電話占いアトランティスロゴ
えいみ

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 チャネリング

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

えいみ 先生

お気に入り
60
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ


コメント 占術

霊感

チャネリング、前世

スピリチュアル、オラクルカード

エネルギーワーク

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

もっと楽に、もっと自分らしく、楽しく生きて行きましょう。

苦しく不安なお悩みは、一緒にクリアして魂を自由にしていきましょう。

コメント ATLANTISからご紹介

人生の迷いから抜け出せない方へ幼少期から霊感を持っていた先生は、沖縄で生まれ、“ノロ(神人)”が身近にいる環境で育ちました。

その頃は自分に霊感があるという自覚はなかったのですが、数多くの神秘体験を肌で体感し、スピリチュアルと密接に関わりながら人生を歩まれました。確かな能力と実績をお持ちで、お客様からの感謝の声は数知れず。恋愛の相談だけでなく、金運やお仕事、対人関係に至るまでご相談に乗ってくださいます。

そんな先生の鑑定では、霊感とチャネリングを主占術としてお客様のお悩みを伺った後に高次の存在とつながり、今必要なメッセージを伝えながら、お客様に寄り添いながら解決策を導いてくださります。チャネリングは、先生が“スリーポイント”と呼称されている方式を取ります。スリーポイントとは自分の中心部分であるハートをベースに宇宙に接続し、必要な情報をヘッドで翻訳し、丹田のあたりで現実化するという流れのことで、お客様が本心から改善を望まれる場合には先生がお客様のスリーポイントの調整・活性化を行うエネルギーワークを施す事もございます。

「私はいつ幸せになれるんだろう?」「このままで自分はいいのだろうか?」そう考えてしまう方には、ぜひ先生の鑑定を受けて頂きたいと思います。助けようと力を振るってくださる誰かに、心の悩みを打ち明ける事により、状況が変わる可能性があります。

また、前へと歩みはじめることにより、心の迷いが解消され、エネルギーに変化が起きるきっかけにもなるのです。大地を敬い、精神世界とつながる。

驚愕の鑑定をぜひ楽しみにお待ちください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ちあき2023-01-26

ありがとうございました!

とても親身になって下さり自分が変われば周りが変わる事をとても勉強になりました! ありがとうございました!
なるみ2022-12-30

ありがとうございました

相手の情報など伝えていないのによくわかっていらっしゃって的確なアドバイスをしてくださりました。 お話ししていても穏やかで優しく寄り添ってくださり、とても話しやすい先生でした☆ 不安になりがちな私ですが大丈夫だと過去を断ち切って頑張りたいと思います。 また何かあった際にはお電話させて頂きたい全然です☆
とも2022-11-27

ありがとうございました

本質的で深く根本的な解決に向かうようなアドバイスをして頂きました。ありがとうございました。
しー2022-11-09

感謝します。

大事な事に気付けたので、先生についていきたいと思うくらい、とても充実した鑑定でした!ありがとうございました!
ヤスコ2022-11-02

ステキな先生

お話しできて本当に良かったです。いくつか確認したい事がありお電話しました。先生も何も言わずとその事をわかっていて「今日は確認のお電話ですね!」と。神仏、ご先祖様からのお導きに感謝です。ありがとうございました。
R2022-10-29

ありがとうございました

鑑定の速さに驚きました。一瞬で詳しく結果を伝えてもらえます。話し方も丁寧な先生ですし凄く印象も良かったです。またお願いしたいです。
rs2022-10-26

ありがとうございました!

お話しやすくて、とっても素敵な先生でした。 ご鑑定も早く、的確でした。失礼な言い方かもしれませんが…リーズナブルで入りやすいという点も魅力的で、自分的には少し長めに入らせていただきました。ぜひまたかけさせていただきますね(*^^*)ありがとうございました。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら