電話占いアトランティスロゴ
美芹(ミセリ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 21年以上

主占術 高次チャネリング

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

美芹(ミセリ) 先生

お気に入り
63
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

11時半まで待機します。自己評価〜貴女が願う事は、現実に手に入れることが出来ます。神の子としてふさわしいように自己評価をもっと引き上げていきましょう。本当に欲しい物のリストを書き出し、信じる心と感謝の気持ちで毎日読み返してください。そんな気持ちが願いを現実へと導きます.

コメント 占術

霊感

チャネリング、タロット

ヴィジョンリーディング、スピリチュアルリーディング、高次交信、次元上昇

高次元ヒーリング、未来引き寄せ

四柱推命

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

恋人がどう思っているか知りたい 元カレと復縁したい 相手は浮気しているのか、職場の上司はどう思っているのか、自分に合った仕事を見つけたい、親子関係に悩んでいる等々、何でも気になることご相談ください。

未来はご自分の意識と行動によって変わるもので、良い未来をイメージして行動するからこそ結果に繋がります。運気を上げるコツや良縁に恵まれるように恋愛運アップ、仕事運、金運アップの方法などもお気軽にご相談ください。

コメント ATLANTISからご紹介

前世でマスターと呼ばれた記憶と共に、現世においても魂を次元上昇させる先導者として使命を帯びておられる先生です。

鑑定歴は35年。得意とするのは霊感で、前世の記憶と能力の一部を継承しているため、幼少期には高次元との再会を果たしており、自らを媒介とすることでその能力の一端を引き出す事に成功。

特殊な使命を帯びているがために生まれながらに高い霊格を持ち、波乱万丈の人生を歩んで来られますが、魂レベルで突き動かされる使命感に従い、鑑定師として活動を始める以前から数多くの心を救済して来られました。

先生は、ご相談者様にチャンネルを合わせて、さらにご相談内容によって自身が接続する次元を変化させて状況を映像として捉え、浄化、癒し、ブロック解除、その他様々な循環を整えることを得意としておられます。

俗に言う悪い結果は、変革のスタート地点に過ぎないため、ご相談者様のお気持ちを汲みながら、何が望みか、どうして欲しいかを察し、温かく寄り添い見守りながら、良い結果だけを追求し、誰にでもできる意図した結果を創出する秘密の方法を伝授してくださいます。

また、本来の目的である魂を次元上昇させる事にも意欲的で、ご相談者様が本心から変革を求めるのであれば、ネガティブを取り去りポジティブへと切り替える高次元のエネルギーを供給して頂けることでしょう。

これまで、プライベートで遭遇する人々や対面店舗でその能力を振るってこられた先生ですが、時流に合わせてご活躍の場を電話鑑定業界へと移し、満を持しての登場です。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-09-16
ありがとうございました
亡くなったお母さんのメッセージや今後供養をどうしたら良いかなど詳しく教えて頂きありがとうございます。またゆっくりよろしくおねがいします。すごく体調不良やゴタゴタの原因もわかり安心しました
レビューを投稿する
りろ2023-01-14

ありがとうございました!

お優しい声色で、とても話しやすい先生でした。親身になってお話聞いてくれてありがとうございます
匿名2022-12-18

ありがとうございました。

職場で苦手な人の対策としてスピリチュアル目線でアドバイスを頂きました。マインド‥大事ですね。感謝の気持ち忘れないように頑張ります。
あや2022-12-04

とても具体的にありがとうございました

先生の話は本当に具体的で実際にいつ、どんな所で、何をすべきか、注意した方が良い事、マイナスなことをどうプラスに持っていったらいいのか、的確に説明とアドバイスをくださるのであっという間に20分すぎてしまいました笑 先生がくださったアドバイスを実践していきます!
さゆ2022-11-09

ありがとうございました。

短い時間で見ていただきありがとうございました。 鑑定結果をはっきり言っていただけてスッキリしました。
みほ2022-10-27

ありがとうございました♡

運気の切り替えの時期など教えていただきました。話してもいないのに彼の性格などが当たっていました。
まなみ2022-10-08

ありがとうございます

ずっとモヤモヤしていたことがお話を聞いて頂きながら、スッキリしました。 本当にありがとうございました
はる2022-10-02

ありがとうございました

バイオリズムなどから見ていただきました。先生のおかげで納得できました、ありがとうございます。
けいこ2022-09-28

ありがとうございました

相談を具体的に話して下さいと言われ、話すとその分、色々と細かく答えて頂けます。答えもとても納得の行くものでした。是非また、みて頂きたいです。 本当にありがとうございました。
はな2022-09-20

ありがとうございました

短い時間でしたが快く話を聞いて頂けました。入社前から良からぬ話を聞いて不安でしたが先生のポジティブな一言で納得出来ました。明日、頑張って行ってきます!!
とも2022-09-20

ありがとうございました

的確に相手のことをわかってくださり、とても話しやすかったです。鑑定して頂きありがとうございました。
ゲスト2022-09-18

ありがとうございました

5分のつもりでしたがあまりにも的確でじっくり鑑定していただきました。焦らないように意識してゆったり構えていきたいと思います
マキ2022-09-18

ありがとうございました

穏やかな話し方でわかりやすく鑑定いただきました。ありがとうございました。
ゆか2022-09-16

ありがとうございました

亡くなったお母さんのメッセージや今後供養をどうしたら良いかなど詳しく教えて頂きありがとうございます またゆっくりよろしくおねがいします すごく体調不良やゴタゴタの原因もわかり安心しました
ハルミ2022-09-16

ありがとうございます

優しく,的確な対応していただきありがとうございました ちょっと今後の彼を見ながら対応したいです
しー2022-09-15

ありがとうございました!

親身になって寄り添ってくださり、為になるアドバイスをいただけました!またみていただきたいです♡
カヨ2022-09-15

ありがとうございました

とっても話しやすく、テキパキと見ていただける先生です
ここ2022-09-13

ありがとうございました

鑑定の説明をしていただき、ゆっくり聞いていただきました。説明後はサクサクお話しくださったので、短い時間で一通りお話できてよかったです。ありがとうございました。
はな2022-09-13

ありがとうございましたm(__)m

当たりすぎて驚きましたm(__)mアドバイスも、的確で的を得ています、少しずつですね。かなり腑に落ちました。冷静に距離を縮めていきます。また相談させてください。ありがとうございましたm(__)m
アミ2022-09-12

鑑定ありがとうございました‼️

短い時間で聞きたいことが聞けました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
ゆた2022-09-11

凄く丁寧

はっきり言ってもらえてとても納得がいく鑑定でした!頑張ろうと思います!ありがとうございました!
みかりん2022-09-11

ありがとうございました

こちらの簡単なお話しでも、すぐに察知して下さり答えも早かったです。不安な気持ちでしたが、先生と話して、大丈夫…と思えました。ありがとうございました
rs2022-09-10

気さくな

先生で、お話しやすかったです。短い時間でしたがサクサク見てくださり、ありがとうございました!良い風に向かうといいなと思います。
ゆうか2022-09-09

鑑定有難うございました

鑑定も素早く当たっている とても頼れる先生です 有難うございました
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら