電話占いアトランティスロゴ
いよな

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊感

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

いよな 先生

お気に入り
90
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

誰にも話すことができないお悩み、是非お聞かせ下さい。 どんなジャンルのお悩みでも、性別や国籍など、問わず気軽にお聞かせ下さい。 今、道に迷っていても大丈夫(^O^) 良い未来への扉を共に押し、光の照らす方へお導き致します。 様々な、視点から貴方様を通して深く読み解いて参ります。 運気の流れを知り、良い運気を引き寄せて行くことにより、良い方向へと向かうようアドバイス致します。 お電話の後に、貴方様のお心が穏やかで、そして笑顔になって頂けるよう心を込めてお話させえて頂くよう努めて参ります。 一緒に、良い未来へと参りましょう☆彡

コメント 占術

霊感

想念読み取り

思念伝達

前世

守護霊

風水

タロット全般、姓名判断、易

縁結び、縁切り

東洋占星術

西洋占星術

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

お客様がどんな悩みを抱えているかをきちんと聞かせて頂き、ご相談内容に沿って今後のアドバイスさせて頂きます。

悪い結果であっても回避出来る方法は必ずありますので良い未来へと導かせていただきます。

コメント ATLANTISからご紹介

先生は幼い頃にエンパス能力が開花したことで、人の思考と感情が流れ込んでくる状態に苦悩した日々を過ごした経験をお持ちですが、運命的に知り合った占い師から能力の高さを評価され、子弟の関係を結び、タロットと統計学の知識と技術の教えを受けてからは才覚を発揮して鑑定師として急成長を遂げます。

一緒に世のため人の為に仕事をしてみないかと師から勧められ、その後23年に渡って鑑定師として個人活動をしてこられました。占いの経験を積み重ねていく過程で、占術に霊感等も取り入れるようになってからは、対象者様が今現状何を考えているかではなく、心の奥底にある本音の部分が視える事が多くなってきたそうです。

常識、習慣、固定概念、当たり前、そういった自分に無意識にかけている制限を先生は気づかせてくれます。また、守護霊の声が必要な場合は、拝見させて頂き、そのメッセージをお届け頂く事も可能です。

世界中で大きな不安を抱えている今の時期を踏まえて、会える逢えないを含めて適切な距離の取り方や、伝えられるアドバイスもります。特に縁結びには力を入れており、ご相談者様ご自身でも運気を高められるよう、九星気学で方位を見て、効果の高い参拝先をお伝えする事もしてくださいます。

穏やかな人柄と軽快なトークを得意とする先生と、一緒に協力して成就へ向けた取り組み方を模索していきましょう。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-05-20
前見てもらいました(≧▽≦)
前回見ていただいて、アプローチされてる人がいて、その人を好きになっても大丈夫か?という相談をしたところ、大丈夫よ!彼はまっすぐあなたに来てるよ!付き合ったら楽しくなるよ〜(*´ω`*)1回付き合ってみたら〜♡♡って言ってもらいました。今、付き合う事になり、毎日が本当に楽しくなりました٩(ˊᗜˋ*)و楽しい事だけを考えてね〜!って言っ出もらえたのが今に繋がったと思います♡♡ありがとうです(*´ω`*)
レビューを投稿する
あずき2022-11-01

感謝♡

優しく穏やかな人柄がとっても良いです。鑑定も早く伝え方に無駄がなくてスッキリしました。これからも宜しくお願いします。
ずー2022-08-18

ありがとうございました

私の目標達成について見てもらいました! わかりやすい鑑定でした。 またよろしくお願いします
ゆう2022-07-01

気持ちが知れて良かったです。

この度は鑑定ありがとうございました。 彼の本音を知れて良かったです。また、未来に希望が持てました。時間はかかりますが、自分の納得いくまで頑張ろうと思います。 またよろしくお願い致します。
ゲスト2022-06-12

ありがとうございました。

ありがとうございました。 とても優しくお話を聞いてくださりました。 焦らずに待ってみようと思います。
ゆか2022-06-09

先生ありがとうございました

すごく優しい包容力のある先生でお話ししていて安心しました 内容もすごく早く的確にアドバイスいただき感謝します 私の状況も考えていただきながら鑑定いただき嬉しかったです また進展に合わせてゆっくりよろしくお願いします
ソフィア2022-06-08

ありがとうございます

先の見えない不安があり相談しましたが、優しい先生で、鑑定後にはとても勇気が出てきました。
あやぼん2022-06-04

ありがとうございました。

お写真通りとてもお優しい雰囲気の鑑定士さんで、5分でも素早く対応してくださってありがとうございました。 出逢いについて視てくださって、結果はとてもいいと仰って頂きました。また変化あればお電話したいです。
さら2022-06-02

いつもお世話になってます

先生とお話しするととても今良くないなか 良い事ばかりで 本当?って思ってしまいますけど、そうなって たらいいです まだ様子を見て頑張ります
ゆか2022-06-01

ありがとうございました

気になる彼のことをみてもらいました。 まだ話したこともないのですが、彼も気にかけていて、早ければ今月中には接点もてる、お近づきになれると聞いて楽しみになりました ありがとうございました
あずき2022-05-30

一生懸命

親身になっていただきありがとうございました。先生の気さくな雰囲気が良かったです♪元気出ました。
みか2022-05-27

優しい先生でした。

とてもしっくりくる鑑定をしていただきました。先生の言葉を信じて、彼からの連絡を待ってみようと思います。
さら2022-05-26

いつもありがとう

先生に色々見てもらって安心します 仕事の件例のあのお方辞める事になると本当 今より楽になります。そうなってくれたらいい なー。 愛犬についても安心しました
3262022-05-26

2回目のご相談

先生とお話しすると、本当に元気をもらえます。 やっぱり7月頑張りますよー
2022-05-26

ありがとうございました!

素早く鑑定して頂いて知りたいことも沢山知れたのでスッキリしました!ありがとうございました!
真由美2022-05-22

ありがとうございましたෆ⃛

お気持ちや心配なことはないとおっしゃってもらって不安な思いが落ち着きました。信じてゆっくりとまたがんばります。ありがとうございましたఇ꒰ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀꒱
さら2022-05-21

お時間ありがとうございました

仕事面、少しどうかな?って心配になりましたけど 安心しました
れい2022-05-20

前見てもらいました(≧▽≦)

前回見ていただいて、アプローチされてる人がいて、その人を好きになっても大丈夫か?という相談をしたところ、大丈夫よ!彼はまっすぐあなたに来てるよ!付き合ったら楽しくなるよ〜(*´ω`*)1回付き合ってみたら〜♡♡って言ってもらいました。今、付き合う事になり、毎日が本当に楽しくなりました٩(ˊᗜˋ*)و楽しい事だけを考えてね〜!って言っ出もらえたのが今に繋がったと思います♡♡ありがとうです(*´ω`*)
motoko2022-05-20

ありがとうございます!

優しく鑑定してくださって楽しかったです! 前向きにがんばります(o^^o)
さら2022-05-19

ありがとうございました

色々聞けてなるほどって思う事ばかりでした 仕事面では暫く大丈夫そうなので頑張ります
さゆ2022-05-18

ありがとうございました

先日は鑑定ありがとうございました。 細かく見ていただき腑に落ちることもあって 依頼してよかです。
匿名2022-05-14

ありがとうございました。

初回の鑑定で言わなくても当てられた内容がありましたので今後の動きを視て頂きました。 現状は鋭く当たりますし、また優しく対応してくださるところが何よりいいですね^^ ^
rs2022-05-13

ありがとうございました

とてもスラスラ見てくださり、優しく不安を拭い取ってくださいました!一つ一つがまさに!と思え的確で、ご相談して良かったです。またよろしくお願いいたします。
3262022-05-12

また近況報告したい先生でした。

長いお話しありがとうございました。彼女の振る舞いに、本当に疲れ果てどうしようって思ってました。けど先生に全部お話しし、また私の思ってる通り彼女も思ってくれてるがゆえ。が本当に理解できスッキリしました。ありがとうございました。 7月までグッと堪えて、仕事に自分磨きに集中したいと思います。またご相談します。
匿名2022-05-09

不安な気持ちが吹き飛びました!

ネガティブの渦に巻き込まれていた感情を納得いくご鑑定で引き上げてくださいました!めっちゃ元気出ました。そして鑑定が早いです!たくさん質問用意してお電話されることをオススメします笑 本当にありがとうございました!
れい2022-05-08

初めて視てもらいました(≧ω≦)

初めて視てもらいました。とでも、話しやすく見えてるな〜て思えました(≧▽≦)また視てもらいたい先生です(*´ω`*)
真一2022-05-05

丁寧です

大変助かりました。 少し複雑な関係を説明しましたが、しっかりと理解して頂き、些細なことも丁寧に読み取り、鑑定して下さり、ありがとうございました。
さら2022-05-03

ありがとうございました

先生はやっぱり鋭さありますね チラッと言う事がそうです!って納得するから 今後やりやすくなるを信じて治ったら頑張ろ
匿名2022-05-01

素敵な先生

気さくな感じの良い先生で何度も聞き返しては親身に視ていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ゆき2022-04-30

優しいです

状況をサクサクと視ていただきました。先生の言われた通りなんです。現状は的確でした。彼,自粛しているのかもしれませんし余裕もないです。そうなんです!と頷くことばかりでした。よく視えておられると思います。ありがとうございました。
まなみ2022-04-30

ありがとうございました。

私の疑問をさらっと答えて頂き助かりました。 相手には頭に来ますか気長に待ってみます(*ˊᵕˋ*)
もも2022-04-28

ありがとうございました。

凄くいい先生でした! 優しい先生、癒されました!またお願いしますm(_ _)m
のん2022-04-28

サクサクとした鑑定でした!

聞きたいことをサクサクとみていただき、はっきりとしたお答えをしてくれました!しっかりと見えたことを伝えてくれるので、前向きな気持ちになれめした!ありがとうございました!
カヨ2022-04-27

とても良い先生です!

ハキハキと、でも丁寧に見ていただきました。 私が伝え忘れた事をズバリと言われてビックリしました。見えていらっしゃると思います! また、進展がありましたらお願いしたいと思います。
めぐみ2022-04-27

ありがとうございました♥️

先生今日は初めての鑑定 ありがとうございました♥️ とても優しい先生でとても話しやすかったです☆ 今日先生の仰ってたとおりになりましたよ! 彼が帰ってきてすぐ返事があり いつもだったら ブツブツ言ってくるのに今日はとても穏やかで 優しかったです♥️ ごめんねとは言ってこなかったけど ブツブツ言ってこなかったのは 先生の仰ってたどおり 悪かったなって思っているんだと思いました! またなにかあったら相談したいです ありがとうございました♥️
ナオミ2022-04-27

ありがとうございました!

とても話しやすくて、優しく丁寧にお話して下さる先生です!彼の心情を視ていただきましたが、とてもわかりやすい言葉でお伝え下さって、希望が持てる結果でしたので前向きな気持ちになれました!ありがとうございました!!
しー2022-04-26

ありがとうございました

親身になっていただき、具体的にアドバイスをいただけました。参考にさせていただきます!
さら2022-04-26

何度も

ありがとうございました 本当今は頭に来ちゃいますけど。。 先生の言われてる通り今の彼にも少し我慢しときな 頭に来るな!本当馬鹿だな!って思ってはくれてます 先生にも同じような事言われて やっぱりこのぐらいは頭にきてもまだ日が浅いので 堪えておきます
まなみ2022-04-26

未来

彼の気持ちと未来を見ていただきありがとうございました!あと1年ぐらい頑張って待ってみます。 良い結果で嬉しいです。進展ありましたら報告しますね♪♪彼が私を好きで安心しました笑
s2022-04-26

ありがとうございました

主人の今の気持ちみてくださって 悩んでいたのですが 少し考える余裕ができました
さり2022-04-25

話しやすく

鋭いなと感じました。短い時間でしたが、お話していると住んでいる所が近かったようで親近感を覚えました(^^)またお願いいたします。
みほ2022-04-24

早い鑑定!

鑑定は早く、話し方は優しく、なによりも丁寧で私のことを気にかけてくださり、そして他に気になることありますか?と…。 今はまだだけど、未来の彼は凄くいい!結果を見て再度大丈夫と言ってくださって嬉しかったです。
まみ2022-04-23

楽しい未来

素敵な鑑定結果をありがとうございました。これからの彼の動きを楽しみに待ちたいと思います。
シラカワアイ2022-04-23

納得の行く鑑定でした★

すぐに彼の気持ちを見て下さり有難うございます、 状況なども納得行きました(*^^*) 最後の方時間の関係で急ぎ足になりすみません、 お話しやすく優しい先生で良かったです♪
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら