電話占いアトランティスロゴ
澪(ミオ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 6~10年

主占術 未来透視

タイプ 近未来から読み解く

ただいまオフラインです

澪(ミオ) 先生

お気に入り
79
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

22時00分-24時00分

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

4月になりました(๑>;◡<;๑)♡ 2日から26日まで水星逆行です。。。( ; ; ) 様々なこと、予期せぬこと、スムーズに事が運ばなかったり、昔の恋の傷等思い出したりと。。 普段よりキツい事あるかも、、です。。 なので!、そんな時はご相談いただけたらと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今年こそは!という方、今年はどんな年になるのか、自分の将来は、恋愛は、結婚は。。 是非とも掴んでいきましょう(^○^)♡ 透視、霊感、タロット等にて相手の意識に入り込み貴方を取り巻く流れ、先を見抜いてどうすべきかお伝えします(⌒▽⌒)♡ そのためにも相手を知るためには自分自身知ることが先決。 4つのエレメントを知り、自身のエレメント、癖を知った上でさまざまなことに対応する力が備わります。 心、感情は目に見えないからこそ相手の気持ちに不安になりますよね。 透視、感力、タロットにて導けたく思います(⌒▽⌒) 今年一年のテーマは正しく掴む!!変化を味方にする!! 年代問わず、難しいですが、それがあなたの今後をより良くする一歩です! 変わりたい、幸せ、運気掴みたい(╹◡╹) 変化を楽しむ心持ち、大事です☆ 5分では難しいですが、一度私への扉、開きに来ては(^_-)☆ さ、て、と(^ ^) 相談お待ちしてます☆心を少しでも楽に、欲しい未来を掴みましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ☆次は火曜22時開始予定です♪( ´▽`)

コメント 占術

霊感

第八感による透視

西洋占星術

心理占星術

タロット

オーラ

コメント 相談内容

才能開花、介護、恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

生きていく道には様々な試練や喜び、出逢い別れなど先の見えない道が人生です。

でも私との鑑定により気付きやマイナスをプラスに変える手段、道に出会えます。

過去があるから現在があり未来があります。

未来は帰ることができるのです。

与えられた命を清く正しく美しく燃やせるようお力になりたく存じます。

コメント ATLANTISからご紹介

「第八感」の覚醒によって先を見透す事が可能になったのは、まだ肉体的にも精神的にも完全に大人ではない幼少期の頃。トランス状態に入ると物事の本質が透けて視え、これがいわゆる霊感なのかと子供ながらに感じてはいたが、噂を聞きつけた大人達からは霊能力者として崇め奉られ、大人の悩みを延々と聞かされ続ける日々を過ごされたそうです。

やがて心身も成熟した頃、人の思念を読み取ることから始まったその相談は、近未来の予言を強く要望されるようにエスカレートしていたため、人の心に与える影響や能力自体の存在理由を考えるに至り、あるべき姿に立ち返る為に門を締める決意をされました。

第八感を使えばどっと疲れる。他人に使うなどとんでもない。そう考えて止めようともしたが、力は増すばかりか“物事(相手)の本質を見抜く力”として形が定まりつつもあり、自分にとっては当然であることが、世間一般の普通ではない。なぜ、私なのだろうかと悩んだ末に起こった“生死を彷徨う体験”によって、自身の居るフィールドが通常よりも高い位置にあるということを悟り、その能力の行く末が大きく変わることになったのだそうです。

鑑定は第八感によってご相談者様の心情や相手様の心を見透しながら、心理学やプロファイリング方式を占術過程において取り入れつつ、ホロスコープやタロットで現状の見極めを行います。物事には理由があり、原因があり、ご相談者様の悩みの本質から直接解決を目的とする“原因に一歩踏み込む”鑑定を提供してくださいます。

※鑑定の精度を高めるために、ここはしっかりとお時間を頂戴する部分なので予めご了承ください。

解決方法、取り組み方、感情もタイミングも人それぞれ、先生が得意とする第八感によって、それらに最適なアドバイスを導いて頂けることでしょう。

この風の時代は個性に恵まれた方々、困難な経験を多くされている方が大輪の花を咲かせる時代。変化には痛みを伴うものですが、ご自分のテリトリーを守るだけではなく、乗り遅れないための努力も必要とされています。その方法を教えてくださる先生と、一緒に理想の未来を掴み取ってみませんか。

04/24(水)
22:00-24:00
04/25(木)
0:00-2:30
22:00-24:00
04/26(金)
0:00-2:30
04/27(土)
22:00-24:00
04/28(日)
0:00-2:30
15:00-17:00
21:00-24:00
04/29(月)
0:00-1:00
04/30(火)
22:00-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★なお 2023-07-31
大好きになってしまう先生でした
なんでそんなこと、みえてるの?って思う先生でした。言ってないことまで当てられて、思わずなんでそんなことまで分かるんですか?と聞いてしまいました笑 辛かったのですが、私に寄り添って聞いてくださり、本当に嬉しかったです。
レビューを投稿する
ともこ2024-04-21

凄い先生

先ほどは鑑定をありがとうございました。 優しく相談者に寄り添って下さる先生でした。 短い時間の中でも、こちらからあまり情報を伝えていなくてもスラスラと結果をお話して下さりホンモノの先生だと思いました。また気になる事など出てきましたら是非お電話させて下さい。
みかん2024-02-26

,

とても当たっていたと思います。またリピートしたい先生です!!
ミーポン2024-02-04

ありがとうございます!

2回目になります。 電話切ったあとすぐに約束しました!が相手がお仕事の都合でどうなるかわかりませんが、、、ゆっくりゆっくり焦らず半年過ごします。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
ちー2024-01-14

とても理解して寄り添ってくれる先生。

何度目かの鑑定です。スピリチュアル的な観点からと霊視で今私の体感していることも共感してくださり、 心落ち着くことができました。先生も同じような経験をされてるのか、わかるよ辛いよねって寄り添ってくださり、二人が繋がってしまっているから女性の方が 影響を受けやすいとのこと。お相手と早く会話や連絡のやり取りができるように戻りたいのが切に思います。先生が応援励ましてくださるので良い方向に向かうと思ってます。ありがとうございました!
おさだなるみ2023-12-27

ありがとうございました

本日は夜分遅くにも関わらず鑑定していただきありがとうございました。素早く視ていただいて、尚且つたくさんの情報を教えてくださり大変感動しました。 心のモヤモヤが取れて今まで何で悩んでたんだろうと驚いています。 またぜひ相談させていただこうと思いたい素晴らしい先生でした。 本日はありがとうございました。
りえ2023-11-20

私の

性格をわかったうえでの鑑定だったので信憑性があり未来の鑑定もとても納得できました。又優しい先生で信じてきいてもらえるのでまたお願いしたいと思いました。
ココ2023-11-12

ありがとうございました。

お話しさせて頂いて良かったです。先生の声に癒され気持ちが楽になりました。包容力を身につけて自分のことも彼のことも包んでいけるようにしていきます。またマイナスになりかけたら話しを聞いて下さい。ありがとうございました。
さら2023-11-01

ありがとうございました!

迅速に対応頂きました。なかなかうまくいかず、いつもコミュニケーションの問題でトラブルになってしまう彼について、結局別れる事になりましたが、頂いたアドバイスはとても身になりました!
さくら2023-11-01

ありがとうございました

いや、お仕事など現実的な悩みは絶対みおせんせいしかできないと思います。オススメです。救われました。ありがとうございます。
にゃん2023-10-17

澪先生

きめ細やかな鑑定ありがとうございました 彼に批判的な人も多いですが良い彼と言ってもらえて嬉しいです ありがとうございました澪先生
ミチ2023-10-05

救われました

昨日は鑑定ありがとうございました。 息子の事を視て頂き前向きな気持ちになれる内容でした。 先生の優しさについつい長くなってしまいました。 息子を信じきる!頑張ります。
匿名2023-09-17

ありがとうございました

5分間のつもりが安心していろいろ話してしまうほど素敵な先生でした
りな2023-08-31

心が軽くなりました!

もやもやとしている時にスッと入ってくるお言葉( ; ; ) 話していない彼の性格をズバズバと言い当て状況までしっかり当ててくださいました。 またよろしくお願いします。
まり2023-08-26

仕事の事で

追い風が吹くと言って下さいました。 追い風が、吹いています。とてもいい追い風です。勇気が、湧いてきました。背中を押してくれて ありがとうございます。
ゆみ2023-08-05

彼の今の気持ち

彼の気持ちをみてもらいました。 自信のない私にはげましのアドバイスをたくさんくれて元気になりました。 頑張ろうと言う気持ちがわいてきました。 ありがとうございます。
なお2023-07-31

大好きになってしまう先生でした

なんでそんなこと、みえてるの?って思う先生でした。言ってないことまで当てられて、思わずなんでそんなことまで分かるんですか?と聞いてしまいました笑 辛かったのですが、私に寄り添って聞いてくださり、本当に嬉しかったです。
スズ2023-07-06

短い時間で

5分という短い時間で視て頂きありがとうございました。 仕事のことでご相談させて頂きました。 私が何の仕事に向いているか、時給なども伝えてないのに金銭的に余裕があるならこの仕事の方が向いているなど私が伝えてないことも仰って頂けたので視えている先生なのだなと感動しました。 先生のアドバイスを参考にしたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 一番聞きたかった答えもお伺いできてよかったです!
みく2023-06-21

ありがとうございます

優しいお声と鑑定でモヤモヤしていた気持ちがスッキリしました。今後の自分のどうしていきたいかをしっかりと考えるよいきっかけになりました。彼との将来が不安で仕方なかったのですが、しっかり見極めながら進んでいけたらなと思います。
やぬ2023-06-21

優しい雰囲気でした。

はじめまして鑑定でしたが、アットホームな感じで、お答えをいただきました。アドバイスもありがとうございます。
ユウ2023-06-15

ありがとうございました!

先生、先程は鑑定ありがとうございました。鑑定もとても早くて、悩んでいた私にとても親身になって頂いて救われました。スッキリしました。ありがとうございました。また相談したいです!
はな2023-06-03

すごい!!

話し方がとても好きでした!そして鑑定も凄すぎて、感動しました。 ぜひ一度相談してみてください! 私もまた、何かあったら相談したいと思いました。元気になりました♡
まゆ2023-05-18

色々と当たってる

当たってることが多くて驚きです。見えているのかと思う位彼の性格や本質を言い当ててびっくりです。
しー2023-04-30

ありがとうございます

凄く嬉しい鑑定結果で、安心しました 彼の気持ちを信じて、ついていきたいです そうなんですよね!表には、出さない人です 当たってます
ゲスト2023-04-21

ありがとうございました!

いろいろ当たっていてビックリしました!たくさんアドバイス下さってありがとうございます(^^)
A2023-04-15

優しい声に安心しました

彼の裏の部分まで見えている先生すごいです私に話してくれた彼の秘密の部分 先生と話せて良かったです また よろしくお願いします。
まあ2023-04-13

とっても優しい先生です

名前を名乗らなくても相手のことや、家族のことなどよく視えてました。とても親身になってくれて寄り添ってくれる優しい先生でした。 また辛くなったときはお願いしたいです。
まき2023-04-02

頼りになる先生です。

ありがとうございました。先生に鑑定していただいてやる気スイッチに火がつきました。笑 大丈夫な気がしてきました。前向きに頑張ります
ゆい2023-03-23

ありがとうございました

最後バタバタと申し訳ございません。 凄く、優しい先生で、短い時間でも答えをしっかり出していただきました。もう少し、時間を待ってみます。
なおみ2023-03-19

ありがとうございます

鑑定ありがとうございました。 とても優しいお声でした。がんばります。
のんタン2023-03-09

透視

本当に見えてるかただと思います。彼とうまくいってるでしょ、この方は浮気しない、私の気持ちを確かめるために浮気したと言っただけ、周りの人にやらされている、とすぐにこたえてくれました。またお話ししたいです。
みのり2023-02-28

ありがとうございました

とても優しい声でとても安心できる先生でした
まなみ2023-02-05

何度も

ありがとうございます!とても心が軽くなりました!またお願いいたします
レイナ2023-02-05

先日はありがとうございました!

テキパキとみていだき、ありがとうございました!不安に思っていましたが、相談して心が楽になりました!前向きに考えて恋愛をすすめていこうと思います!ありがとうございました!
ゆか2023-01-21

ありがとうございました

またよろしくお願いします 親切な先生で感謝します 詳しく運命を見ていただきありがとうございました
匿名2023-01-17

力強い暖かな先生

お仕事の事で観ていただき背中を押して貰いました。山羊座のパワーを発揮出来るといいです♪踏ん張り時なので先生の言葉を励みに頑張ってます。ありがとうございました。
ローズウッド2023-01-15

ありがとうございました

はっきりと、ダメなものはダメとお伝えしてくれます。腑に落ちる内容でしたので現在の彼の状況視えていらっしゃる感じがしました。いただいたアドバイスをもとに慎重に行動しようと思います。ありがとうございます!
あんころ餅2023-01-08

めちゃハキハキの先生です

女友達と話してるようでした。 鑑定も早く、ズバリ言ってくださりました。 ありがとうございます。彼やっぱりちょっと待ったしてよかったんですね、、笑 もう少しちゃんと考えてみます ありがとうございました!!!!
りえ2023-01-08

鑑定

ありがとうございました。 とても優しく見ていただきまたお願いしたいです。
えみ2022-12-22

ありがとうございました。

先生のおっしゃる事ドンズバリ過ぎて気持ちが良いくらいびっくり致しました。おしゃる事おしゃる事全て納得でこんな先生初めてでした。そしてアドバイス迄ありがとうございました。又是非宜しくお願い致します。
2022-12-22

ありがとうございました!(*^▽^*)

とてもとてもお優しく素早く見ていただきまして、本当にありがとうございました(*´꒳`*)♡ アフターメッセージもお優しくて、ほっこりしました!! しっかりみていただき大変ありがたかったです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
momo2022-12-17

凄い先生でした!

先程は鑑定ありがとうございました!彼との復縁みてください、と伝えただけなのに、彼は動きたくても動けない、彼が動けないようなものがある、とのこと。それ、元カノのことです。元カノの話をする前に先生に当てられ、びっくりしました!でも復縁の可能性は高い、との結果だったので、今はつらいけど耐える時期なんですね…彼の前では笑顔で、安心できる存在になれるように、心に留めておきますね!凄く視えている先生でした!
匿名2022-12-12

素早い鑑定でした。

スマートに手際よく結果を出され大変気持ち良い鑑定でした。 ありがとうございました。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら