電話占いアトランティスロゴ
明夜(アヤ)

鑑定料 1分 340C

鑑定歴 21年以上

主占術 口寄せ

タイプ ハッキリと伝える

ただいまオフラインです

明夜(アヤ) 先生

お気に入り
93
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

2022年9月23日午後12時デビュー♬ デビューした日に出会えた方々に感謝 そして幸せを♬ 皆様の苦しい胸の声を聞かせてください。 必ず私が救済致します。 私にお任せ下さい♬ 必ず笑顔を取り戻します! それでは、お待ちしております♪

コメント 占術

霊感

霊視

霊聴、神霊憑依

祖霊憑依

口寄せ

未来透視

前世

思念伝達

想念書き換え

守護霊

パワーストーン、除霊

浄霊

スピリチュアル、オーラ―

チャクラ、縁結び、ヒーリング、霊界交信

波動修正

自動書記

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

あなた様の心の内の声を聴き、一つ一つを紐解いてまいります。

「必ず笑顔に」をモットーとしている私にお任せください。

コメント ATLANTISからご紹介

先生のご実家は先祖代々イタコ(シャーマン)を生業とし、生と死の世界の狭間を取り持つ役割を担い、様々な業界の重鎮を支えてきた由緒正しき家系。先生ご自身も生まれながらの霊能力者として、自然とこの業界で活動をしてこられました。

祖霊や他者のお御霊をその身に降ろす能力を継承した者が家督を継ぐ決まりがあったが、自らの信念に従ってそれを辞退。占いの見聞を広めながら、道中に巡り合う人々を支えていく事に自身の生涯をかける事を決意します。

長きに渡る活動により扱える占術は実に様々。霊能力系全般、思念伝達、想念書き換え、波動修正等々、オリジナルを含む数十種類もの占術を使いこなし、主占術となるイタコ術と違う分野の知識をクロスオーバーさせる鑑定には圧巻です。

鑑定への情熱が凄まじい先生ですので、ご縁を賜りましたご相談者様へしっかり寄り添い、現状回避やご相談者様のお御霊救済に全身全霊を尽くして、ご相談者様の未来を咲かせます。

※降霊にはご相談者様のご協力が必要です。5分無料以内に都合良く降霊できるとは限りませんので予めご了承ください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
まみ2023-07-25

癒される

時間が限られている中で、聞きたい事が見えてるように色々占っていただきました!女磨き頑張って引き寄せます!
s2023-05-19

素早い霊視でした

落ち着いた声で優しく話してくださる先生です結果も早かったですまたよろしくお願いいたします今日はありがとうございました
ゆか2023-05-17

ありがとうございました

すごくお力の高い優しい先生で、なんと短い時間で生き霊まで返してくださいました ありがとうございます 身体も一瞬で楽になりホットしました またゆっくりよろしくお願いします すごく暖かい優しい先生で感謝します 今までいろいろな先生にみていただきましたがかなり精神的にもお力的にも良い先生に出会えて嬉しいです
まなみ2023-05-01

初めて

鑑定ありがとうございます。色々と見ていだきありがとうございます。時間かかりそうですがまたアドバイスお願いします
さくら2023-04-28

先ほど

みていただきありがとうございました! 色々とびっくりしました!
ここ2023-04-28

ありがとうございます

少し様子見てみますね。別れるつもりないと聞いて安心いたしました。ありがとうございます。
真由美2023-04-28

ありがとうございました✨

とても話しやすくて包み込まれるような鑑定でした。またお話ししたいです。今日はありがとうございました。がんばりたいです
しー2023-04-27

ありがとうございます

先生に言われた言葉凄く嬉しかったです 彼を疑わず信じていきますね! よく見えてらっしゃる先生です また、おねがいしたいです
しー2023-04-25

ありがとうございました!

かなり当たっていると思いました!本物の鑑定士さんだと思います。それでいて話しやすかったです!
ゆみ2023-04-19

ありがとうございました。

すごい!の 一言。唖然としてことばが出ませんでした。 また、ゆっくり鑑定してもらいたいです。 早く、先生と出会いたかった。
2023-03-29

ありがとうございました!

先日は御鑑定いただきまして本当にありがとうございました・:*+.(( °ω° ))/.:+!! 素敵な未来がきますようにたくさん良いイメージをしようと思います!たくさん見ていただき、ありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ゆうか2023-03-24

鑑定有難う御座いました

本当に視えていらっしゃると思いました。凄いリアルに説明して戴きました。当たっているし神秘的でかっこよかったです。又お願い致します。有難う御座いました。凄い。
momo2023-03-24

ありがとうございました!

昨夜は鑑定ありがとうございました!復縁したい彼との今後をみていただきました。彼は戻ってくる、元カノの異常さに気がついて戻ってくる、と(笑)それを聞いて安心しました(*^^*)5月まで楽しみに待ちたいと思います!短時間でしたが、深いところまでみていただき、ありがとうございました!
ゲスト2023-03-23

ありがとうございました

初鑑定ありがとうございました♡凄く当たっていてビックリしました!またお話し聞いて下さい(^^)
みくりん2023-01-20

ありがとございます

今年進展があるようでたのしみです。彼はわたしのことをよく見てるのはビックリしました。好きなのは嬉しかったです。ちょっと距離おいてましたが、そんな事しなくていいと。普通にします!ありがとございます
ゆか2022-10-21

ありがとうございました!

先生先ほどはありがとうございました! 短い時間ですみません(>;_<;)素早く視て下さり感謝しています。彼からもう嫌われてるかと思っていたので正直びっくりしました。 連絡待ってみます…(>;_<;)
ゆかり2022-10-21

本物の鑑定

私しか知らない事、言ってない事も全てお見通しでとても信頼できました 5月まで待ちます ありがとうございます 心が穏やかになり 素敵な鑑定をありがとうございました
あずき2022-10-14

スッキリ↑

初鑑定ありがとうございました。早くて話しやすくてとっても良かったです。
みかりん2022-10-14

ありがとうございました

とても、よくお見通しで、すぐに色々と教えてくださりました。先生の話しが府に落ちることばかりでしたし、有り難かったです。ありがとうございました、
どてかぼちゃ2022-10-13

丁寧な霊視

簡潔でわかりやすい鑑定でした。ありがとうございました。感謝です。
のん2022-10-13

大好きな先生です!

初めて見ていただいたのですが、話しているうちにどんどん元気と自信が湧いてきて、気持ちが明るくスッキリしました!!一緒に幸せになりましょ〜♪っと電話の最後に言ってくれたのがとっても嬉しかったです♡
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら