電話占いアトランティスロゴ
星乃(ホシノ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 6~10年

主占術 インスピタロット

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

星乃(ホシノ) 先生

お気に入り
94
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

星乃(ホシノ)と申します。 23時以降の待機が主となります。もし見かけた場合にはお立ち寄りくださいね。 無料鑑定希望の方、私の鑑定はタロット(独自考案スプレッド12枚出し)を主体としているため、鑑定内容にもよりますが、ほとんどの場合、1つの質問内でしか占えません。2つ目の質問となると有料の鑑定時間になってしまう可能性が高いです。御理解、御了承ください。ですが、できるだけ希望に沿えるよう、無料希望の方は急ぎめに鑑定しますね。 今険しい道、暗闇の道を歩かれている方、私にお話ください。その状態から少しでも抜け出せるよう一緒に道しるべを見つけましょう。一歩一歩、光に向かって歩いていきましょう。 私の鑑定はタロットカードを中心に、 そして恋愛や結婚生活における、お相手との心の距離感につきましては、ルノルマンカードを使用していきます。 最後に今必要なアドバイスをオラクルカードからお言葉を頂きます。 私自身も1日1回オラクルカードからメッセージを頂き、その日の元気の源を頂いております。 今、元気のない方、心の迷路にはまっていらっしゃる方、少しずつ出口に近づけるよう、お手伝いさせてください。 時には厳しい結果が出てしまう場合もございます。そこをどう打開していくか、カード達に質問していきますね。

コメント 占術

インスピレーション、タロットカード

オラクルカード

ルノルマンカード

四柱推命、数秘術

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

看護師という経験から、心に寄り添うことの大切さを日々痛感してまいりました。ご縁を頂いたご相談者様には精一杯お気持ちに寄り添った鑑定をさせて頂きます。

悪い結果では終わらせません。現状をどのように好転させていくかを、タロットカードを中心にオラクルカード、ルノルマンカードも取り入れながら改善点のヒントを導いてまいります。物事が好循環に動き出せるよう、お手伝いをさせて頂きます。

コメント ATLANTISからご紹介

前職は医療時従事者として働いていた先生は、命の灯火が視えるなど霊視にも似た能力をお持ちです。

そんな先生は、若かりし頃に出会った凄腕の鑑定師や、看護学校で偶然出会った占い師から学びを受けながら、独学を重ねることで腕を磨いてきたそうです。

人の生死と向き合う医療の現場、そして占い師との出会いから、先生が能力に導かれるままこの道に進むのは必然だったのかもしれません。

今まで病院の職員や患者様、友人、知人に向けて数えきれない程の鑑定をして、たくさんの人の心の支えとなってきました。

当サイトでも、患者様を癒してきた愛のある心で、あなたの心を優しく包み込んでくれることでしょう。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-06-12
とてもおすすめできる先生
初めてみていただきました。とても優しく、落ち着いた先生です。鑑定内容しっかりみてくださり、厳しい現実も未来もしっかりみてくださいました。本当に悩んでいるときおすすめしたい先生です!
レビューを投稿する
レイナ2023-02-05

先日はありがとうございました!

親身に相談にのっていだだきありがとうございました!どうしようもなく不安でしたが、先生の官邸で心がだいぶ楽になりました。無理せず休みながら前向きに自分のペースで進めようと思います。ありがとうございました!
りか2022-09-23

当たってました

彼の現状がとても当たっていたと思います。 前向きな鑑定をしていただきありがとう御座います。 これから頑張っていこうと思えました。
あき2022-09-01

先生ありがとう

先程はありがとうございました。息子が帰ってきたので切ってしまってすいません。一人目なんですが結婚するような事を言われててお金貯めると言ってたので当たってるなと思いました。また二人目の人も相手が結婚してしまった事と私が県外にいたのでなかなか会えなかったですしかたないっていうの当たってると思いました。
ゆか2022-08-17

ありがとうございました

またゆっくりよろしくお願いします すごく的確にアドバイスいただき感謝します 前向きになれました
とも2022-07-16

有り難うございます。

不安だった気持ちが楽になりました。 鑑定していたたいたら気にしていた方から連絡あり今の状況かわかりました。有り難うございます。
みなみ2022-07-13

ありがとうございました

先程は短い時間ですみませんでした。 ですが、出たままはっきりとおっしゃっていただき 今は気持ちがスッキリしています。 自分でもまだ諦めはつかず、側にいたいとの思いから今回の事を決断しました。 まだ、先に明るい未来がある、と言っていただき 頑張れそうです。 またよろしくお願い致します。
夏来2022-07-12

本日はありがとうございました✨

彼からの酷いメールを真に受け、他に好きな人が出来たと他の占い師に言われましたが今までの彼との道のりを冷静に振り返ったらそんなことはないと思え、星乃先生の鑑定でやはりそうだと安心出来ました。口コミとおりの優しい雰囲気と、鑑定に入る前から私の言葉から察して下さっている点から深いところまでみて下さる先生だと感じました✨
motoko2022-07-08

ありがとうございます。

とても声色も可愛らしい方で,気持ちが明るくなりました。 鑑定もスムーズで、時間も気にしていただき、アドバイスもぱぱっとまとめてくださり、感無量です。
n2022-06-22

ありがとうございました。

もう何年も前の事で眠れずモヤモヤしていましたが、優しく寄り添ってくださりありがとうございました。
みどり2022-06-16

ありがとうございました!

丁寧に観ていただきありがとうございました。短時間に、こんなことも分かるんですか?というか、当たっている事がありました。今まで気づけていなかったけれど、今後は配慮しようと思います。
みかん2022-06-14

先程は

ありがとうございました!! 彼の気持ちは嬉しかったです! お金のけんもありがとうございました!
あまり2022-06-12

とてもおすすめできる先生

初めてみていただきました。とても優しく、落ち着いた先生です。鑑定内容しっかりみてくださり、厳しい現実も未来もしっかりみてくださいました。本当に悩んでいるときおすすめしたい先生です!
カヨ2022-06-10

爽やかな先生

短時間にも関わらず丁寧な鑑定をありがとうございました! よく見えていらっしゃるように感じました。 また、お願いさせて下さい。
あや2022-06-04

ありがとうございました!

深呼吸を一緒にして波動を合わせてから鑑定に入りました。出たカードの説明も含めて分かりやすく説明してくれてよかったです。ありがとうございました!
えみ2022-05-18

ありがとうございました

とても爽やかな好印象の鑑定でした。仰る言葉ひとつひとつ納得でした。私に寄り添って下さり素敵な先生でした。ありがとうございました。
えみ2022-05-18

ありがとうございました

短い時間に端的に友達の性格ぴったり当たっていました。鑑定もアドバイスもなんでわかるの?と思うぐらい完璧でした。ありがとうございました。
しー2022-05-18

ありがとうございます

彼のことよく当っていて驚きました。 彼の性格そのものを言い当てられ、笑ってしまいました。 またこの先、もっと仲良くなる感じみたいなので嬉しいです。 ありがとうございました。
わんこ2022-05-15

ありがとうございます。

先生の鑑定はとても相手の気持ちに寄り添った 丁寧な鑑定です。本当にありがとう います。 とても府におちることを伝えてくれます。
かよ2022-05-15

鑑定ありがとうございました。

先生の鑑定はしっかりしていてよく視えてると思いました。細かい彼の気持ちがわかってよかったです。 また是非改めていろいろお聞きしたいと思いました。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら