電話占いアトランティスロゴ
ルシオラ

鑑定料 1分 240C

鑑定歴 1~5年

主占術 心眼

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

ルシオラ 先生

お気に入り
54
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

はじめまして、ルシオラと申します。 私の鑑定は皆さまと対話をすることです。 皆さまのお気持ちに寄り添い、お気持ちの浄化をさせていただきます。 どんなに些細なことでも感情が動くということは大きな意味があります。 小さな感情も積み重なれば大きな感情になります。 その感情を上手く扱えない時もあるでしょう。 そんなときは私に手を差し伸べさせてください。 小さな感情からひとつひとつ丁寧に浄化を致します。。 私と対話をすることで皆さまのお心が癒され、穏やかな日々を送れますよう、導かさせていただきます。

コメント 占術

スピリチュアル、御霊浄化

インスピレーション、ヒーリング

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

皆さまのお気持ちに寄り添い、皆さまにとってより良い道に進むためのサポートをさせていただきたいと思っております。自分の感情を上手く捉えられないときや、どんなに些細な悩みでも一緒に考えていくことで、もっと大きな悩みが解決することもございます。

皆さまのお気持ちひとつひとつに丁寧に寄り添い、皆さまが納得できる解決策を一緒に見つけさせていただきます。

コメント ATLANTISからご紹介

癒しを求めている人に最適の先生です。

リーディングおよびヒーリングからのアプローチにより、占いよりもお客様の心に寄り添っていくことを主軸に置いた、当サイトでは異色の鑑定師。

先生はエンパス体質で感受性豊かであり、人の心の動きを敏感に察知します。共感能力の高さから、エネルギーのコントロールに苦労なさったそうですが、経験を積むことで乗り越えていきました。

このエンパスの能力を活かして、お客様の感情を共有した後、それを浄化した上でお戻ししてくださいます。

先生は、本当にたくさんの人の悩みに寄り添い、解決に導いてきた実績があり、表面的なものではなく、その方の悩みの本質を導き出してくださいます。

問題が起きた場合、多くの人はその問題を直接取り除こうとしますが、そもそもその問題を引き起こした原因は何なのか、奥深くの根本的な部分に気づかなければ、表面上良くなったように見えても、似たような問題を繰り返し引き起こすことになります。

それは解決したとは言えないのです。「なんだかもやもやする。」「この先が心配。」「好きな人とどうやったらうまくいくか。」等、数多くの相談者の悩みを解決してきた先生は、幅広いジャンルの相談に対応してくださいます。

ぜひあなたの悩みを打ち明けてみてください。鑑定後にあなたの心は軽くなっていることでしょう。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
みか2022-06-01

優しい先生

優しくてわかりやすい説明でした。 また何かあった際にはよろしくお願いします!
しー2022-05-31

先程は、ありがとうございました!

鑑定を受けて、すごくホッとしました。お優しいお声とお人柄で、とても癒されました!感謝です。
rs2022-05-30

ありがとうございました

短い時間で申し訳ありません( ; ; )口コミ通り、とてもお優しい雰囲気でお話しやすかったです。また的確で早いご鑑定でした。また色々見ていただきたい先生です。
せつこ2022-05-25

ありがとうございました。

とても優しいお声で親身に聞いて頂きました。 吐き出せたし、アドバイスも頂いたので癒されました。
あや2022-05-25

仕事について相談させていただきました!

転職活動で自分のやりたいことと向いている環境、今悩んでいるポイントが解消できるか、そのための選択肢で相談をさせていただき、波動からどういった感じが読み取れるのかとても丁寧にお伝えいただきだいぶ気持ちが整理できました!ありがとうございました!お声にもとても癒されました。
めぐみ2022-05-25

ありがとうございました♥️

はじめての鑑定丁寧に視てくださり ありがとうございました♥️ 声が優しくて癒されました とても相談しやすかったです そして短い時間で沢山の情報を話してくださって 彼の現状が当たっているなって思いました☆ 未来の気になっていることも良い感じなので 当たったらいいなぁと思います また相談する時はよろしくお願い致します ありがとうございました♥️
のん2022-05-24

ありがとうございました!

お話を聞きながらみて頂け、とてもスムーズに知りたいことを知ることができました。優しい先生の声と話し方にこころが少し軽くなりました。ありがとうございました!
ゆうか2022-05-22

鑑定有難うございました 

とてもお優しい声で癒やされました 鑑定も当たっているしアドバイスも的確で 本当に有難うございました
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら