電話占いアトランティスロゴ
RUI(ルイ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 1~5年

主占術 サイキックタロット

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

RUI(ルイ) 先生

お気に入り
56
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

鑑定士のRUI(ルイ)です。 今、おひとりで抱えているお悩みは何ですか。。。 どうしたらよいのかわからず、動けない状態ではございませんか。。。 悩んで悩んで動けなくなる時、それは大きな幸せを掴むチャンスのサインです。 恋愛や、家庭内の問題、職場の人間関係など、どのようなご相談も真摯に受け止め丁寧にみていきます。 つらくて、悲しくて、落ち込んでいる時、心を上向きにした方が良いとわかっていてもなかなか心を上に向けることは難しいです。 そんな時、お相手様の本当の気持ちを知ること、今のままであったらどんな未来になるかを知って、これからの行動や心の持ち方を変えていくために占いは必要だと思っております。 苦しい、つらい心を癒し、ぽかぽか温かく、わくわく弾む心で「今」を楽しみながら、じわ~っと温かい心になれる幸せの形へお導きをさせていただくのが、私の使命だと思っています。心のままにお気軽にご相談ください。78枚の霊感タロットと霊感を同時に使って占っていきます。

コメント 占術

タロット

サイキック、スピリチュアル、高次交信、西洋占星術

算命学

ヒーリング

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

誰にも言えないお悩みを思う存分吐き出してください。

一番大切なことは、あなたが一番幸せになることです。

まずは、何でもお話頂いて心の奥底に眠る苦しみから解放される瞬間を味わいましょう。

そして、未来に向けてのアドバイスをしっかり受け取って頂き、幸せな未来に導きます。

コメント ATLANTISからご紹介

長年美容に深く関わるお仕事をされてきた先生は、育児中の女性の美容と健康を整えるためには「不安を取り除く事が一番効果的」と考え、美容と占いの知識を高め、様々な角度から心身を癒すスキルを持ち味としています。

特に女性ならではの悩みに対して、適度に笑いを交えた大人女子トークと、十人十色に合わせたアドバイスを得意としているのですが、これを実現することができる“話しやすさ”自体に定評があり、こちらの心の扉が自然と開かれていく様な、不思議な居心地の良さが先生の魅力の一つと言えるでしょう。

話をしているだけでも身の回りの人間を幸福に導く事が多かった先生には秘密がありました。先生の魂は高次元と深く繋がり、高次の存在は先生の視覚や聴覚を通して、私たちの世界の動向を知ろうとしているため、他者から話を聞く事はすなわち、高次へその方の願いを届けている事に他ならないのでした。

その体質を活かす事が出来ないかを考えていた頃、夢の中で高次の存在から啓示が下り、鑑定師として活動する事を決意。その後はカードや占星術の習得をしていきながら、自分の内観を繰り返し行い、お客様のお悩みを自身に取り込み浄化できるように、1日の始まりと終わりに瞑想とマントラを唱える時間を設けて、その日に他者へ共感して感じ取った本音を大いなる存在へ届けるための「幸福トンネル」を広げてこられました。

トンネルを抜けるとそこは高次の世界、人の悩みはそこで浄化され、良いエネルギーへ変換されて持ち主の元へと戻ります。

育児世代の顧客を多く受け持ってこられた先生は、鑑定の精度もさることながら、接し方や言葉選びなど、人が心地良く話せるようにする点に重点を置き、お客様と一緒に学びを深め、お客さまと一緒にトンネルをくぐり、未来を作ってゆくお手伝いをしてこられました。

人柄や接し方を重視されるお客様には、是非ご相談頂きたい先生の一人です。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
s2024-02-08

ありがどうございました

とても当たっていると思います。優しい先生でした。またよろしくお願いいたします。
ゆか2023-02-05

ありがとうございました!

先日は短い間でしたが鑑定してくださりありがとうございました。的確な鑑定でスッキリした気持ちになれました。またお願いした際はよろしくお願い致します。
りい2023-01-10

ありがとうございました♡

とってもお優しい素敵な先生でした♡しっかり見ていただき本当にありがとうございました(*^◯^*)♡!とっても当たっておりましたし、癒されました!♡本当にありがとうございました♡まだまだ寒いのでご自愛くださいませ♡(*^◯^*)
えみ2023-01-07

ありがとうございました。

ゆったりとお話しして頂き落ち着きました。鑑定は一言一言全部当たっていました。素晴らしい先生でした。ありがとうございました。
しー2023-01-07

ありがとうございました。

転職の事で占っていただきました。晴れやかな気持ちで新しい部署へ行けそうです。がんばります!
あち2022-12-29

ルイ先生

優しい穏やかな口調に癒やされ、また、しっかりと視て状況を詳しく説明して頂けました。先生のおっしゃる通り今は自分に自信がなく塞ぎ込んでしまっています が、少し先の明るい未来を信じて、また自分を信じて自信をもって頑張りたいと思います。ありがとうございました!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら