電話占いアトランティスロゴ
ミラ

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 霊感タロット

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

ミラ 先生

お気に入り
63
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

本日も皆さまと心繋がり、お気持ちを晴れさせることが出来ますように♡5分鑑定希望でいらっしゃる方は最初にお申し付けくださいませ♡短い時間では端的なアドバイスとなる為【潜在意識を読み解いた根本的な解決】までは結びつかないことがあります。ご理解いただけますと幸いです。*゜心を癒やし、希望ある未来への導きをお手伝いさせていただきます*゜リラックスしてお話くださいね^^♡

コメント 占術

霊感

霊視

霊聴、思念伝達

守護天使、風水

タロット全般、パワーストーン、手相、オーラ、スピリチュアル、縁結び、西洋占星術

数秘術

ヒーリング全般、オラクルカード

波動リーディング、エネルギーワーク

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、対人関係、家庭、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

誰にも言えない痛み、引き裂かれるような辛さ、ずっと抱えている不安…一人で苦しまず、私に全て吐き出してください。

重く固まってしまった心を私が温め溶かします。

一緒に明るい未来へと歩んでいきましょう。

ままならない状況でも、アナタの本音を代弁し、希望へ導く占いをさせていただきます。

コメント ATLANTISからご紹介

現在、特異な力を活かしながら対面鑑定にてご活躍している注目の若手鑑定師の当番組ご参加が決定いたしました。

先生は0歳からの記憶を持つと共に、幼少期、次の日に起こる出来事を必ず夢に見る“予知能力”や、大人の心のうちを透視するなど、力の片鱗を見せてきました。

ただ、やはりその特異な資質から、周囲からは完全に浮いてしまい、苦しい幼少期を過ごすことに。

それが元となり、先生自身も人との繋がりに苦悩し、恋愛、人間関係においても数々の苦難をご経験して来られました。

そうした経験などがエネルギーの流れに変化を起こし、先生自身の透視能力が増大するきっかけともなっていきます。

人々のエネルギーを操り、縁結びや恋愛成就などを実現させるため、地元では魔法使いと呼ばれていることも。

動物と心を通した会話や、願った未来を実現させる現実創造力など、様々な力を発揮していらっしゃいます。

理解されない苦しみや心に傷を負った悲しみの果てに精神性を高め、人の痛みをまるで自分も経験したかのように共感し、優しく寄り添いながら心を癒やしていく占いをご提供くださいます。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ よち 2023-03-16
ミラ先生
自分でもうまく伝えられない心の声を的確に紐解いて言葉にして下さいます。悩みの本質をしっかり視てくれるのでとても信頼できる先生だと感じましたし、アドバイスも的確で周りの状況もとても視えており驚きました。依頼してよかったです。ありがとうございました。
レビューを投稿する
とも2023-04-08

有難うございました♡

優しい雰囲気で、とても話しやすかったです☆わたしの辛い気持ちにも寄り添っていただき、解決策を真摯に考えてくださるステキな鑑定士様でした♡またお願いしたいです!宜しくお願いしますほし
レイナ2023-04-07

素敵な鑑定をありがとうございました!

前向きな言葉をかけてくれて、励ましてくれて背中を押してくれて、すごく元気が出ました、!「あれ?以前話しました?」ってくらい私のことも彼のことも当たっていて、不安に思っていた気持ちがなくなり、先生の言葉や彼の言葉や気持ちを信じようと思いました。拗らせている二人というのがその通りだな、と思います(笑)また楽しい頃の二人に戻れると信じて、前向きにがんばります!ありがとうございました!
みっちゃん2023-04-07

ありがとうございました

初めて鑑定をして頂きました。 好きな方の気持ちと今後についてみていただいたのですが、母性というキーワードがとても気になりました。 なぜなら、彼が普段からよく口にしている言葉だったからです。 私はこれからも、母のような存在でずっと側にいられたらなぁと思います。 鑑定をして頂きありがとうございました。
まき2023-04-07

ありがとうございました。

職場について見ていただきました。素早く質問したい内容について把握してくださいました。またお願いしたいです。
ちー2023-03-18

素敵な先生❣️

ミラ先生は2回目でしたが、鑑定もすばやいし本当に素敵な優しいお姉さんという感じでとっても話しやすい先生でした!あーほんとミラ先生の鑑定に癒されました^_^性格わるい私の話に優しく寄り添ってくださり、もう心洗われまくりました。 先生の鑑定料安すぎます!もっと高くてもいいとおもいますよ^_^
匿名2023-03-16

ミラ先生

自分でもうまく伝えられない心の声を的確に紐解いて言葉にして下さいます。悩みの本質をしっかり視てくれるのでとても信頼できる先生だと感じましたし、アドバイスも的確で周りの状況もとても視えており驚きました。依頼してよかったです。ありがとうございました。
のんタン2023-03-15

ありがとうございました

彼はとても落ち込んでいて余裕がないみたいで励ましのメッセージが必要ということでした
2023-02-28

ありがとうございました!

とても優しくて言っていないこと思ってることスパッと心の中を言葉にしてくれました!「えっ、言いましたっけ?!」って言ったら「言ってないよ」って自分の心情を言葉にしてくれて本当の望みがわかりました。安心できました!またお願いします!
2023-02-27

素敵な先生です!!!

私の拙い説明も遮ることなくしっかり聴いてくださり、聞きたいことも丁寧に答えてくれました。 優しく穏やかで寄り添ってくださる先生です!! また、鑑定時間も早く的確でした!!また是非よろしくお願い致します!!
さくら2023-02-26

昨日は

ありがとうございました!早くて今後のこともたくさんみてもらえました!
ゆか2023-02-25

ありがとうございました!

短い間でしたが素早く親身に鑑定してくださりありがとうございました(*^^*) 彼と気持ちや今後の向き合い方が分かり心が軽くなりました
えみ2023-02-22

ありがとうございました

名前だけで端的に素早く視て頂き、納得の鑑定でした。何でそこまでわかるのってあっぱれでした。お話しの仕方も優しく話やすい素敵な先生でした。ありがとうございました。
なお2023-02-18

ありがとうございます

復縁をみてもらいました。彼との事話してないのによくわかっておりびっくりしました。鑑定も早く気持ちもスッキリしとても満足です。先生の人柄もとても素敵で大好きです。
はな2023-02-18

ありがとうございますm(__)m

希望のもてる鑑定をありがとうございます!!前向きに頑張ってみます!!またご相談させてください!!
めぐみ2023-01-03

ありがとうございました♥️

初めての鑑定 丁寧に視て下さり ありがとうございました♥️ とても話しやすい先生で優しかったです 彼の気持ちが知れてスッキリしました 当っていることが多かったので未来 先生の仰るような未来になれば嬉しいです また相談する時はよろしくお願い致します!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら