電話占いアトランティスロゴ
香織(カオリ)

鑑定料 1分 340C

鑑定歴 6~10年

主占術 チャネリング

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

香織(カオリ) 先生

お気に入り
83
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

本日はこのあと22時~ご相談お待ちしております。 少しの時間ですが宜しくお願い致します。 ☆☆☆✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ☆☆香織(カオリ)と申します。いつも素敵なご縁をありがとうございます。そして沢山のレビューやメッセージ本当に感謝しております。とても励みになっております。ありがとうございます。素敵なレビューくださった方には月に1度、心願成就の御祈願をさせていただいています。 ☆☆☆ ◎5分鑑定ご希望の方は気兼ねなく必ず最初にお知らせください。 但し焦りがある状況下では深く正しく読み解くことが出来ませんのでご理解いただきますようお願い致します。 【鑑定について】 私の鑑定ではお相手がいる場合はお相手のハイヤーセルフと繋がり潜在意識にある本音を視ていきます。 必要であれば思念伝達、ブロック解除、あなた様の波動修正やオーラアンテナクリアリングなどの施術を行います。 オーラアンテナクリアリングを施すとあなた様の魅力がアップし、お相手を引き付けます。 縁結びの御祈願では魂同士を結び付けて参ります。ライバルのいる恋や復縁など、切れそうになったご縁の糸も再び結び直して参ります。 但し、こちらの御祈願はかなりの霊力を要する為、リピートの方に限定させていただきます。(電話越しに行うものではございません) 尚、施術やご祈願は20分程度の鑑定の上で深く視させていただいた方に限ります。 ◤5分鑑定の場合では上記の施術や御祈願はお受け出来ませんのでご了承ください◢ 虚偽の状況報告では鑑定や施術に支障が出てしまいますので、包み隠さずありのままお話しくださいます様お願い致します。 *鑑定中に集中して目を閉じて頂く事がありますのでお車を運転中でのご相談、家事中や生活音が大きい中でのご相談は御遠慮ください。 現在、アフターメールは体力温存の為控えさせて頂いております。ご理解賜りますようお願い申し上げます。 本日も素敵なご縁をお待ちしております。

コメント 占術

霊感

霊視

未来透視

前世

思念伝達

チャネリング、ハイヤーセルフ

オーラ、オーラアンテナクリアリング、タロット

スピリチュアル、縁結び、波動修正

コメント 相談内容

セックスレス、性のお悩み、年齢差恋、性的魅力向上、複雑恋愛、不倫、復縁、恋愛、結婚、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

私たちの言葉は、皆様の人生に強く影響力を持つと考えています。

全ての方が望まれた結果が出るとは限りませんが、それを突きつけるだけの占いには致しません。

あなた様のご期待に添えるよう全力でサポートさせて頂きます。

コメント ATLANTISからご紹介

関西を拠点に個人活動をしてこられました人気の先生が、満を持して電話占い業界に登場です。

“この世ならざる者”を視たとき、自身に宿る霊感を認識。その後は当たり前の様に“視える・聴こえる・人のオーラが欠けて視える”等の状況から相手方の近未来を視えてしまう様になったが、何をきっかけに霊感が覚醒したのかあやふやなまま、数えきれない程の低級霊に救いを求められるなど、あまりの恐怖心に能力を封印していたことも。

やがて、運命的に知り合ったその道のプロフェッショナルに導かれるまま、とある阿闍梨様の下で数年間に渡る修業を経て、霊感を意のままに操る術と、世間一般から視れば異端とも見えるこの能力が前世に起因する事、能力が存在する意味、能力あるべき人が何を成すべきか等、理由を見出していくことが出来てからは、恐怖心が高い志へと置き換わることになります。

恩師に道を示された後、占術を独学で習得し、鑑定の質を向上させること常に考えているなど研究熱心で、リピーター様には特製の縁結びも施してくださいます。こちらは関西でご活躍されていた頃から多くのお客様にご好評いただいているもので、今も変わらず週に一度の頻度でご利用頂いている方も存在するほど人気があるそうです。

先生ご自身も年齢差恋のご経験をお持ちで、先生曰く「意外とイケる!」と、相談ジャンルとしても得意としておられます。詳しいアプローチ方法は先生に直接お尋ねください。一部をご紹介させて頂くと、現代らしい、アプリを通じた出会いや、相手側に行動を起こさせる既読無視やコールバック無視などは、お相手様に“あなたのイメージを抱かせること”がポイントになるそうで、それを先方のハイヤーセルフへ気持ちとメッセージをお届けしてくださいます。こちらは片思いや復縁にも応用が利くとのことですので、ご希望の方は先生へお申し出ください。但し、○分以内でお願いします。といったご要望にはお応えできない場合がございますので予めご了承ください。

幅広い世代の顧客を持つ先生ですので、どの様なご相談内容でもお気軽にご相談頂けます。強力な占術を扱うとは思えない程、控えめながら話しやすい人柄も際立っており、これが多くの方に慕われる秘訣なのだろうと感じられます。

是非一度お客様もご体感くださいませ。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-12-29
ありがとうございました!
先程は鑑定ありがとうございました!元彼との復縁みていただきたい、としかお伝えしていないのに、「彼、過去にしばられて動けない、元カノ…?」と。まさにその元カノが原因で別れているんです。こんなはっきりと当てられた先生は初めてです!これから彼を取り戻していきましょう!と仰っていただき、私も元気もらえました!アドバイスと的確、鑑定も早く、かなり凄い先生だと思いました!5分鑑定のつもりでしたが、気が付いたら5分過ぎてました(笑)またご相談させてくださいね!
レビューを投稿する
ゆい2023-03-27

ありがとうございます

凄く早くて、びっくり! 長く話してしまいました!また困った時にご連絡させてください。
ゆか2023-03-15

ありがとうございました

初めて見ていただきましたが鑑定はどの先生よりも早くびっくりしました 綺麗だし、内面も優しい先生で癒されました。 またゆっくりよろしくお願いします 前向きになれました
のんタン2023-03-15

ありがとうございました

彼の中に私がいて他の女性に気持ちはないとはっきりおっしゃっていましたすごくいま忙しく余裕もないようなのでまたメールが来た時には喜んで明るく接したいです
ゆみ2023-03-13

素晴らしい先生

繋がらせてもらってから先生のレスポンスが返ってくるまでがとにかく早く、それなのに落ち着いて先生のお話される事がスッと入ってくる感覚。先生の能力の凄さと、先生の知性が垣間見える時間でした。また先生にみてもらいたい♪
カスミ2023-03-01

香里先生に感謝です。

初めて見て頂いて思念伝達もお願いしました。初め5分のつもりが鑑定内容が腑に落ちる事ばかりで時間忘れていつまでもお話したい先生でした。 鑑定も素早く他の方もおっしゃっている通り無駄な鑑定が一切ないです。優しくて話しやすいし元気になります。 しかも思念伝達して頂いて2日後に出てきた彼の夢が忘れられず報告したくてまたお電話しました。ブロック、拒否、関係がこじれて約1年弱、夢に出てきてもいい夢ではなく夢でも拒否か姿はなく、久しぶりに笑顔の彼におかえりって迎えてもらえました。まだ夢の中ですが、もう良くなるイメージしか湧いてこなくなりました 笑 今後もどうぞ宜しくお願い致します!
せつこ2023-02-23

無駄な間は一切なしの親切な鑑定でした。

はじめに5分希望ですか?とちゃんと聞いて下さり全く態度を変える事なく親身に、見える事を話してくれました。癒される鑑定士さんです。なので結局時間は延長しましたが無駄な聞き取りや間を取ると言う事は一切ありません。愚痴を聞いて欲しい方ではなくしっかりと鑑定して欲しい方に合う鑑定士さんです。ヒーリングよろしくお願いしますね(^^)
やち2023-02-23

先生のお陰で運命の人に会えました

失恋から始まり、でも先生の鑑定で前を向けて、心から信頼でき安心させてくれる運命の人と出会えました。いつも深い愛と優しさで自信をくださり感謝しかないです。ありがとうございます。
レイナ2023-02-20

先程はありがとうございました!

あたたかく優しく寄り添っていただき、すごく癒されました。明るく励ましていただき、いろいろと心配りもありがとうございました。不安に思わずに彼からの連絡を待ってみようと思います。先生からも彼に伝えていただけるとのことでとても心強いです。あんまり考えすぎず、前向きに生活しようと思います。ありがとうございました。
とも2023-02-13

またお世話になりました

彼の事見ていただきました。 先生のおっしゃる通りの状況で 仕事のストレスがすごくて、かわいそうなくらいで 最初は彼の気持ちをお願いしたのですが 先生が、彼大変そうだから そっちの方が重要と言って下さって ハッと気付かされました。 私が毎日考えていた事で 私の悩みも、原因は彼のストレスや忙しさだったので さすが先生だなって感動しました。 またお世話になります!
ユウ2023-02-09

素早い鑑定でした!

本日は初めての鑑定ありがとうございました。みなさんも書いている通り、ざっくり状況をお伝えしたらとても素早い鑑定をして頂けました。お伝えしていない事も話されて、とても満足のいく鑑定でした。スッキリしました。お時間も気にして頂いてありがとうございました。また相談したいです!
とも2023-02-09

ありがとうございます

先生のおっしゃってくれた通り2回目の鑑定後も、ちゃんと彼と仲直りして旅行も行けました。 ただ、心配事はまだ尽きないので また近々ご相談させて頂きます。 先生の大丈夫は本当に大丈夫になってます!
なおみ2023-02-08

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました。 元気が出て頑張ろうと思いました!
ヤスコ2023-02-07

スッキリ!

香織先生にお電話できてよかったです。短い時間でしたが快く鑑定してくださりありがとうございました。気難しい彼を表現するのに難しいけど先生が言いたい事、凄く伝わってきました。彼の行動次第ですね...
ゲスト2023-02-06

ありがとうございました♡

初鑑定ありがとうございました!とても優しいお声で、安心して相談できました^ ^ 彼がもっと素直になってくれますように!笑 また進展あったら報告させていただきます♡
えみ2023-02-06

本当にありがとうございました!!

すごくすごくすごい先生でした!五分のつもりが他の方のレビューにもあるみたく私も延長してお話ししてしまいました(o^^o)! 私が感じてたこと先生の言葉で確信しました!ありがとうございます!
匿名2023-02-06

ありがとうございました^ ^

気になっていたけど、今は…ってなっていてその理由も先生から教えていただく事が出来て納得しました。 先生でないとわからなかったかもしれません。 助かりました。 本日もありがとうございました^ ^
みほ2023-02-05

ありがとうございました!

鑑定も早く、そしてアドバイスや現状のことをはっきり見て頂きました。そして、快く祈願と思念伝達しておくねと言って頂き、頑張ってねって最後に応援もしてくれました。また何か変化があったときは電話させてもらいます!
ゆき2023-02-03

彼と会ってからのご報告

彼に別れたいと告げられて先生に相談したときに絶対に会わなきゃ駄目!会ったら気持ち思い出すから!と別れないように会えるように祈願して頂きました。無事に彼とも会え、別れも回避出来たので先生にお礼とまだ不安な気持ちをご相談させて頂きました。とても鑑定も早く大丈夫!私にちゃんと気持ちがあるから!と力強くおっしゃってくれたので心の支えになります。縁結びもして頂けるとこ事で私の中でそのことが心の救いになっています。2回目の鑑定ありがとうございました。
えむちゃん2023-02-01

凄かったです

かおり先生すごい先生でした。名前も生年月日も何も言わなくても凄いスピードで現状が当たりすぎてるとゆうか、、視えすぎてる先生だと、思いました!また、他の事でも相談したいです! ありがとうございました!
あゆ2023-02-01

圧巻です!!

私はかなりの鑑定士の方に見て頂いていますが、私の現状と先生のおっしゃられることがドンピシャでした!!本当にすごくお力のある先生だと思いました。何より、先生とお話ししてると、気持ちがすごく前向きになりました♡頑張ろうと思えました♡また何かあれば連絡させて頂きます!
ミナ2023-02-01

ありがとうございました!

とても話しやすく優しい先生です。鑑定もとても早くてわかりやすかったです。よくわからない人に言われたことに影響されて不安になってたのですが、先生と話したら不安が吹き飛ばされて安心しました。
ゆき2023-01-23

とても優しい先生でした。

短い鑑定時間にも関わらず快く受けてくださり寄り添って鑑定してもらえました。突然別れ告げられて辛かった気持ちを理解してくれて気持ち残ってるから大丈夫と。。。 先生の言葉を信じて日曜日しっかり明るく楽しくしっかり元に戻れるようにお話してきます。又相談させてください。
とも2023-01-17

ありがとうございました

分かりやすく親身に聞いてくださりとても安心できました。また宜しくお願い致します
スヌーピー2023-01-16

ありがとうございました

先生に話して、エネルギーを見てもらっているときからもう救われたような気持ちになっていきました。そんな、クリアで明るい先生でした。時間のこと配慮いただきありがとうございました。すらすらと教えていただきすごかったです。
やち2023-01-14

当たりすぎ

優しくて器の大きな先生なので初めからリラックスしてたからか先生にイメージが届けやすかったです。非常に本質的な鑑定で自分の中でも自分の思った通りだったなあと整理できました。ありがとうございます。また宜しくお願いします!
あまり2023-01-09

嬉しい結果

嬉しい結果でした。彼が信用できる男性とみてくださり、嬉しい結果でした。また、わたし自身の気持ちのマイナスな部分もみてアドバイスくださり、心強くかんじました。ありがとうございます。
とも2023-01-05

電話鑑定後すぐに彼から連絡ありました

既読スルーされて、つい心配で追いラインしてしまって、さらに既読ついても返事がなくって。 先生に相談した直後に、いつも通りの彼から返事が来ました! 先生からは彼の気持ちは大きくあるから心配ないよ ちゃんと会えるし、返事もあるって言って下さって ほんと電話を切った直後に返事がありました! 何かあった時は絶対に先生に相談します! また、彼と会えた時には報告させて下さい^_^ 本当にありがとうございました。
えみ2022-12-26

大変ありがとうございました。

短い時間にスッと視てくださり、短い時間に沢山の事を私に伝えて下さり感謝です。とても取っ付きやすく優しさが伝わって来る先生でした。結果もあーやっぱりなーとうなずけ、当たっていました。本当にありがとございました。次回何かありましたら是非宜しくお願い致します。
2022-12-23

凄い先生

最初の一言で、先生は視えていると思いました。5分鑑定のつもりでしたが、素早く、情報量も多い、寄り添ってくれる、とても話しやすい先生で延長して色々と視ていただきました。またよろしくお願いします(^^)
まなみ2022-12-19

先日は

温かく寄り添って頂き感謝です。お陰でとてもあのあと体調回復し返信も来ました。またお願いします
あち2022-12-19

視えすぎ!!

あまり自分の気持ちを話さなくても私の気持ち心境を凄く分って下さり涙が出そうになりました。 本当に今は辛くて日々不安を抱えていますが、必ず仕事が上手く行くようになると言って下さり励みになりました。前向きに続けて行こうと思います!鑑定、波動修正と先生のお力に感謝致します。 本日はありがとうございました!!また悩んだ時は相談させて頂きますm(_ _)m
n2022-12-18

心より感謝です。

こんなに寄り添って下さる先生は初めてです。話していなかったお相手との状況も言い当てられていて、鑑定の的中率もそうですが、お人柄も素晴らしい先生だと思いました。香織先生の鑑定のお陰でご縁を信じられそうです。また、定期的に宜しくお願いします♡
もも2022-12-14

ありがとうございました。

スラスラと相手の性格あてられ、今後どう接すれば良いか教えて頂きました。ソフトな語り口で素敵な先生でした。
ナミ2022-12-13

先生、ありがとうございました

先生のかけてくださる優しいお言葉、話し方大満足です☺️ ありがとうございます!!
匿名2022-12-12

素晴らしい先生です

名前を言わなくてもその人の気持ちや性格が手にとるようにわかっており、よく視えている先生でした。アドバイスも頂きとても参考になりました。5分で快く視て頂きありがとうございました。またお電話致します。
キタハマリホ2022-12-12

本当にありがとうございます

縁が切れそうになっている彼との縁を結び直していただけるとは思っていませんでした。本当に本当に感謝しております。よろしくお願いいたします。彼がブロックした理由も腑に落ちる内容で彼らしくて、先生を信じたいと思いました。
あや2022-12-10

癒された鑑定でした

初めのお声からとても柔らかい雰囲気で相談についてもとても親身に寄り添ってくださり心から感謝です。彼とのご縁が深いとのことで、また彼から動き出すと仰っていただいたので様子をみながらポジティブ受け止めます!貴重なご縁をありがとうございました。
ゆかり2022-12-10

ありがとうございます

5分のつもりが、私しか知らない彼に言われた言葉伝えて頂きついつい長くみて頂きました 彼は本気、ありがとうございます またお電話したくなる先生でした 信頼できる先生です
さくら2022-12-06

優しい

お声で癒されました。 アドバイスが本当に胸にささりました。 おっしゃられたことがその通りで、、 片方がマイナスになっても私は前向きで行くのが大事ですね!
リダ2022-12-04

ありがとうございました!

結果が早い!そして当たっています!優しくて相談しやすくてお願いして良かったです。次は恋愛と今後を是非相談させて頂きたいと思いました。お気に入り登録させて頂きました♡
ようこ2022-12-03

ありがとうございました。

嬉しい結果でした! 先生の声もかわいくて、聞き取りやすく話しやすいのでどんどん話しちゃいました!
みほ2022-12-02

復縁について

5分のつもりが先生の鑑定に圧倒され長く視て頂きました!祈祷もして下さるとのことで諦めず頑張りたいと思います!!ありがとうございました!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら