電話占いアトランティスロゴ
仟寿(センジュ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 21年以上

主占術 波動リーディング

タイプ 運勢・気質から導く

ただいまオフラインです

仟寿(センジュ) 先生

お気に入り
119
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/24 22:00-

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

私の鑑定方法は、生年月日より鑑定書を作成して、恋愛ならば相性を最初に占います。男女の相性は、良いか、悪いかではなく、近いか、遠いかです。近ければ分かり合える、共通の話題が豊富です。遠いと、溝が深まり、距離感を感じます。しかし、彼の性格を理解出来れば距離感は克服できるし、明るい未来を創る事が出来ます。そのお手伝いをさせていただきます。

コメント 占術

霊感

未来透視

前世

浄霊

スピリチュアル、タロット

オラクルカード

東洋占星術

西洋占星術

四柱推命、数秘術

姓名判断、風水

コメント 相談内容

事業関連(事業運勢、経営方位、人材分析、個性診断、人材配置、人間関係)、恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

私は幼い頃より病弱で、家族に守られて育ちました。

結婚してすぐに流産という悲しい経験したことがきっかけで占いの世界に入りました。

その後、占い喫茶を開業し、気がつけば30年以上もずっと占いに携わってきました。

様々な経験をし、国内では北は北海道より、南は沖縄まで、占いをご縁に飛び回っておりました。

占いを学び、私は内向的な性格から何でも経験してやろうという貪欲な性格に変わりました。

そしてたくさん経験させて頂き、これからはそんな私に出来る占いを皆様にお届けしたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント ATLANTISからご紹介

数多くの鑑定師を育て、プロからも相談を受ける鑑定師です。

先生は37年以上の鑑定歴を持つベテラン占い師で、対面鑑定や電話占いを通し、数多くの人を導いてきました。

占術講師としての一面もあり、後任の育成にはご自身の知識と経験を惜しみなく注ぎ、業界と鑑定師の地位向上をはじめプロ占い師の育成にも励んでこられました。

また、会社経営に関するご相談にも特化した鑑定スタイルは、様々な業界の重鎮が顧客となっておられるなど、事業に関するお悩みであれば一度ご相談頂くことを推奨いたします。

人材の育成で得た知識も豊富にあり、「プロ占い師としての在り方」「占い師はどのようなところでつまづくのか」「お客様とのコミュニケーションの取り方」など、その他にも数多くのことを学び、プロ占い師としてお手本となる様な鑑定をしてくださいます。

そんな先生の鑑定では、声から感じられる魂の色や波動を感じ取り、ご相談内容に合わせて適切な占術を選びつつ、霊感を用いて視ていきます。

そして、ご相談者様が神仏からどのように期待されているのか、次元を超えて届くそのメッセージを感じ取った場合はしっかりと内容もシェアしてくださいます。

37年以上という長年のキャリアにより、数多くの経営者や、悩めるご相談者様に寄り添い、そして解決に導いてきた鑑定師は、本当に希少な存在と言えます。

心配りが行き届き、高度な知識からくる言葉の選択は見事なもの。花も実もあると称賛される、先生の驚愕の鑑定をご体感ください。

04/24(水)
22:00-24:00
04/25(木)
11:00-14:00
04/26(金)
22:00-24:00
04/27(土)
11:00-14:00
04/29(月)
14:00-16:00
22:00-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-07-06
2回目です
前回先生の仰ってたとおりになりました!今日も相談したいことがあり色々視て頂きましたが 怖いぐらい現状が当たっていて彼の言ってたことを先生が話したのでビックリしました。すごすぎて今まで色んな占い師さんに視てもらったけど 先生が一番当てていると思います。明るい未来も聞けたのでその未来が当たると嬉しいな♥️今日は沢山視てくださって色々知れて面白かったです♪ありがとうございました♥
レビューを投稿する
ノリシオ2024-03-24

ありがとうございました

回答のレスポンスが自然体で非常に早く、端的でありながら視えている感じもして非常に参考になりました。
エリ2023-12-25

ありがとうございます。

サバサバした鑑定でした。思いうたる節があり今後、参考にします。
匿名2023-11-12

ありがとうございます

とにかく鑑定が早く、引き伸ばしなどもありません。聞きたい事をテンポよく聞けるのでありがたいです。
ヨチ2023-10-27

ありがとうございます✨

話していて安心感があり、知恵のある先生といった印象でベテランな占い師さんでした。ありがとうございまさした。
にゃん2023-10-17

さばさばして

五分でよく、こんなにも 色々なことがわかるんだなって 思いました ありがとうございました
みっこ2023-10-11

恋愛について

彼との今後について相談させていただきました 思い通りにはいきませんね…でも先生に言われた事を忘れずに頑張ります
やぬ2023-06-23

落ち着いた鑑定

こちらの相談を聞きながら、相互に状況や氣持ちを話していただきました。ありがとうございました。参考に致しますね。
みー2023-05-25

素敵な先生です!

お話しやすくて、ハッキリわかりやすく的確にアドバイスして下さります! 素直に聞けて、前向きになれます。 ありがとうございました!!
ひとみ2023-04-20

連日電話いたしました

沢山の鑑定士さまをみてきましたが、ここまで現状が当たる先生はいないのでは… ちゃんと何気ない事もお応えくださるし、素晴らしい先生です。後さっぱりしておらられるとこも好きで、すごい情報量です。感謝しかありません。いい鑑定士さんにめぐりあい、ました、、
A2023-04-16

先生ありがとうございました。

安心したし ホッとしました。不安な気持ちで 寝れなそうだったけど ありがとうございました
しー2023-04-10

ありがとうございます

不安な気持ちが楽になりました ありがとうございます 私は彼が好きなので、信じてついて行こうとおもいます
えみ2023-03-30

いつもありがとうございます

本日2回目のご相談、大人気無い相談でもスピーディーにお答えいただき気兼ね無く相談出来る。しかも的を得て当たって凄い先生なのにとっても私に寄り添ってくださる私には神の様な先生です。又宜しくお願い致します。
えみ2023-03-30

ありがとうございました

何回かお世話になっている先生、鑑定も素早く的を得ていて信頼のおける先生です。今日ちょっと自分自身情けない相談で恥ずかしいかったです。それにも関わらずきちっとお答えして感謝しています。ありがとうございました。
あやな2023-03-23

ありがとうございます!

2回目の鑑定をお願いしました。約半年ぶりで、前回とは違う彼について相談したのですが、彼の性格がドンピシャで、仕事が忙しいのも当たってました!! 落ち着いたら元に戻れるという言葉を信じて彼を待ちたいと思います。ありがとうございました!
2023-02-27

いつもありがとうございます!

リピーターです!いつも的確に分かりやすく教えて頂けます!率直に視えたままおっしゃって頂けるので信頼しております!また是非よろしくお願い致します!
ビバ2023-02-26

鑑定ありがとうございました

状況変わりました。次の職場でやりやすい雰囲気でお仕事します。ありがとうございました
なぎら2023-02-19

ありがとうございました。

このたびは、ありがとうございました。 的確だったと思います。 またお願いします
ミナ2023-02-14

ありがとうございました!

鑑定結果はとても的確で、とても話しやすい先生です!彼氏に関する悩みについて相談させていただきましたが、とても良いアドバイスも頂きました。ありがとうございました♡
匿名2023-02-14

この間はありがとうございました!

厳しいこともはっきりといってくれて、先生が教えてくれた流れ、数ヶ月経ってから当たっていました。今後もよろしくお願いします。
ビバ2023-02-12

安心しました

先生の鑑定は安心します。的確で不安症の私に元気付けられます。厄介な彼女が離れていくまで我慢します。淡々と仕事します。
ずき2023-01-10

ありがとうございました。

彼のことをみてもらいました。彼にしおらしく甘えてみたいと思います。本当にありがとうございました。
みわ2023-01-01

ありがとうございました!

先生には2回鑑定して頂きましたが、毎回スピーディーに、聞きたい事をサクサクと教えて下さいます(^o^) 彼から連絡が来る事や今後の自立に向けても希望が持てました!! 先生にあなたは何でも出来るから大丈夫!と仰って頂き、本当背中を押してもらえました (*´ ³ `)ノ 毎回素敵な鑑定をありがとうございます!
あち2022-12-07

凄い

よく私のことが視えていらっしゃって、凄く元気になれました!未来を信じて前向きに頑張っていきたいと思います(^^)ありがとうございました!
momo2022-11-27

ありがとうございました

先程は2回目の鑑定ありがとうございました!1回目のときにもすごい見えている先生!というのを感じて、状況など変わっていないかお聞きしたくてまたご相談させていただきました。もう諦めたほうがいいのかな、無理なのかな、と思っていたのですが、先生からは、大丈夫、彼はあなたの方を向いているよ、と仰っていただき、安心しました。誘われている焼肉も、12月中には行けるよとのことなので、楽しみに待ちたいと思います。鑑定に無駄がなく、サクサク見ていただけるし、何より先生のお声が落ち着きます。苦しくなったときは仟寿先生、と決めています!
3262022-11-15

安心できました

お話してると落ち着きます 先生とお話してると、すべてわかってくれているようで見守っていただけているような気持ちになれてすごく安心できます。内容も当たっているといいなと思う内容でした。
ゆうこ2022-11-10

ありがとうございます。

本日は転職先と先月旅立った飼い猫をみてもらいました。温和で心温まり、また将来を見据えてアドバイスいただけました。また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。
ゲスト2022-10-23

ありがとうございました

センジュ先生... 短い鑑定でしたが的確な鑑定をして頂きありがとうございました。ベテラン鑑定師さんにメッセージを頂けたので安心しました。電話を切った後もう少し話したかった気持ちになりました。またよろしくお願い致します。
みっちゃん2022-10-01

初鑑定でした

皆さまのレビューと先生のプロフィールの『未来視』の言葉に惹かれて、みていただきたい近未来について鑑定していただきました。 ピンポイントな質問にもハッキリしっかりと答えてくださり、とても嬉しかったです。 楽しみにその日を待ちたいと思います。 ありがとうございました。
りか2022-10-01

当たっていました

先生の鑑定が当たりました!彼と、今日会えるか?との不安な相談に今日は会えるよ!すぐ連絡くるよ。との事でしたがその通りでした。今後についても心配いらないとの事でしたので嬉しいです。
まこ2022-10-01

お話してると落ち着きます

先生とお話してると、すべてわかってくれているようで見守っていただけているような気持ちになれてすごく安心できます。内容も当たっているといいなと思う内容でした。
まあ2022-09-29

ありがとうございました(^^)

すごくすごく数日前から傷ついてて、毎日毎日嫌な事ばかり考えてましたが、先生と話せてよかったです。彼の事もよく視えてて話しやすかったです。今日からはゆっくり眠れそうです。ありがとうございました。
ゲスト2022-09-18

信頼できます!

明るく話してくれてとても安心するし、言ってること当たっててびっくりしました!
りえ2022-09-15

鑑定

ありがとうございました。 あまり話してないのに思い当たる事を言われていたので信頼できるなと思いました。 又お願い致します
えむ2022-08-27

当たりました!

結構占いしてて色んな先生に〔もぉ連絡こない。〕とか〔都合の良い関係には戻れない〕とか言われてて落ち込んでる時に先生に電話した時早くて2日おそくて2週間で連絡来ると言われてその内容も〔都合の良い関係にもどりたい〕みたいな感じでくると思うよって言われて2日ではなかったですが1日後のさっき彼から〔最後に会いたいとかはない?〕って連絡きました!本間に驚きました!いゃ、本当に見えているんだなって思いました!最後って言われてるから今後はどうなるかわかりませんが内容や連絡くる期間もほぼ当たっていて驚きました!また相談させてもらいます!大好きな先生です!
ユウ2022-08-23

ありがとうございました!

先程は初めての鑑定ありがとうございました。鑑定もとても早く、話してない出来事も当たっていました。また、先生の鑑定結果やアドバイスも分かりやすくて、相談して良かったです。また相談したいです。ありがとうございました!
ポピー2022-07-21

家族の深い悩みの原因とアドバイスを頂きました。

家族の関係を自身からは見れない角度で鑑定して頂き、どの様に接していいかを教えて頂きました。これからも続く家族関係の不安から救われました。また悩んだ時ご相談させて下さい。本当にありがとうございました。
もも2022-07-20

すごーい!

素晴らしい先生でした!お話しの仕方とさスピード感とか本当にプロっていう感じで短い時間でスッキリ府に落ちてしまいました!久しぶりにスッキリいたしました!内容も分かりやすくて彼の性格ズバリで凄かったです!また絶対かけます!ありがとうございましたm(_ _)m
しー2022-07-20

救われました!

仙寿先生にみていただいてよかったです!数日経ちましたが、あの時の鑑定があり、今があります!今はとても元気で、また会えそうです!ありがとうございます。良い報告を出来るように、これからも頑張ります!ありがとうございます!
あまり2022-07-11

ズバリ!

ズバリ当たっていました。豊かな人生経験を感じる先生です。さっぱりとした気持ちになれました。ありがとうございます。
未来2022-07-09

ありがとうございました

短い時間でしたが気になることをズバズバ当ててもらいました。とても優しい先生ですね。ありがとうございました。
ゆか2022-07-06

ありがとうございました

すごく優しい先生でしっかりみていただき感謝します またゆっくりよろしくお願いします アドバイスいただき前向きな気持ちになりました またよろしくお願いします
めぐみ2022-07-06

2回目です

前回先生の仰ってたとおりになりました! 今日も相談したいことがあり色々視て頂きましたが 怖いぐらい現状が当たっていて彼の言ってたことを先生が話したのでビックリしました すごすぎて今まで色んな占い師さんに視てもらったけど 先生が一番当てていると思います 明るい未来も聞けたのでその未来が当たると嬉しいな♥️今日は沢山視てくださって色々知れて面白かったです♪ありがとうございました♥️
スヌーピー2022-07-05

ありがとうございました

安心感のある先生で、これからよくなりそうでほっとしました。色々とスラスラ話してくださり、聞いた以上このとが聞けました。ありがとうございました。
ヤスコ2022-07-05

ステキな先生

明るくて声も透き通っている先生。音信不通を繰り返している彼の事を視て頂きました。彼の性格等、笑ってしまうくらい当たっていて思わず爆笑してしまいました。短い鑑定時間でしたがこちらが聞きたい事を何も言わずともサクサクわかりやすくお話ししていただけるので時間にもお財布にも優しい先生。私自身気をつける事も教えて頂けたので、彼との将来の覚悟をちゃんと考えていこうと思います。
なじ2022-07-05

鑑定ありがとうございます。

寄り添った鑑定で非常に相談しやすかったです。またよろしくお願いします。ありがとうございました。
のん2022-07-01

的確でハッキリと!

先生の鑑定は、スピーディで的確でハッキリとしたアドバイスが頂け、とてもよかったです!待機時間過ぎてしまったのに丁寧な鑑定、ありがとうございました!!
ほのか2022-06-25

前世鑑定!

今カレ元カレ自分の職業の前世を見てもらいました! 元カレに助けられてたから今助かる感じになってるとのことでもっと優しくしてあげようと思いました笑 今カレさんとは友達とか仲間だったようで、確かに友達っぽい感じです!たくさん聞けて面白かったし、転職したかったので向いてる職業を聞いたところ、やりたいかも!!って思えた(普段無気力)のでそっちの方面で探してみたいと思います!ありがとうございました!
あや2022-06-23

落ち着いて頭を整理できる素晴らしい鑑定です!

先程はありがとうございました!仕事のことで決める段階でのアドバイスをいただきたく相談しましたが、私が目指したい方向に対して何がベストかフラットにアドバイスくださってとても頭が整理できスッキリです!本当に素晴らしい鑑定をありがとうございました!
はな2022-06-20

感謝

とても素早く嬉しいお言葉もいただきありがとうございました^ ^ 本当に安心できました!! またお願いしたいです!
匿名2022-06-19

ありがとうございます

センジュ先生、 先日はありがとうございました話し方がとても落ち着いていて、お話ししやすく内容も素敵な鑑定内容でした。 いつでも頼りたくなってしまう素敵な先生です
2022-06-18

ありがとうございました♡!

先生先日は本当にありがとうございました♡ すごく幸せな内容でとってもハッピーでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ メッセージも本当にありがたかったです♡ 好きな人もお仕事も、両方うまくいきますように進んで行きますね♡ありがとうございました♡
かいちゃん2022-06-18

すごい先生

付き合ってる彼が体調不良であること言ってなかったのですがズバリおっしゃられました。びっくりしました。ありがとうございました。
ゆぅ2022-06-17

ありがとうございました♡

先程は素早い鑑定ありがとうございました! なかなかわかりにくい彼のことをお聞きしました! 素早くお答え頂き、感謝です♡ またご相談させてください!
カヨ2022-06-17

凄い先生

とても優しくて的確な鑑定を受けられました。 こんなに鳥肌の立つ鑑定は初めてです。 また、ゆっくりお願いさせて下さい。今日はありがとうございました!
あずき2022-06-17

スピーディー

初めてでも話しやすい先生でリラックスして話せました。スッキリして明るい気持ちになりました。
めぐみ2022-06-17

ありがとうございました♥️

短い時間で丁寧に視てくださり ありがとうございました♥️ とても優しい声で相談しやすく もやもやした気持ちが楽になりました☆ この先の未来は良い感じなので当たったらまた視ていただきたいです! なんか安心できるような気持ちになりました ありがとうございました♥️
かよ2022-06-12

鑑定ありがとうございました。

仟寿先生の鑑定はとても納得できるものでした。結果も早くてよかったです。私の決断は良いと言っていただき明るい未来が想像できました。彼との関わりも迷っていましたが、縁を繋げて行こうと思います。また先生に鑑定お願いしたいと思います。
ゆみ2022-06-12

恋愛について

先生にみていただきました。親身になって、寄り添うようにお話し下さり、次の出会いもあるとの事でホッとしました。ありがとうございました。
みくりん2022-06-12

ありがとございます

私と彼はにたものどうし。たしかに似ているかもしれません。うまく言葉にしないから伝わらない。タイミングがあわない、いろいろでいまにいたってしまいました。。。わたしも素直になります。8月後半からいいとのこと。その時きちんと素直になります。
匿名2022-06-12

ありがとうございました。

テキパキと素早い鑑定でした。 立ち位置や状況が視えていて驚きました。 今後の流れも教えて頂きよかったです。
マキ2022-06-12

ありがとうございました

しっかりと答えていただきありがとうございました またお願いします
rs2022-06-12

ありがとうございました

テキパキと見てくださり、とても的確でした。お話しやすい明るい先生で、良い情報をお伝えしていただきとても嬉しかったです(^^)ぜひまたよろしくお願いします。
せつこ2022-06-12

ありがとうございました。

仕事で悩み相談しました。 私の話を聞きながらカードをひいてくださっていたようでした。 具体的な時期や具体策もアドバイス頂いて良かったです。
えみ2022-06-12

とてもしっかりと鑑定してくださいました。

少ない情報から彼の心を読み取り彼の気持ち周囲の状況を的確にお話ししてくださりあっぱれ当たっていました。きめ細かいアドバイス気遣いもありがとうございました。素敵な先生でした。
アキさん2022-06-12

知りたいことを素早く見ていただきありがとうございました

21年以上のベテランってこともあり、本当にスムーズに知りたいことを知ることが出来ました。彼と相性はとてもいいと教えて下さり安心しました。短い時間でと彼の本質を知れてよかったです。
ようこ2022-06-11

ありがとうございました!

とっても早い鑑定で聞きたいことぜんぶ聞けました!声がとても優しくて落ち着きました! 彼とっても好きだよ。の言葉メチャ嬉しかったです!
ゆうか2022-06-11

有難う御座いました

凄いです 当たっています 得にメッセージ ドンピシャです  本当に有難うございます 気を付けて行きたいと思います  又お願いいたします
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら