電話占いアトランティスロゴ
芹(セリ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 インスピタロット

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

芹(セリ) 先生

お気に入り
52
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

ご覧いただきありがとうございます。 ■占術はタロットとなります。 皆様の幸せのお手伝いができるよう努めますのでどうぞよろしくお願いいたします。

コメント 占術

タロット

オラクル、インスピレーション、算命学

コメント 相談内容

仕事、対人関係、金運、恋愛、結婚、不倫、復縁、家庭、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

占い師はあなた様のステップアップをお手伝いする存在です。すべての物事には意味があり、必ず乗り越えられるようハードルは設定されています。

また、困難な状況でも考え方ひとつで世界が違って見える事もありますから、そのお手伝いが出来るように心がけています。

コメント ATLANTISからご紹介

外出の自粛やリモートワークで、親愛なる人との距離がさらに遠くなり、家族関係のトラブルを抱える方々も多いことでしょう。

全ての物事には意味があり、今が辛くて苦しいと感じているのなら、それは新しい自分にステップアップするための準備期間。辛い時期を乗り越えることが出来ればその経験を笑って話せる日が必ずやってくる。そして、あの出来事はこういう意味があったのかと、気付きになる日もやってくる。先生の鑑定におけるその信念に共感された多くの方から好評頂いております。

先生ご自身、エンパス能力に長けているため周囲の人々の感情を敏感に察してしまい、生き辛さを感じる日々を経験してこられました。

お客さまにもそのような経験はございませんか?

どのようにその時期を乗り越えていくべきか、ご相談者様へ向けた鑑定結果と照らし合わせながら、アドバイスをしてくれることでしょう。先生には、お客様が望む展望を先生にお話しください。タロットは正直に語りますから、本音で、本気で伝える事が重要です。

先生の独特な占い方として、ご相談者様が望んでいることを察知して、そのお気持ちに寄り添いながら、一度目に受け入れ難い結果が示されたとしても、それを上書きするように方向性を変えてリーディングしていく事を得意としておられます。

信じたいものを信じ、気持ちの向け方や考え方を変えるだけで未来は変わり、運命は勝手に動き出します。まだ電話占いに慣れていない方にお選び頂きたい先生の一人です。安心してご相談くださいませ。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
えみ2023-02-25

こと

すごく話しやすく落ち着いてお話しすることができました!また鑑定も的確で当たっていたと思います! でたカードの説明をしてくださったのですか、分かりやすく、お声も安心する癒されるお声でした^ ^ ありがとうございます!
なぎら2023-01-22

ありがとうございました!

ありがとうございました! 的確だったと思います! またお願いします!
ゆか2023-01-21

またよろしくおねがいします

ありがとうございました 優しい素敵な先生でお話ししていて癒されました 内容も的確にアドバイスいただき感謝します
つよし2023-01-08

ありがとうございます。

鑑定ありがとうございます。スッキリしました。また、よろしくお願いします。
あまり2023-01-08

ありがとうございます

すごくみえている先生です。気になる方をみていただきましたが、彼の性格、厳格な家風の人であることなど、当てはまることが多くありました。そのなかでいただいたアドバイスも、的確だったように思います!ありがとうございます。
えみ2022-12-24

ありがとうございました。当たって居ると思いました。

タロットで見ていただき彼の気落ち戸惑い全て当たって居ると思います。つい最近彼のファンではありますが彼もファンの方の行き過ぎた行動、我慢していたのですがはっきりとぶちまけた後だったので、彼が自信を失ってるズバリ当たっていました。彼の気持ちを修復しながら頑張ります。ありがとうございました。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら