電話占いアトランティスロゴ
亜芽咲(アガサ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感

タイプ ハッキリと伝える

ただいまオフラインです

亜芽咲(アガサ) 先生

お気に入り
67
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

パワーチャージ完了!

コメント 占術

霊感

タロット

スピリチュアル、四柱推命

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

母が占い師でだった影響もあり、幼少の頃から占いが身近にありました。

誰にも話せない様な苦しい恋、いくつになっても不安が付きまといます。相手の気持ちがわからなくて、色々入り混じった心の声を聴かせてください。

霊感とカードから、あなたへの特別なメッセージを伝え、あなたのエネルギーを整えます。

コメント ATLANTISからご紹介

医療従事者として医療現場で生死と向き合い、心情を察する力、心の距離感を視る力が鍛えられた。看取りの仕事をこなしてきた先生は魂に触れる事も“あたりまえ”の世界で、様々な魂の在り方を視続けてこられました。

人の死期や快復の時期を予見し、慎重に言葉を選び思いを伝えてきた。その寄り添いの姿勢は鑑定にも活かされ、気持ちを聞きたいのか、運勢が知りたいのか、背中を押してほしいのか、状況や相性は悪いけれども上手くやっていきたいと考えているのか、この辺りを見極めた上で望む未来に近づけるようアドバイスをしていこうという考えをお持ちです。

霊感とインスピレーションをベースとした鑑定で、まずはどうにもならない現状に対して活路を見出し、ご相談者様の気持ちを上げていくようにしてくれます。そして、タロットで感情を、四柱推命では細かな特徴や運勢を、カウンセリング要素を交えながら懇切丁寧にアドバイスを頂くことが出来ます。

お客様の気持ちには一番に寄り添うことを何より大切に考え、お客様が何を一番に考えている姿勢は、ひとたび鑑定を受けた方であれば、どなたでも感じ取って頂けることでしょう。

ご相談者様のペースに合わせて伴走していく流れの中で、気がつけば、一歩足を踏み出している自分に変わっている。そんな小さな変化の積み重ねから人生が変わる事を教えて下さる先生です。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ちあき2023-02-07

ありがとうございました!

はっきり言ってもらえてスッキリしました! みていただきありがとうございました!
りろ2023-02-07

ありがとうございます!

とてもお優しい先生で、端的にお話いただけるので短い時間でも納得感が大きかったです!
けいちゃん2022-12-02

めっちゃスッキリしました!!

こちらが聞きたいことをまとめていた というのもあるかもしれないけど 早くてハキハキされてて 気持ちいいんです!! いやー、良かったー! スッキリ! ありがとうこざいました!
はな2022-11-27

ありがとうございました

話しをしてすぐに、ハキハキとみえたことをお話ししてくださいました。とてもわかりやすくお話ししてくださる先生です。アドバイスもいただき、これからも前向きに過ごしていけそうです
りり2022-11-26

的確で早い

声のトーンや関西弁がとても心地よく、お話しやすかったです。鑑定結果もよく、とても元気になれました。相手の性格や状況など当たっているなと腑に落ちる鑑定でした。今日の鑑定結果を信じて頑張ります。ありがとうございました。
みん2022-11-24

ありがとうございました!

何も話していないのに、凄く当たっていました! 本当にびっくりでした。 凄く視えられてる先生だと思います。 ここまで何の情報も無く、ズバズバ当てた先生は初めてです。 彼との相性は良さそうなのでじっくり向き合ってみます!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら