電話占いアトランティスロゴ
Lucy(ルーシー)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 21年以上

主占術 未来透視

タイプ 運勢・気質から導く

ただいまオフラインです

Lucy(ルーシー) 先生

お気に入り
107
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
10
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

ルーシーです。お待ちのお客様ありがとうございます。 ☆私くしの鑑定はお客様からの事情を少しお伝え頂きますと。お話しの中から浮かんでくるスピリチュアルなビジョンとお客様に関わるマスターからのメッセージをカードを並行して使用しながら読み解きします。未来を良くする為の正解な回答を得る為、必要な情報は教えてください。 またその時に、現実的なアドバイスとしてのお客様の運命のバイオリズムを確認しながら時期や方向性を照らし合わすしていくスタイルです。 宜しくお願い致します。

コメント 占術

霊感

霊視

未来透視

祈願・祈祷、波動修正

六星学占星術

カバラ数秘術

スピリチュアル、タロット

コメント 相談内容

経営、家族、健康問題、子育て、転職、パワハラ問題、相続、開運家相、失くなったペットの思い、恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

先祖代々、祈祷を生業とした行者の家系である為、幼少期より霊的能力が強く、10代の頃より神秘学、心理学、哲学を大家の元で学びました。

鑑定師となってから30年以上になります。本当に、これまで様々なクライアント様のご要望に向き合ってまいりました。

どのようなご相談内容でもお役に立てることでしょう。

コメント ATLANTISからご紹介

鑑定歴30年以上。気功教室を経営してきた経験もあり、遠隔で波動(オーラ)を修正する事も可能。仕事の相談を得意としており、人間関係から業績を紐解いていくように視ていく鑑定スタイルをとられている。

幼少期から心の声を聴く力、未来予知をする力に長けており、祈祷を生業とする行者の家系に生まれたことから、それらが誰にでも出来るものだと思い生きてきた。

鑑定は生まれ持った霊感をベースに鑑定を進めていきますが、結果が現状から飛躍し過ぎないようにタロットや六星学・ゼロ学などの知識も取り入れながら地に足の着いたアドバイスを心掛けておられます。霊感・霊視は主に恋愛系の相談や思考、求めるもの、状況を視る際に取り入れる事が多く、波動(オーラ)の色が視えるので精神性や本質的なもの、バランスを崩している部分を可視化する事ができる。

家系から引き継がれた能力によって、その方(ご相談者様や対象者様)に向けられている想念を感じることも出来るため、恋愛関係がどの様に発展していくのか判断するための重要な手掛かりとなります。また、鑑定中にお相手様の口癖や、感情面などイマジネーションとして感じる事ができるので、ご相談者様の特性を活かした具体的な解決方法を導き出していく事を得意としておられます。

10代の頃から尊敬できる師の元で学びを深め、それからずっと鑑定師として活動してきた先生は、主な活動はイベントなどで対面中心としてきましたが、いよいよ電話占いへ転身を決意。

既に2万件以上の鑑定実績をお持ちで「心に寄り添うだけでなく、何らかの成長や気づきを与える鑑定師」として名を馳せており、経営者向けの経営相談でも多数の実績をあげてこられた注目の先生です。世代に合わせた接し方を模索し続けてきた背景からくる、安定感のあるトークと確かな技術をご堪能ください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-11-30
本当にすごい!!!久しぶりに大当たり
私は200人くらいの方に占って頂いたことがあります。その中でも本物だなと思った先生はほんの数人。その中に入るくらい凄く当たりすぎててびっくりです。浪費しないように来年は掃除と貯金とダイエットを頑張ります!!!必ずまた電話します!!!
レビューを投稿する
匿名2024-02-25

リピートしてます

ハッキリ分かりやすく無駄がないのでリピートしています。細かいところまで教えていただけて参考になります!
りえ2024-02-01

とても

優しく同じ目線でみて頂いて、お聞きしたいことのほとんど相談にのって頂けました。 最後まで親身にみて頂けました。又お願いいたします。ありがとうございました。
ゆゆ2024-01-30

とても的確!!!

そうそう!!と笑ってしまうくらい納得できました!!とても視えてらっしゃると感じました!!彼の性格も私の性格も当たってます!!今回は我慢して待ってほっときます!!引き伸ばしもなくしっかりと必要なアドバイスをくださいます!!ありがとうございました!!またよろしくお願いいたします!!
うらら2023-10-24

ありがとうございました

色々と話していない事も口に出されて、鳥肌が立ちました。おしゃって頂いた事頑張っていきたいと思います。 また是非宜しくお願い致します。
まみ2023-07-11

ありがとうございます

何度か鑑定していただいております。 去年、4月に出会いがあるよって言われて、今の彼と4月に出会いました。その時に言われてた彼の容姿 ドンピシャでした。 またよろしくお願いします。
匿名2023-07-11

感謝いたします。

本物の先生でした。また是非ご相談させて下さい。ありがとうございました。
みー2023-06-07

優しくありがとうございました!

優しく的確にアドバイスありがとうございました! 元気出ました!頑張ります!
エリ2023-05-26

ありがとうございました!

先日は相談に乗っていただきありがとうございました。また、宜しくお願いします。
よこ2023-05-05

ありがとうございました

私がどういう対応をすればいいかアドバイスいただきました。 私が考えていたことと一致していました。 ありがとうございました。
しー2023-04-28

ありがとうございます

先生のお言葉凄く実感しました その通りです!彼が言ったそのものです 私の容姿がタイプと毎回言ってます 中々、気が多い彼ですけど 信じてついていこうかな?とおもいます 又よろしくお願いします
カスミ2023-03-29

凄いです!!

皆さんのレビューに書かれている通りドンピシャで何人もの先生に見て頂きましたがNo.1です!! 彼の経緯、説明が難しくそれでいつも長くなってしまうのですが繋がった瞬間から理解して下さり的確なアドバイスと本当に納得のお言葉ばかりでした!こんなにスッキリとした鑑定は初めてでした!本当にありがとうございます! 希望が持てて頑張れます!!本当に素晴らしいしか言いようがありません。 また相談させて頂きます!
J2023-02-10

的確かつ明確です。感謝申し上げます。

素敵な先生に視てもらえて余韻に浸っております。 私は少しだけスピリチュアルな感覚を持ってますが先生は特別に美しいパワーをお持ちです。鳥肌ものでした。自分を信じて度胸と直感を生かします。みなさまも体感されるのことをおすすめ致します。
なお2023-02-10

凄いです

彼との復縁みてもらいました。彼の性格ドンピシャで私次第で戻れると言われ自信になりました。 短時間で心がスッキリしました。時期も教えて頂き頑張ろうと思えました。
なおみ2023-02-09

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました。 とても元気が出る鑑定でした。がんばります。
みほ2023-02-05

ありがとうございました。

絆は強いと言ってもらえて嬉しかったです。気をつけないといけない月を教えて頂いたので慎重に頑張ります。
あゆ2023-02-02

全てを見透している先生です!

明るく雰囲気のいい先生です♡声がとても素敵な先生でした。少し話すと、既に先生には全てが見えているようでした。なかなか彼と会う機会もなかなかなかったのですが、先生から教えて頂いた、愛染明王。先生とお話する前からご縁あって知っていましたし、唱えていました。ルーシー先生にそれを続けて!と言われた時は、自分に必要なメッセージだと思い、続けてます。先生に鑑定して頂いた翌日、大好きな彼に会うことができました♡嬉しかったです♡ ルーシー先生はとてもお力のある先生です!!
ちえちゃん2023-01-29

的確なアドバイスと優しい先生で安心感を感じました!パーフェクトです!

仕事のことで相談させて頂きました。 占いは100人位に占って頂いた経験がありますが、さすがベテランの先生!という感じで、多くを語らずとも短時間で状況を瞬時に把握して頂き実情を理解してくれた上、職場のことなどを見ていたかのように、的確なアドバイスをいただきました。また、話し方もお人柄がわかる優しさ溢れる寄り添った鑑定で、とても安心感を感じる先生で、すべてがパーフェクトでした!私の中では今までの100人近くの占い師さんの中でも1位2位に入るのでは?と思える位です!こんなに素敵な先生なので、是非、友達にも紹介したいです!
みわ2023-01-20

ご報告です!!

ルーシー先生! 1月16日に彼から半年ぶりに連絡が来ました(´;ω;`) 先生が愛染明王を教えて下さり、ずっと聞いて私も唱えたりしていました! そのお陰か言われていた日よりも早くに連絡が来て本当に嬉しかったです!! 今後は私のせっかちなところに気をつけながら彼に寄り添いたいと思います(*^^*) ルーシー先生本当に素敵な鑑定をありがとうございましたm(_ _)m
サトコ2023-01-18

素晴らしい

あまり多くを語らずともいろんな事理解した上での鑑定が始まり、説明しなくても状況を瞬時に把握して頂き凄いなと思いました。的確なアドバイス寄り添った鑑定。すべてがパーフェクトでした!
aya2023-01-17

先ほどは、、

ありがとうございました
うめ2023-01-12

凄い頼りになります笑

私のこと近くで見てたの?ってぐらい筒抜けで面白かったです(笑)疲れてきたんで私も相談事に関しては一旦休もうと思います!今月末か来月頭頃にまた相談させていただきたいです。ありがとうございました!
みわ2023-01-10

ありがとうございました!!

ルーシー先生、先程はありがとうございました!!先生は最初から全部視えてらっしゃる感じでした。彼とのやり取りも話す前から当てられたので驚きました!彼の性格や今後彼から連絡が来る時期を教えて頂きました(*^^*) 私がせっかちなので、そこを治さないとね!とアドバイスも仰って頂き感謝です! 今後は自分にも目を向けて、彼との向き合い方も考えて行きたいと思いました! 今私に出来る事をやりながら、彼を信じて待ちたいと思います(*^^*) 今日は素敵な鑑定をありがとうございました!!
フクシマユウキ2023-01-09

先生今日はありがとうございます。

上司の娘さんは障害を持っておられます。自分は障害を持った方の手助けを天命と考えており、助けたいと思います。先生が今後の未来やチャンスを見てくれたおかげで勇気づけられました。
もも2023-01-06

ありがとうございました

明るいお声の優しい先生でした! 彼から言われた私への嬉しい評価を彼こう思ってるって先生の口から言われて凄い!って思いました。最近の彼の対応も何も話してないのに先生から言われて当たってました。気持ちの部分は私には見えないので先生のお話しされていた通りなら嬉しいです(⸝⸝>;ᴗ<;⸝⸝)ありがとうございました。
ヒロ2022-12-30

ありがとうございました。

先日はありがとうございます。 前世からのご縁との事 彼に会えることを願って待っていたいと思います。
真由美2022-12-16

ありがとうございました。

先日はありがとうございましたෆ⃛*✲゚*。⋆納得できる鑑定をしていただいつ気持ちを、落ち着かせられました⑅◡̈*また何かあったらみてもらいたいです。
あち2022-12-15

ルーシー先生

今の私の状況や、近況、心境など話さなくても視えてらしていました。肩の力を抜いて身構え過ぎず、自分らしく仕事が出来るようになりたいと思い相談させて頂きました。 周りの人から必要とされていると言って貰えて安心しました。 鑑定をお願いして良かったです。 ありがとうございました。
あまり2022-12-12

素晴らしい先生

このたび初めてみていただきましたが、過去の気持ちなど話していないことまでみえていらっしゃいました。彼のなんとも言えないややこしい性格、魅力、すべて代弁してくださり、なんだかほっこりしました。まだまだみていただきたかったです!また、よろしくお願いいたします。
ポピー2022-12-12

リピートさせて頂いてます。

今回も、心と体をみて頂きました。アドバイスもしっかり頂きました。ルーシー先生に鑑定して頂いてアドバイス通り行動すると治っていくので聞くだけに終わらず、これからも行動していきます!先生ありがとうございました!
ありさ2022-12-10

ご縁に感謝してます!

この前はありがとうございました! みてほしいことを言葉で伝えてないのに 体調のことや仕事などすごく当たっていました! 先生と色々ご縁感じて嬉しくなりました! エネルギーチャージするために先生が言っていた自然にある所に早速行ってきました。 これから良くなるように願ってがんばります!
e2022-12-09

ありがとうございました

先程は、丁寧な鑑定をありがとうございました。転職活動頑張って、自分が自分である場所に辿り着けるようにいたします。明日、早速、深川不動尊へ行ってまいります。本日は、ありがとうございました(^_^)
ポピー2022-12-09

健康について驚きました!

2回目の鑑定でした。少し前から背中の肩甲骨が痛くて、ずっとマッサージに行ってました。ルーシー先生は、私がお電話が繋がりしばらくすると、背中の肩甲骨から寒さで痛いねと、ビックリしました。マッサージは行ってるんですがと話すと、はり治療した方が良いよと。はり治療は以前からマッサージの時に進められていたのですが、こわくて出来なかったんですがルーシー先生のおかげでやっとできます。遠隔ヒーリングもして下さり、背中がぽかぽかしました。先生本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
まみ2022-12-08

ありがとうございました

本当に視えてる先生で、ズバリおっしゃっていただきました。 ありがとうございました。 年末は楽しみますが、来年からちょっとずつフェードアウトしていきたいと思います!!
ここ2022-12-08

ありがとうございます!

3人みていただきました。 当たってることも多く、特に一人目二人目の気持ちはそのままだと思いました。 二人目が一番好きなんです。日本に帰ってきてくれたら…って思います。
ゆかり2022-12-05

ありがとうございます

なかなか信頼できる先生が少ない中 とても信頼できる先生の1人でした またみて頂きたいと思えました 本物の先生は少ない中嬉しかったです
n2022-12-01

素敵な先生です。

待機時間を過ぎてからの鑑定、誠にありがとうございました!相談をしてからの結果がとても早くスラスラと話してくださいました。そうですね、周りの先生達に恵まれていると思います^^これから私たち親も理解を深め、寄り添いながら一緒に乗り越えて行こうと思います。また宜しくお願いします。
あや2022-11-29

ありがとうございました!

最後がバタバタしてしまい申し訳ありませんでした。今の時期を乗り越えたら運気も上がるとのお話いただきありがとうございました。がんばって乗り越えます。丁寧に寄り添ってお話下さりありがとうございました。
かいちゃん2022-11-29

ルーシー先生

ありがとうございました(>;<;)悲しい結果でしたが…泣 切れてしまいごめんなさい(>;<;) 大変早い鑑定で、わたしと彼の間柄とてもお分かりでした。 ありがとうございました。
匿名2022-11-26

この度もありがとうございました。

仕事のご相談をさせて頂きました。 私が知りたい事を先生は先にお話され、こちらの不安な気持ちをよく理解されておられました。 今後の事をお聞きして少しホッとしました。 またこのような状況になった流れも解っているとの事、本当に安堵しました。 初回同様今回も先生にご相談させて頂き本当に良かったと思います。
やち2022-11-24

繋がった瞬間から

お電話繋がった瞬間から一気に自分のエネルギーが引き上がる感覚にビックリしました。鑑定は早く的確でかなり信憑性高い結果でした。12月、私の状態を高めながら良い状態で彼と会いたいです。
みほ2022-11-23

本物の鑑定士です

ズバリ当たっています。よく見えているし、アドバイスも抜群でした。安心感を持つことができました。ありがとうございました。
匿名2022-11-21

好感度抜群です‼︎

安定感があって結果の伝え方がわかりやすくてとても良かったです。 全体的に納得することばかりでした。 ありがとうございました。
ゆうこ2022-11-13

ありがとうございました

とても気さくで明るい先生です。ご相談した彼の性格や雰囲気も当たっていてびっくりしました!またよろしくお願いします!!
ゆうこ2022-11-10

転職先について相談をしました

先生、すごいの一言。全部見えているんですね。 何もいっていないのに、先生が話すこと全部当たっていて鳥肌がたちました。 仕事には住居の方角がとても重要とのことで またその際は相談をさせていただきます。 ありがとうございます。
ポピー2022-11-07

仕事についてご相談させて頂きました。

仕事について、自分について、私の性質をご相談する前から見抜いてくださり、そのおかげもあってすぐに本当にご相談したかったことがお伝えできました。声はお優しく、安心してお話しもできました。なによりも、鑑定頂き悩みが終わりました。真っ直ぐに自分の道を歩みたいです。ルーシー先生ありがとうございました。
ゆみ2022-11-06

とても優しくて

パワフルで、先生からの愛を全面に感じました♪ 何だか先生にとても大切な事を教えてもらって、ほんとにお話しするだけで元気をもらえるような先生で、ほんと大好きになりました。先生の愛に感謝します。
2022-11-06

大好きな先生♡!!!

めちゃくちゃ当たっておりますし、めちゃくちゃ早いし、それからすごく優しいです♡(*^^*) 愛情深い素敵な先生!お話しできて本当によかったです♡素敵な御縁をありがとうございます♡次は素敵なご報告できますように!♡
rs2022-11-03

気さくで

とても好きな先生です。ご相談した彼の性格や雰囲気もめちゃくちゃ当たっていて、今回は金銭事情で短い時間でお願いしてしまいましたが…ぜひリピートさせていただきたい先生です。またよろしくお願いします!!
みくりん2022-11-02

ありがとございます

彼のことよくみえてるかんじです。すごく説得力ある鑑定で、不安がおちつきました。彼はゆっくり、わたしはちょっと早い。あたってます。 来年からよくなるみたいなので、長い目でゆっくりかれといたいです。彼は一途なのもあたってます。が、もてるので不安でした。最近いじわるばかりいわれて、、信じてみます。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら