんでした。 次の機会を頂けるのをお待ちしています。

コメント 占術

タロットカード

数秘術

インスピレーション、心理カウンセリング

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

話したいことを全部話してもらえるように親近感を大事にしています。

選んでくださった方とはご縁がありますので、しっかりお話を聞かせて頂いて、私を通して伝えるメッセージをわかりやすくお届けします。

コメント ATLANTISからご紹介

対面鑑定、イベント出展を多く経験されている実力派の先生です。

タロットを行う際は、お客様にカードの山を選んでいただくご相談者様参加型の鑑定スタイルを採用しておりますので、お客様の潜在意識が占い結果に驚くほど反映されていきます。

タロット、オラクルカード、数秘術を駆使して今後の流れ、連絡を取るべきタイミングや、行動を起こすべきタイミング、気持ちを伝えるタイミング、相談を切り出すタイミング等を読み解き、具体的に取るべき行動をお客様に寄り添いながら提案していきます。

あくまで主役はお客様。そのスタンスを崩さず、お客様がご自分で望む鑑定結果を導き出して頂けるよう、サポートに徹する姿勢は長年の対面鑑定により培われたもの。

また、先生は心理カウンセリングのスキルもお持ちであり、先生ご自身の人生経験も踏まえて、30~40代の女性のキャリアについてや、子育ての悩みに対しても共感していただけます。

ぜひ先生の驚愕の占いを体感してみてください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ゆみ2023-02-22

ありがとうごいました。

やっとお話しできました。 良い先生だったなぁ。 又お話ししたいです。
レイナ2022-12-05

すごく素敵な先生でした〜!(拍手)

とてもいい意味で占い師の先生!という感じでとても安心しました!私が選んだオリジナルのデッキを作っていただき、しっかりとカードを読み取っていただき、的確にしかし冷たいような感じではなく、こちらの状況と擦り合わせてくれる寄り添った鑑定をしていただき感激しました!明るく背中を押していただき、前向きに頑張ろうと思いました!またぜひご相談させてください!先生とお話しできて嬉しかったです!ありがとうございました!
ゆか2022-07-31

ありがとうございました

カードと思えないくらい自分的にすごく早く的を得た回答をいただき感謝します 優しいし丁寧に説明いただきありがとうございます 私の立場に立って私のためになるようなアドバイスをいただき感謝します またよろしくお願いします すごく信頼できる先生だと思いました
あずき2022-05-30

感謝

しっかりとした鑑定で満足でした。聞き取りやすい声 話し方がすごく良かったです。またお願いします。
さゆ2022-05-18

ありがとうございます。

親身になって鑑定していただきました。 アドバイスを元に前を向いていこうと思います。
のん2022-05-17

ありがとうございました

サクサクと、私専用のデッキを組みタロットで見ていただけました。スムーズに結果も伝えて頂け、短い時間の中でも満足、納得できる内容でした。ありがとうございました!
ここ2022-05-16

ありがとうございます

さくさく分かりやすくみていただきました。 気持ちはあるようなので良かったです。
ゆき2022-05-10

素早く視ていただきました

とても早い鑑定でしたが、私が聞きたいことはすべて聞けました。しばらくリフレッシュしてから、また頑張ってみることにしました。相談できて良かったです。ありがとうございました。
カヨ2022-04-27

凄いです

本当によく見えていらっしゃると思いました。 テキパキと鑑定をして頂き、腑に落ちる内容ばかりでビックリしました。 また、お願いしたい先生です。
しー2022-04-26

ありがとうございました。

彼の気持ち、良くみえていらっしゃいました。なるほどと思う節が、いくつもありました。
フミ2022-04-26

有り難うございました。

以前の鑑定有り難うございました。的確に見ていただき助かりました。少しだけ残念な結果ではありましたが、前向きに頑張っていきたいと思う鑑定でした
さら2022-04-21

ありがとうございました

色々聞いて、確かにが多く 沢山聞いてしまいました 参考にし頑張ります
もこもこ2022-04-21

ありがとうございます

夜遅くにありがとうございます。上司が評価してくれてると言う事で、あまり気にしなくていいかなと思いました。もう1人の女性には気を遣ってるというのがまさしくそう思いました。心配で頼りないからという事だったので、プライド高い女性だけにそう思われて得な方だということも納得しました。
えみ2022-04-20

ありがとうございました

とても明るく好感の持てるお話ししやすい先生でした。結果も端的ににお話しくださって当たって居ると思いました。ありがとうございました。又の機会も宜しくお願い致します。
えりか2022-04-20

ありがとうございました!

今回2回目の鑑定でしたがとてもよくみえていて参考になりました! また何かあればよろしくお願いします!!
2022-04-18

ありがとうございました♡

当たっていますし明るい先生でこちらも明るくなれました*(^o^)/*♡先生見ていただいてありがとうございました♡きっかけ作り考えてみます♡!
匿名2022-04-17

ありがとうございました!

すごくドンピャで驚きました。カードでここまで状況がわかるとは、素晴らしかったです。
匿名2022-04-15

ありがとうございました。

短時間でサクサク視て頂き沢山の情報とアドバイス、参考になりました。会った事ないので判断しかねますが、きっと先生のおっしゃるとおりの性格なのかなぁと聞いてて感じました。上辺がよいだけに、中身はまた違う性格だと知れて良かったです。とりあえず今を楽しみたいと思います。ありがとうございました。
めぐみ2022-04-15

ありがとうございました♥️

はじめての鑑定丁寧に視てくださり ありがとうございました 話しやすくて良かったです 優しい先生でした☆ 現状当たっていたと思います アドバイスも頂けたので 先生の仰ってたように やってみて良い未来になれたらなって思いました また相談する時はよろしくおねがいします
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら