電話占いアトランティスロゴ
千咲(チサキ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 6~10年

主占術 タロット

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

千咲(チサキ) 先生

お気に入り
72
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

本日待機いたします。ご縁のある皆様とお話できるのことを楽しみにしております。お友達に話すように気軽にお話しくださいね☆彡どのようにお悩みと向き合えばいいのか一緒に考えていきましょう。 5分以内をご希望の方は遠慮なくお伝えください。いつもお電話やメッセージありがとうございます☆

コメント 占術

インスピレーション、タロット全般、波動修正

西洋占星術

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

悩みや迷いの解決方法を一緒に見つけていきましょう。

これまでの社会経験で様々な方のお話を聞いてきました。

どんな想いも偏見を持ちませんので安心してお話し下さい。

コメント ATLANTISからご紹介

学生時代から占術としては珍しい「タロット」と「花言葉」を組み合わせた技術で、同世代の多くの若者に愛され指示されてきた生粋の鑑定師。

先生自身も肉体的・精神的に成長する過程の中にあった頃から、社会人となり現在に至るまでの期間、ご相談者様の多岐にわたる悩みに対して適切なアドバイスをおくるため、様々なカードを試し、占星術も習得し、現代的なニーズに合わせて鑑定結果に多様性を持たせられるように自身の鑑定スタイルに工夫を凝らしてきました。

現在は標準的なカードを使用していますが、ご相談内容によっては併用して花言葉を用いることもあり、示された花言葉から心境に合う色やお花をお伝えしていく事もございます。

また、先生には「占いで幸運を掴みたければ“良い結果”だけを強く信じること」というお考えがあり、仮にご相談者様の望まない結果が導き出されたとしても、状況を回避したり逆転させるための方向性で解釈を発展させて、最終的に【良い結果に変換】してお伝えしていきます。こうしたスタイル(考え方)が現代の若者のニーズに合致し、今でも多くの若者から支持を得ている状況のため待機時間はあまり多くは取れませんが、前向きに状況の変化を求めるお客様にはお勧めしたい先生です。

心理カウンセラーとしての資格もお持ちですので、落ち着いてご相談者様のお話しを傾聴させて頂き、説明が苦手な方でも安心して会話をしていただく事が可能ですので、安心してお気持ちを楽にご相談頂けますと幸いです。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-08-30
笑顔になれました
また一緒に考えよう!といって電話を切ってくれたのがとても嬉しかったです。アドバイスもスパッといって頂けたので、忘れずに心がけていきたいと思います。ありがとうございました
レビューを投稿する
2023-07-09

めちゃくちゃハキハキしてる先生でした

先生のお話していて凄く楽しかったです
さや2023-07-05

ありがとうございました

話しやすくて早い鑑定で助かりました。またお願いしたい先生です。
よこ2023-06-04

ありがとうございました

なんて良い鑑定師なんだ!!と感動しました。 明るく、優しく、テンポ良く、素敵な鑑定師さんで相談していて感動しました。 もちろん前を向けました。ありがとうございました。
のり2023-04-15

ありがとうございます。

短時間でしたがとても優しい先生です。 先の事は分かりませんが、また時期が来たら頑張ってみます。ありがとうございました。
まき2023-04-02

ありがとうございました。

話し方がとても好印象でした。 情報量も多くまたお願いしたい先生です。
美鈴2023-02-07

安心しました

先程は鑑定ありがとうございました 親身に寄り添って見て頂き話しやすかったですし彼の気持ちが知れ安心しました
オレンジ2023-01-06

好きな人

先程はありがとうございました。少し元気が出ました。1日LINE返ってこなくてまだ返ってきませんが、もし返信来なかったらこっちから送ろうと思います。明日会えるか不安ですがゆっくり真剣に相手とラインできればと思います。。ありがとうございました。
みわ2022-12-28

ありがとうございました!!

最初から最後まで優しく丁寧に、そして寄り添いながら占って下さり本当に安心出来ました! 彼の気持ちや今後連絡が来る事がわかって、本当に嬉しかったです♡ 私も自立に向けて頑張りながら、彼を信じて待ちたい!と思います! 先生のお陰で不安な気持ちも吹き飛びました! 素敵な鑑定をありがとうございました!!
なるみ2022-12-16

ありがとうございました!

先程は鑑定ありがとうございました! 5分鑑定でしたが快く引き受けてくださった上に とても気さくなお人柄で笑いながらお話し出来て とても楽しい時間でした。 鑑定内容も彼の性格など当たっていましたし また何かあった際にはお電話させて頂きたいと思える先生でした! またよろしくお願い致します☆
あや2022-11-17

ありがとうございました!

仕事のことでモヤモヤしていた中で方向性を悩んでいましたが先生のおかげで悩まなくていい事もだいぶ解消できてスッキリ出来ました!ありがとうございました!
せつこ2022-11-11

ありがとうございました。

身内の事で相談しました。身内の恥はなかなかさらけ出す機会は無いので吐き出せて良かったです。長い時間かけて自分の心身の状態を治してからで大丈夫なのですね。安心しました。
ゆみ2022-10-14

初めて

チサキ先生にご相談させて頂いたのですが、とてもスムーズに汲み取って下さり、声の音がとてもお優しく、明るく素敵でした。またお願いしたい先生です。
はな2022-09-29

とにかく優しい

うんうんと親身に聞いてくださり、とても癒される先生でした!また、機会がありましたらよろしくお願いします。
2022-09-23

ありがとうございました♡

とっても優しく素敵な先生でしたし、鑑定も当たっておりました♡先生ありがとうございました(*^▽^*)アフターメッセージも、暖かいお言葉に癒されました♡ありがとうございました♡ー!!
えみ2022-09-22

ありがとうございました!

めちゃめちゃ優しくて、また鑑定内容もびっくりするくらい腑におちました!わかる!そうそう!って思いっぱなしでした!笑 とても話やすい先生っした^_^
R2022-09-16

ありがとうございました

話しやすい先生でした。私の性格も見抜かれて笑っちゃいました。スッキリしたし、また悩んだらお願いしたい先生です。
ゲスト2022-09-13

ありがとうございました!

とても優しい先生でした!応援していますと優しく言ってくださって温かい先生だなと思いました!彼との相性は良いとの事なのでお付き合いが出来るように頑張ります!
しー2022-09-13

ありがとうございます。

重い悩み事で、アドバイスをいただいたとしても解決しないだろうと、半ば諦めていたのですが、実際、相談してみると、とても気持ちが落ち着きました。有意義な時間でした。またみてもらいたいです!
ゆか2022-09-11

ありがとうございます

すっごく落ち込んで元気なかったので元気になるました。的確に前向きなアドバイスいただき感謝します またゆっくりよろしくおねがいします 優しいすごくお力もある先生で信頼できました
匿名2022-09-08

ありがとうございました。

明るく優しくテキパキと視て頂けてとても参考になりました。また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
まい2022-09-06

ありがとうございました

初めてお話しましたが、柔らかい雰囲気の優しい先生で安心しました。彼からの連絡が来るまでの間、頭の中整理しておこうと思います。私の突拍子もない質問にも丁寧に答えて下さって話しやすかったのでまたお電話しようと思います。ありがとうございました。
かよ2022-09-06

鑑定ありがとうございました

これからチャレンジしようかなーと思う仕事の事に着いて聞きました。先行きは明るそうだったので安心しました。 とても鑑定が早くてこちらが気になる事をきちんと理解してお話していただけてよかったです。
n2022-09-05

ありがとうございました

先程はありがとうございました。 最初に鑑定時間の事を気にかけてくださり、わからないところは「わからない」とはっきり仰って下さり、とても信頼できる先生だと思いました^_^ こちらの不安にも寄り添ってくださる大変優しい先生です。
スヌーピー2022-09-05

ありがとうございました

ハキハキにこにこ明るい先生でした。彼のタイプとか今の気持ち、私自身の恋愛運など幅広くどんどんみてくださいました。前向きに動いてみようと思います。ありがとうございました。
マキ2022-09-05

ありがとうございました

色々アドバイスが聞けて良かったです。落ち着いて頑張ります。ありがとうございました。
ななこ2022-09-05

ありがとうございました。

先程はありがとうございました。 素敵な先生でした。 また宜しくお願いします。
ヤスコ2022-09-02

ありがとうございました♡

サラッと状況をお話ししただけでカードでサクサク鑑定して頂いたのですが、納得の鑑定結果でした!上げ下げなく結果を伝えてくださったのですが、決断した事に対して確認の為の鑑定だったので千咲先生とご縁できた事本当に良かったと思います。
のん2022-08-30

笑顔になれました

また一緒に考えよう!といって電話を切ってくれたのがとても嬉しかったです。アドバイスもスパッといって頂けたので、忘れずに心がけていきたいと思います。ありがとうございました
ゆか2022-08-29

ありがとうございました!

鑑定ありがとうございました。短い間なのに素早く親身に視てくださり嬉しかったです。彼の気持ちが知れて良かったです。また是非お願いしたいです。
えむ2022-08-26

先生ありがとございました!

写真だけ見たら怖い先生なのかな?って少し思いました。けどまったくちがいます!めっちゃくちゃ優しくて5分間鑑定の時も短い中色々詳しく話してくださってとてもいい先生です!彼から連絡があるみたいなので待ってみようかなと思います!信じてみます!
ゆき2022-08-26

とても話しやすい先生です

鑑定も素早く、明るく可愛らしいお声の先生でした。彼が気をつけてないのはちょっと残念ですが、また次があるよと応援してくださいました。 また相談にのってほしい先生です
カヨ2022-08-24

明るい先生

明るく的確に見ていただきました! 先生の鑑定を参考に進んでいけたらな~と思います。今日はありがとうございました!
めぐみ2022-08-18

昨日は ありがとうございました♥️

先生昨日は初めての鑑定 短い時間で丁寧に 視てくださりありがとうございました♥️ 先生の仰ってたとおり 気になる人から 昨日連絡来て謝ってくれましたよ! そして仲直りできました もう一人の彼とは昨日ケンカして 別れてしまいました また相談するときはよろしくお願いします
ここ2022-08-17

ありがとうございます。

優しくサクサクみてくださり、私の思いを汲んでお話してくださったのがとても嬉しかったです。 体調も気遣ってくださり、ありがとうございました。行動したら、またお話しさせてください。
まなか2022-08-13

復縁か次の恋愛か

わたしから振ってしまったものの、辛くて辛くて先生に相談させて頂き心が軽くなれました。泣いてばっかりだった毎日だったのに、次に進んだ際には10月に少しお金持ちの彼がと言われて久々に笑ってしまったほど、とっても安らぎのある先生でした! 今まで2ヶ月以上付き合いが続いたことのなかった彼が1年続いてのお別れだったので、全部がはじめてで思い出が濃かったため凄い楽しかった、話が尽きなくてフィーリングが凄い合う、今まで復縁など一切考えなかった彼だけど今回は復縁も考えてるって言うことが、本当に思ってそうだなと思いました。けど、彼から復縁がしたいと持ちかけて来ることは彼の性格上ないなと思っているので、進むにしろ、彼と戻るにしろ、わたしの決断がかかってくるのかなと思っているので、よくよく考えたいです!
まみ2022-08-13

嬉しいです。

気になっている方の気持ちを見て頂きました。 彼は、冷静で情に熱くて慎重で、頭の良い方で 良く考えてもの事を進めて行きたい人。 全部、当たってます。彼の方から動いて来ます。 楽しみに待っていて大丈夫ですよ。と仰ってました。 先生の事を信じて待ちます。楽しみです。 またご報告します。ありがとうございました。
はな2022-08-12

ありがとうございました

可愛らしいお声で丁寧にお話ししてくださって、癒されました。希望を持って前に進んで行きたいと思えました。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら