電話占いアトランティスロゴ
光音(リノン)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 霊感タロット

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

光音(リノン) 先生

お気に入り
56
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

次回5/29 16時より待機いたします^ ^ 繋がれますご縁に心より感謝いたします。“癒し”を大切に、皆様に寄り添って参りたいと思います。本日も宜しくお願い致します✧*。 タロットは心を映す鏡で、磨けば光輝きます✧*。あなたの心の鏡を一緒に覗いてみませんか? そのお手伝いをさせて下さい♪ 運命は自分の手で変えられますよ♡ 方向性が定まり向かっていけたなら幸いです 私はあなたの方位磁針になりましょう✧*。 はじめまして☆彡光音-リノン-と申します。宜しくお願いいたします★彡 私の鑑定は、最初にチャネリングします。お名前を4回仰っていただき浄化しながら繋がりますよ★そしてカードに降りてきたメッセージ、イメージをお伝えいたします。是非、高次元の存在からの“お言葉”をお受取りください^ ^

コメント 占術

霊感タロット

チャネリング、レイキヒーリング

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

私自身も壮絶な経験を経て、それを乗り切った経験を誰かのために役立てられればと思い、この仕事を選びました。

お話を伺い、解決への糸口となればと能力の限りを尽くさせて頂きます。これまでも数多くのご相談に寄り添ってまいりましたので、どの様なご相談内容であっても一生懸命に向き合ってまいります。

コメント ATLANTISからご紹介

先生は、戦国時代に名を馳せた戦国時代の武将の末裔であり、父方は代々神主の家系。その血を受け継ぎ、幼少の頃から霊的なものが視えたり、聴こえたりしていて、それが当然のものであると思っていました、しかし、突如として命に係わる事故に巻き込まれ4日間意識不明に陥り、その事故をきっかけとして霊感が覚醒。

奇しくも先祖と同じように突如見舞われた不運を乗り越えたことにより、霊格は高まり、その後は仏様の声を聴き届けることや、タロットのメッセージが鮮明に読み取れるように変化していかれたそうです。

鑑定では存分にその能力を発揮し、先祖代々からスピリチュアルと密接に関わってきたことで得られた人生観。可能性を無限大まで高める事を好んだ先生のスタイルは、不可能だと思われていた状況にこそ強みを発揮いたします。

先祖から受け継いできた逆境を乗り越えてきた能力と、先生ならではのチャネリングを織り交ぜた独特な鑑定スタイルをぜひご堪能ください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
レイナ2023-02-05

先日はありがとうございました!

片想いの彼の気持ちをみていただき、ありがとうございました!悪い結果ではなく安心しました!ネガティブに考えるクセがあるので、彼から受けた愛情をしっかりと受け止めて、前向きに恋愛を進めようと思います!背中を押していただきありがとうございました!
ずき2022-05-13

ありがとうございました

今はゆっくり休むことが大切といってくださり、 ちょっと身体を休ませようと思いました。 たくさん親身に聞いて下さり、ありがとうございました。
ミッチャン2022-05-12

ありがとうございます。

可愛らしい声でしたので、鑑定内容が心に、スッと入りました。良いカードでしたので、楽しみです。
さら2022-05-12

色々聞けて

この先仕事面やプライベートの事わかりやすくなりました。まずはお仕事面安定していけたら嬉しいです プライベートはまだ色々時間が必要な事も多そうなのでゆっくり見てみます
カヨ2022-05-10

ありがとうございました

明るくテキパキと鑑定をしていただきました! 次回ゆっくりとお願いします、でも、当たってましたー!
みっちゃん2022-05-09

ありがとうございました

先日は鑑定をありがとうございました。 優しい口調の先生で話していて安心できました。 ご丁寧にアフターメッセージも嬉しかったです。
ゆぅ2022-05-07

ありがとうございました♡

先程はありがとうございました! 彼の気持ちをみて頂きました。 面白くて優しいリノン先生♡ 彼の今の気持ちに、納得な鑑定をしていただきました! 先生が仰るように彼が少しでも変わってくれることを期待して。。 またお電話させてくださいね♡
2022-05-07

ありがとうございました♡

とっても優しくて素敵な先生ありがとうございました♡たくさん癒されました♡恋人のカードも力のカードも嬉しいな〜*(^o^)/*♡いひひ うまくいきますように♡先生ありがとうございました♡
のん2022-05-06

サクサクと

カードを使い、サクサクと結果をお伝えして頂け、また励ましてくれ心が落ち着きました。また、一緒にカードを展開していく流れなところに電話でありながらも目の前で鑑定していただいている気持ちになれました。ありがとうございました!
s2022-05-06

ありがとうげざいました

タロットとハイヤーセルフに彼の気持ちを尋ねて意外と彼は私の事愛してくれていて気持が完成しておりそれを維持しているとの事 短い時間でスラスラと見てくださいました 可愛らしくて優しい先生でした
えみ2022-05-05

ありがとうございました

明るく可愛いお声の先生でしたが短い時間にすらすらと端的に鑑定頂け感謝です。鑑定はズバリ当たって居ました。ありがとうございました。
れもりんご2022-05-05

ありがとうございました

仕事のことを鑑定していただきました。転職先が見つかるのはそれほど先ではないとわかり嬉しいです。仕事を継続しながら理想と思える次の勤め先が見つかると良いです。ありがとうございました。
ゆみ2022-05-05

リノン先生

とても可愛いお声で、お優しく、 彼の気持ちをみていただいたのですが、私の目からも感じる事と一致してたり、リノン先生の鑑定が1番しっくりきました。またお願いしたい先生です。
まなか2022-05-04

恋愛

5分鑑定で占って頂いたこうと思っていたところでしたが、お話していたら今まで辛かった事などそっと優しい言葉をかけて頂き、涙が出てしまいました。、 もう彼との未来はなくドン底だったのですが、まだ未来があると、これから彼も変わっていき情熱的な愛になると言ってもらえて、まだもう少し頑張ってみようと思えました。
匿名2022-05-04

ありがとうございました

深い部分と表面意識を教えてくださり凄く参考になりました。 可愛いらしい語り口でスラスラととても癒されました。
ひめ2022-05-04

ありがとうございました。

明るい声に癒されました。 鑑定もさくさく的確に見てくださりありがとうございました。 気長に待ってみようと思います。 また宜しくお願い致します。
はな2022-05-01

ありがとうございました!!

とても、信頼できる鑑定で前向きになれました!!ありがとうございました!!
ゆうか2022-05-01

鑑定有難うございました

鑑定も当たっているし とてもお話ししやすくてお優しくて とても頼りになる先生です 又お願い致します 有難うございました
さら2022-05-01

色々ありがとうございました

ちゃんと見える?って思いながら初鑑定はいらさせて 頂きましたが 先生の出たカードなるほど。。でした なので時間外色々みてもらいました 頑張れそうです!このまま進んできます
みほ2022-05-01

当たってました

ツインレイについてお聞きしました。だいたい当たっていたので納得しました。ありがとうございました。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら