電話占いアトランティスロゴ
莉穂(リホ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 1~5年

主占術 霊感タロット

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

莉穂(リホ) 先生

お気に入り
54
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

この度デビューさせていただきました莉穂と申します。誠心誠意ご対応いたします。宜しくお願いします。

コメント 占術

霊感

タロット全般

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

恋愛、復縁、離婚、大病罹患、たいがいの悩みは経験してきたつもりなので、どの様なご相談でもお気軽にご相談ください。お客様が目指す方向を決めることができるよう、心を強くするお手伝いをいたします。特に、恋愛、復縁、仕事での人間関係のお悩みには力を入れています。

感じたままをお話しますが、具体的に行動に移せる解決策も提案しますので、誠心誠意の鑑定を受けてみていただけたら嬉しいです。

コメント ATLANTISからご紹介

幼少の頃から霊感が発達し、人の心を敏感に感じ取り、予感めいたことも多々あった先生は、その能力を行使することで様々な相談を解決してこられました。

先生は社会人経験も豊富にあり、実務を通してお客様に寄り添う重要性を実感し、接し方や伝え方について人一倍磨きをかけてきた先生は、現代の悩める方々には何よりも寄り添いが必要だと感じたそうで、本業の傍ら、占い師としての活動も本格的に行うことを決意され、現在に至ります。

当初は霊的な能力を活かすことで物事を解決へ導く事を得意としておられましたが、現代社会においてはエビデンスも求められることも増えてきたためタロットを取り入れる等、時流により求められるスタイルが変化する中で、常に提供する内容に改善を加えてこられた努力家の先生でもあります。

霊感的な視点に偏らず、現実的な視点からもアドバイスができますし、もちろん相談のジャンルは問いませんが、仕事に関する質問は先生に聞くことをお勧めいたします。

豊富なキャリアを持つ先生の霊感タロットをぜひ体験してみてください。安定感のある鑑定スタイルからくる地に足の着いたアドバイスによって、新しい気付きが得られるでしょう。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
さくら2022-11-05

素敵な

先生で思わず長く付き合わせてしまいました。 彼が言ってたこととか本当にその通りでびっくりです 結婚するなら私かなって漠然と思ってくれてるんですね!嬉しいです
みかりん2022-11-05

ありがとうございました

子どもの事で相談しました。カードででしたが、はっきりとでていて、年齢を考えたアドバイスも頂き、とても参考になりました。ありがとうございました
ゆうか2022-11-05

鑑定有難う御座いました

鑑定も素早く当たっているしアドバイスも的確 とてもお優しくてお話しやすいし頼りになる先生です  細かいところまで当たっているし とても驚きました  有難う御座いました 又お願い致します
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら