電話占いアトランティスロゴ
真亜子(マアコ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感霊視

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

真亜子(マアコ) 先生

お気に入り
73
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

お待たせして申し訳ありません。 本日は11時〜13時に待機いたしますので、皆さまからのお電話をお待ちしております。 いつも皆様とのご縁に感謝しています。暖かいレビューやメッセージもありがとうございます(^ ^)皆様に寄り添った鑑定ができるよう、より一層の励みとさせていただいております。 ・五分鑑定をご希望の方は、遠慮なくお伝えください。結果のみをお伝えいたします。 宜しくお願い致します。

コメント 占術

霊感

霊視

霊聴、千里眼(現在/過去/未来透視)

第三の眼

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

人には言えない悩みや、つらく苦しい出来事は、自分で考えるほどに同じ思考のループになります。

どうにもならないと思ったり、誰にも話せず孤独を感じた時、まずはお電話ください。

霊感によってあなたを導き、少しでも心が軽くなるように耳を傾けます。

コメント ATLANTISからご紹介

誰でも辛い記憶や経験を持っている。一般的に見れば困難と思えるような出来事でも、それらは魂を昇華させるべく予め用意されたものであって、すべて乗り越えられるものだと先生は語られます。

顕在意識や潜在意識よりも更に深くにある、魂が持つ課題。

先生もまた生まれながらにして霊性が高く、既に何度も転生を重ねてきたことで高度な叡智を身につけてこられましたが、今世においても魂を次のレベルへ昇華させるための試練が降りかかります。

度重なる困難に心が折れそうになった時に支えてくれたのは、同じく霊性の高いご両親からの言葉でした。

たった一人でその課題に向き合おうとしてしまうから、辛く感じ、どうして自分ばかりがという疑問も生じてしまう。「誰かに心の内を知ってもらう事で心が軽くなり、解決への糸口も見つかる」という事を一人でも多くの方に知ってもらいたい。その願いから第三の眼が開眼し、千里眼で状況突破を模索する今の鑑定スタイルの主軸となっています。

鑑定では、霊感系のスキルによって把握した状況・情報を基に、霊感だけでなく“豊富な経験を活かしたアドバイス”でリアル解決へと導くことを得意としておられます。

まずは、お相手様の感情面など霊感を通して感じ取り、ご相談者様へお伝えしていきます。現状・未来の動向が知りたければ“第三の眼”でより深く探ってもらいましょう。先生が、お客様の置かれている状況を魂レベルで疑似体験をする事で、より具体的なアドバイスが可能となります。

ただし、透視系スキルの使用については先生側に与える負担も大きく、ご相談者様の協力あってのものなので、初見ではお断りする場合がございますので予めご了承ください。

先生が望むのは、持って生まれた能力を人のために使うこと。ご相談者様が本心から解決を望めば、先生は全身全霊を以ってご相談者様と一緒に過去・現在・未来と向き合ってくださいます。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★あまり 2023-01-11
すごく良かった!
これから一緒に働く気になる彼についてみていただきました。すごく素早くさくさくみていただいて、びっくりでした。また、新しい職場について心配していたことがズバリ当たっていたのには、あ~やっぱりかあ~と残念にも感じましたが、逆にリアリティがあり、すごい先生だと感じました。またお願いいたします!
レビューを投稿する
チコ2023-11-08

鑑定があたってます。

先生ありがとうございます少し話しただけでよくわかっておられて驚きました。先生の仰る通りで娘の通っていた高校はブラウスにリボンが付いてないぐらいで親に電話をしてきてしかも仕事をしていると伝えいるのに携帯電話にでないと職場まで電話をしてきて学校まで来いと呼び出しがあり毎回電話があり挙句の果ては娘を連れて帰れだとかもう親の私は精神的に疲れてました。先生は精神面でのメンタルが心配だと仰られたので驚きました。 今は娘もあのイヤな陰湿な学校から他校へ転入して私も今は精神的に落ち着いてきました。また明るい性格に戻ってきました。 今はあの学校から離れてホッとしてます。 これからは娘共々頑張っていきます。
にゃん2023-10-18

真亜子先生

きっと私よりも年下なんだろうけど 母とかお姉さん的な優しさの感じる 先生でした とても、情けない相談を聞いていただいて ありがとうございます
ちゃあ2023-10-04

優しくて、アドバイスがわかりやすかったです!

曖昧な関係の彼の気持ちについてみて頂きました。 彼の心境や、今後進展させていく為のアドバイスなどわかりやすく的確に教えて頂きました。 落ち着いた雰囲気で、優しさもあり、とても話しやすい先生でした。 またお願いしたいです!!
A2023-08-04

鑑定ありがとうございました

いい風に行く事 私の決断1つだと言う事 彼と話が出ている内容だと伝えたら そこは決断して大丈夫だと言って貰えたし 2週間以内に会える事が分かったので 良かったです。次いつ会えるのか不安でした。彼もネガティブな状況になっていて会いたくても会えないから今はお互い我慢の時なんだと気づきました。また鑑定よろしくお願いします。
のり2023-04-15

ありがとうございます

よく視えてる先生です。 相手の気持ちなどよく理解されてます。 性格など当たっていました。 ありがとうございます。
まき2023-04-02

素敵な先生です^_^

お話ししやすく理解力も早い知的な先生なのでとても助かります。声の印象もとでも良かったです。またお願いします。
カスミ2023-03-07

凄く腑に落ちました

詳しいこと言ってないのに彼の事凄く視えてて、しかもとても話しやすくてとても元気になりました!翻訳ありがとうございました!!
ビバ2023-03-04

素早い鑑定

先生の鑑定は的確です。次の職場での不安がありますが、仕事ぶりで信頼得ていきます。 恋愛ももうすぐですね。
匿名2023-02-28

ありがとうごさまいます!

彼とのことを鑑定して頂きました。出会った当初彼が私に言ったことばが鑑定で話されたときにはびっくりしました。今は彼を信じられるようになり不安が少しずつなくなってきました!ありがとうございました!
えみ2023-02-28

すごーい!!

気になる彼との関係性などそのまま言われてビックリしました!なんか表むきだけじゃなく、深いところまで納得できる鑑定でした! またとても話しやすくて素敵な先生でした^ ^
2023-02-20

ありがとうございました!

なんか思ったよりいい印象みたいでよかったです!もうしばらく待ってみようと思います!
みほ2023-02-17

納得いきました

全てお見通しでした。ありがとうございました。またリピートします。
ゆうこ2023-02-07

ありがとうございました

名前や生年月日など一切言っていないのに、彼の性格など当たっていて、視えている先生なんだなと感じました。彼を信じてもう少し待ってみようと思います。また悩んだら相談に乗ってください。
りろ2023-01-31

ありがとうございます!

とてもお優しく温かい先生でした。寄り添ってお話を聞いてくださるので、安心感がありました
ちーちゃん2023-01-18

すごくよかったです。

先生がいわれたこと凄く当たっています。 よくみえておられると思いました。 とても腑に落ちました。
あまり2023-01-11

すごく良かった!

これから一緒に働く気になる彼についてみていただきました。すごく素早くさくさくみていただいて、びっくりでした。また、新しい職場について心配していたことがズバリ当たっていたのには、あ~やっぱりかあ~と残念にも感じましたが、逆にリアリティがあり、すごい先生だと感じました。またお願いいたします!
2023-01-11

有難う御座いました

先生に言われた結果を思って前向いて頑張ります!有難う御座います♪
ゆみ2023-01-10

ありがとうございました

とっても力のあるステキな先生に出会えました。 又、観てもらおうと思います。 興奮!
えみ2022-12-27

ありがとうございました

鑑定始めから私達のざわつき視えたったって凄い先生です。朝から安心出来心から感謝していますありがとうございました。
ゆうき2022-12-14

ありがとうございました

電話をとる瞬間から感じ取って下さったようでびっくりしました。今すごく運気がいいとのことだったので、このままいい感じのまま過ごせたらなと思いました。今後何か進展あったらまた連絡したいなと思えるような先生でした。また報告にきますね。鑑定ありがとうございました。
みかりん2022-12-13

ありがとうございました

短い時間でしたが、引き延ばすことなく、さくさくとみていただき、助かりました。結果も決して明るくはないけど、率直に伝えて下さり、ありがとうございました。
しー2022-12-13

ありがとうございます!

サクサクと見ていただけ、あっという間に時間が立ってしまいました。電話する前から、私の相談事を感じ取っていらっしゃり、それもとても当たっていたので驚きました!安心感があり、癒しの鑑定でした!またお願いしたいです!
ちー2022-12-08

初鑑定❣️

真亜子先生は初鑑定で5分の体験で、短かい時間ですが、しっかり尋ねたことを視てくださり、大変満足しました^_^なんとなく勝手なイメージですが、きっちりされてて、清潔感のある、優しい女性といった雰囲気の先生で、とても安心感があり、色んな状況の人への偏見もとっぱらって、しっかり深くをみてくださる先生だと思います^_^体調面心配してくださっていたので、私も今まで、健康診断とかあまりいかなかったですが、今後きをつけて行ってみようと思います!ありがとうございましたm(_ _)m
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら