電話占いアトランティスロゴ
アルマ

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 11~15年

主占術 オラクルカード

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

アルマ 先生

お気に入り
69
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
1
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

1月末までお休みします。2月からまた待機します!短い待機時間ですがまたお電話お待ちしています。お気軽にご相談下さいね。5分鑑定は先にお声かけ下さい♪あと鑑定途中で電話を切る場合は、一言終わりにするとお声かけ下さいね。私の鑑定ではタロット、オラクルカード、四柱推命、九星気学、風水などを使います。皆様も季節の変わり目、お体に気を付けて過ごしてくださいね。恋愛、不倫、仕事、家庭、など悩んでいることがあればぜひお気軽にお電話下さいね。生年月日を教えて頂ければ、お客様のラッキーカラーをお伝えします♪ラッキーカラー勝負カラーを知りたい方は一言お声かけ下さいね。お待ちしています。

コメント 占術

霊感

未来透視

前世

守護霊

守護天使、オラクルカード

タロット

スピリチュアル、オーラ、チャクラ、東洋占星術

四柱推命、風水

九星気学、ヒプノセラピー、ヒーリング全般

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

恋愛、結婚、また人に相談しづらい生活面での問題など、悩んで辛いときはぜひご相談下さい。

迷いや辛さなど私がしっかりと受け止めさせて頂きます。

あなた様が明るい未来を歩めるように良いことも、また時には必要となる悪い面もお伝えしして、上手く状況を乗り切っていきましょう。

あなたとの出会いをお待ちしております。

コメント ATLANTISからご紹介

先生はこれまで一般的な恋愛問題はもちろんのこと、DV問題、離婚、家族、介護など、複雑な問題を抱える多くの方々に対しても20代の頃より鑑定を通して心に寄り添い救ってきました。

そうした想いの一つは、先生が由緒ある武家の家系に生まれたことも関係しており、困っている人を助ける存在となるよう幼い頃から教えられてきたことが根幹にあるようです。

占い師としては修行に励んだのち、これまで13年間1万件以上の鑑定を行って来るなど、多くの実績をあげていらっしゃいます。

先の見えない恋愛や人間関係、または総合的な人生のお悩みに関して、たくさんの方に寄り添い、感謝の声が先生には寄せられてきました。

その実績から、先生が主とする対面鑑定のサロンは某有名女性誌に取り上げられるなど、知る人ぞ知る鑑定師でもあります。

「結婚したいとずっと思ってるけど、なかなかうまくいかない。」

「今付き合っている彼、思いを寄せる人とうまくいくのか不安。」

そんな方はぜひ先生にご相談ください。

あなたの運命を大きく変える道しるべとなってくださるでしょう。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
あーちゃん2024-01-17

ありがとうございます。

先ほどはありがとうございました。どうなるか不安になってましたが、先生に背中を、押してもらえてよかったです。本当の気持ちを伝えられたら良いなぁ。
まなみ2023-08-11

ありがとうございます

初めてお話ししましたが、すごく話しやすくてもっと話したくなりました
まき2023-04-02

ありがとうございました。

お話ししやすい先生でした。 鑑定も内容をすぐ理解してくださり的確にみていただきました。 当てはまる点が多々ありました。
ゆい2023-03-28

ありがとうございます。

すごく、丁寧で優しい先生でした。 思いの外良かったので、もう少し頑張ってみますね!
ビバ2023-03-28

素早い

先生ありがとうございました 素早い鑑定でした。今後の彼女の動き、じっくりみときます
匿名2023-02-23

ありがとうございました✨

短い時間で相手の気持ち、私への期待や想い‥沢山のメッセージ頂き参考にさせていただきました。感謝いたします。
ゆか2023-01-21

ありがとうございました

優しい先生で、すごく親身になってお話し聞いてくださいましてありがとうございます またゆっくりよろしくお願いします 内容も的確にアドバイスいただき感謝します
りえ2023-01-19

鑑定

ありがとうございました。 丁寧に見ていただき感謝です。 またお願いします。
ゆうタンデム2023-01-14

ありがとうございました!

先日占っていただいたものです! 結果通りいい感じにいきそうです! また来ます!ありがとうございました!
りえ2023-01-08

鑑定

ありがとうございました。 とても的確にみていただけるました。
ななこ2022-12-31

感謝

先程はありがとうございました。優しいお声でとても癒されました。鑑定内容もわかりやすく丁寧にお答えくださり、素敵な先生でした。またお願いしたいです。
えみ2022-12-27

先生ありがとうございました。

素早く鑑定して頂き結果も良く本当に安心致しました。あっ当たってるって思う所があり先生はわかってくださってると思いました。ありがとうございました
あや2022-12-06

穏やかな声に癒されました

仕事のことで不安な問題を、時期的な事柄含め相談させて頂きました。内容を丁寧に聞いてくださって、カードもサクサクと見て下さり、結果にも安心感を感じられる言葉で内容を整理して伝えて下さり、心から感謝です!ありがとうございました!
n2022-12-01

元気になりました!

短い時間の中でカードを切ってくださり、近未来まで細かくみてくださいました。私が思うより現状は悪くなく、近未来も良い兆しでした^^とても頼りになる先生だと思います。
あまり2022-11-29

嬉しいです!

あまり期待できない状況を占っていただきましたが、サクサクみてくださり、また、嬉しい結果を聞かせていただきアガりました。仕事上だけでも、深く信頼できる関係になれるよう、がんばります。
はな2022-11-29

ありがとうございましたm(__)m

先程はありがとうございました!!自分から動いてみます、頑張ります、ありがとうございます!!
みかりん2022-11-29

ありがとうございました

短い時間で、お願いしましたが、複雑な二つの内容でしたが、サクサクと教えてくださいました。 また、状況や気持ちもクリアにお話ししてくださり、納得できる話でした。ありがとうございました。
マオ2022-11-28

ありがとうございました。

近未来のことをサクサクみていただけました。転職した方が良いとのことで頑張ります。また宜しくお願いします!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら