電話占いアトランティスロゴ
山吹(ヤマブキ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 1~5年

主占術 声波動

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

山吹(ヤマブキ) 先生

お気に入り
71
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

9時30分-11時30分
13時30分-15時30分

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

声の波動から様々なお悩みの本質を読み取ります。貴方の声は、環境や経験によって形成された人格的特徴や心理状態も伝えてくれます。 【今週のひとこと】一見、不本意な出来事の中には、気づきや予兆、転換を伝えるメッセージが込められていることも実は多いのです。◇◆◇電話が繋がらない時は、お手数ですがサポートデスクまでご連絡をお願いいたします。※待機時間のご希望がありましたら、メッセージにてお知らせください◇◆◇恋愛、仕事、人間関係、進路のお悩み、独りで抱えておられる問題も、深層心理に向き合い、真の適性を見極め、潜在能力の開花をお手伝いいたします。環境改善は、貴方自身の内なる力を信じ、本当の想いと向き合い、心を豊かに整えることから始まります。

コメント 占術

声波動

波動リーディング、波動修正

思念伝達

ヒーリング、オーラ

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、心、人生、進路

コメント 先生の自己紹介

人の声には様々なものが現れます。

性質を反映するもの、心身の変化に応じて変わるもの。

それらを深く感じ取り、在りたい方向へと進む、あなたに秘められた力が最大限に発揮できるよう鑑定いたします。

様々なお悩み、ご決断への迷いが、より良い結果へと繋がるよう、心を込めてお手伝いいたします。

コメント ATLANTISからご紹介

声波動から様々なものを導き出す独自占術にて活動を行なっていらっしゃる先生です。

先生は以前より友人、知人、仕事関係と幅広くご相談を受けることが多く、その理由は、相談者様からの口コミ、紹介にて徐々に拡大していったようです。

評判を得てきたのは、声の波動を受け取り、そこからお悩みの原因や問題点などを読み取っていく力にあります。

また、その能力をもって、相性であったり適性などを見ていくリーディングも評判を広めた理由でしょう。

恋愛などの悩みはもちろんのこと、ご自身の性質や特性を充分に把握されていない方、このまま進んで良いのか、それとも新たな道を模索した方が良いのかなど、ご自身の分岐点にてお悩みされている方は是非一度先生の導きに触れてみてください。

山吹先生のブログはこちら


03/29(金)
9:30-11:30
13:30-15:30
03/30(土)
12:00-14:00
03/31(日)
12:00-14:00
04/02(火)
9:30-11:30
13:30-15:30
04/03(水)
9:30-11:30
13:30-15:30
04/04(木)
9:30-11:30
13:30-15:30

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
もも2024-02-24

素敵で優れた先生です!

優しくてお人柄の素敵さが伝わってくるような先生です。鑑定も早い!的確!またご相談したいです。
にゃん2023-12-13

山吹先生

だいぶ前の鑑定も覚えてて くださりずばっとあてて なかなか良い意味で怖い先生です
りえ2023-11-28

鑑定で

的確な優しい対応で質問の鑑定に答えていただけました。また機会ができたらお願いいたします。
アヤ2023-11-28

ありがとうございました。

先生に初めて入りましたがすごく良かったです。あんまり話さないでも的を得ているし、先生に背中を押していただきました。またお電話します。
レイコ2023-10-20

有難うございました

声で私の事も気になる彼に関する事も瞬時に言い当てられました。 フワッとした言い方でなく、的確にズバリと教えて頂き、不安な気持ちがホッとする気持ちに変わりました。先生に鑑定して頂いて良かったと思いました。
みっちゃん2023-08-28

ありがとうございました

先日は鑑定をありがとうございました。 お話しを聞いていただき、声の波動からみていただくスタイルの先生でとても優しく寄り添って頂きました。
なお2023-07-31

信頼できる先生です

お声だけでどうして私のことがこんなに分かるのか不思議でした。でも、的確なアドバイスをくださり、信頼できる先生だと思いました。 がんばりたいです。ありがとうございました。
野風2023-07-16

素晴らしい鑑定でした。

同じ日に初鑑定と2度の鑑定をしてもらいました。本当に深く彼の事を分かって下さって驚きでした。またお世話になります。よろしくお願い致します。
匿名2023-06-24

ありがとうございました

とてもお心のあたたかく愛が溢れる素敵な先生です。 メッセージも嬉しかったです。 一歩ずつ前に進んでいきますね また、宜しくお願い致します!
やぬ2023-06-21

声でわかってしますのがすごいの

会話の中で読み取っていただき、状況やアドバイスもありがとうございます。相談者の氣持ちもくみ取っていただきました。アフターメッセージもありがとうございます。優しい先生です。
よこ2023-06-21

ありがとうございました

優しい口調と雰囲気‥だけどアドバイスはとても頼りになる内容で、鑑定を受けて本当に良かったと思っております。転職は生活に関わることなので、不安でしたが、自信を持って進めます。ありがとうございました。
ユウ2023-06-04

ありがとうございました!

先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。何というか、そんなに説明していないのに何から何まで当てられて驚きました。大丈夫な事は大丈夫!とはっきり言って下さるし、不安要素は細かくアドバイスを頂けて、悩んでいたのでスッキリしました。また相談したいです。ありがとうございました!
ずき2023-05-17

ありがとうございました

とても不安でいっぱいだったのでとても安心出来、鑑定結果も納得のいくものでした。 本当にありがとうございました。
あーちゃん2023-05-02

アドバイス

とても納得がいく的確なアドバイスをありがとうございました! 以前にも鑑定をしていただいていたことを声で分かってらして能力の高い先生だと思いました。ありがとうございました!
まなみ2023-04-07

参りました

少ししか話してないのに当てられてしまい参りました。またお願いしたいです
まゆ2023-04-04

驚くばかり

先生は見えてるのか、彼の性格や私の事も含め私と彼の関係性に至るまで全て言い当てられて鳥肌がたちました。そのうえでこれからどう彼に接していくべきか的確なアドバイスをいただき頑張って行けそうです。先生との話の直後に彼からLINEが来ました。大人な態度で優しは忘れずサラリと返したら納得はしたかはわかりませんがご機嫌な状態でした。また何か不安になったら先生にお願いします。ありがとうございました。
りえ2023-03-24

鑑定

ありがとうございました。 丁寧にみてくださりました。 又お願いします
たか2023-03-19

ありがとうございました

昨日、先生からアドバイスを頂き「大丈夫、できるから」と背中を押して頂き、良いイメージでお客様とお会いでき、即答で、とても大きな契約を頂けました。ありがとうございました。アフターメールまで頂きまして、ありがとうございました。これからも先生に良い報告ができます様に頑張ります。
たか2023-03-18

ありがとうございました

先生、凄いです。私の仕事のこれからを視て頂きました。私の声から私の仕事の周りの仕事仲間、私の仕事の様子がわかりビックリしました。先生からアドバイスを頂いた様に、これからも、私なりの仕事のやり方を続ける事と仕事では周りの同僚達に優しさはいらない事を心に決めて今年一年間は仕事に目を向けてステージアップに頑張ります。 これから仕事に行くので先生に背中を押された力を持って頑張ってきます。ありがとうございました。とても優しく話しやすい先生です。
もこもこ2023-03-14

ありがとうございます

アドバイスを肝に銘じて、穏やかに仕事したいと思います。少し様子も見てみます。
匿名2023-02-28

ありがとうございました!

彼が自己開示して色々話してくれたのに私は少し引いてしまいました。でも先生からメッセージ送らないと嫌われたって思われるよとの鑑定。すぐありがとうメッセージ送りました!ありがとうございました!
ゆん2023-02-10

ありがとうございました

色々参考にしながら彼との関係進めさせていただきます! ありがとうございました(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)
もも2023-01-19

いつもありがとうございます。

仕事場の人間関係で悩んで鑑定して貰いました。少し話しただけで周りの人の気持ちや状況をすぐ教えてくれます。不安になると頼りたくなる先生で優しく応援してくれて助けられてます。
りろ2023-01-14

ありがとうございました!

とてもお優しい先生で安心感がありました。またよろしくお願いします。
2023-01-08

信頼できる先生

状況を話すだけでスラスラとわたしが聞きたいことを情報を沢山話してくれます!穏やかですが、上げ下げなく伝えてくれるところも私には合っているし、時間も気にして下さって、配慮や丁寧さを感じる先生です(^^)
とも2023-01-05

ありがとうございました!

先生からは、彼はちゃんと私に気持ちがあると言ってくれたのに 自信もなくて、たまたま既読スルーになっただけで 心配で2回目の鑑定をお願いしちゃいましたが。 その後普通に返信来ました。 もっと余裕を持って彼と向き合いたいと思います 鑑定も無駄もなく、あっという間に あ、そうかって納得させてくれました。 本当にありがとうございます!
ゆうこ2023-01-03

ありがとうございました!

ほとんど情報がない中、現状を言い当てられすごかったです!そうなんです!!が止まりませんでした。すごいお力です!アドバイスもしっかりといただきました。おすすめの先生です!
めぐみ2023-01-01

ありがとうございました♥️

初めての鑑定ありがとうございました♥️ 私の声を聞いただけで先生がスラスラと話すこと彼の気持ちが当っていてビックリしました 彼が言っていた言葉を話したので。 今日は彼の気持ちが知れて嬉しかったし 前向きな気もちになれました。 また相談する時はよろしくお願い致します ありがとうございました。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら