電話占いアトランティスロゴ
玄燿(ゲンヨウ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊聴

タイプ ハッキリと伝える

ただいまオフラインです

玄燿(ゲンヨウ) 先生

お気に入り
77
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 3/30 0:00-

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

玄燿です。 本日は… 翌日1時まで 待機に入らせて頂いています。 ご縁がございましたら… ご連絡お待ちしております。 鑑定に入る前に、気になる点についてご質問させて頂きますが…宜しくお願い致します。 鑑定内容や状況により… 素早く鑑定に入れる場合と… そうでない場合… がございますのでご理解頂ければ幸いです。 その日その日を大切に… 関わって下さる方々が、幸せな明日に向かって頂けるように全力で応援させて頂きます。 本日も… 皆様にとって穏やかな1日になりますように…

コメント 占術

霊感

霊視

霊聴、前世

チャネリング、タロット

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

ずっと胸に秘め、一人で悩んでこられたことを吐き出してください。

お心を軽くして頂けるように、誠心誠意視させて頂きます。

あなたの幸せを一番に考え、導かせて頂きます。

コメント ATLANTISからご紹介

耳を澄ませば声が聴こえる。亡くなられた方の声も聴こえてくる程の霊感霊聴は、先生の魂とスピリットガイドが重なることで実現する御業。

その常人離れした体質(能力)によって、幼少期より人の前世が映画のシーンを切り抜いているかのように鮮明に視える事もあり、その能力を使って数えきれないほど占ってこられました。

鑑定に入る度にスピリットガイドへの祈りを捧げ、エネルギーを注いで頂く段取りを整えてからヒヤリングに入ることで、ご相談者様の魂と、ご相談者様の後ろに立っておられる方からのお話しを伺ってまいります。

より深く根深い場所に妨げになる原因がある場合は、先生からのご提案でチャネリング接続し、ご相談者様が前世から背負っているカルマを断ち切るお手伝いをして頂けます。

あなたが想像する未来はもう一つの可能性。

霊感や占術は未来への道しるべです。

その未来が存在する事を知っている“方々”に直接お話を聴くことで、今よりも幸せになれる近道への最短距離を見つけていきましょう。

ご相談者様が、思い描く未来へ向けて前進を望むのであれば、先生がそれを叶える為に必要な情報を高次元より引き出し、お伝えしてくださるでしょう。

これまで紹介のみで活動を続けてこられました先生ですが、一人でも多く“声”を届けたいという衝動に突き動かされるように、当サイトにご縁を頂戴致しました。

この機を逃す手はございません。是非一度ご相談ください。

03/30(土)
0:00-1:00
03/31(日)
0:00-1:00
04/01(月)
14:00-18:00
04/02(火)
18:00-24:00
04/03(水)
0:00-1:00
04/04(木)
18:00-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★A 2023-08-11
先生お礼のお返事遅くなりすみません
先生に鑑定していただき私と彼が何度も何度も前世で繋がっていた事 何故 そんな心配してるの?って思っていたら 彼が前世で お父さんで私が娘の時もあったから 父親目線の部分かと思うと確かにと納得しました。また子供と 何故彼の相性がいいのかと思ってたら 何度も親子で今世は この形で子供に会うと彼が生まれた時から決めてきたと知りだから 出会って直ぐから2人は自然に お互いが家族だと言ってるんだと分かりました。やはり 魂の家族の絆は凄い また鑑定頼みます よろしくお願いします。
レビューを投稿する
ゆうか2024-03-23

鑑定有難うございました。

いつも穏やかでお優しくて楽しくて、とても癒やされます。何より、鑑定が凄く当たっていて驚きます。アドバイスも的確でとても頼りになる先生です。いつも有難うございます。感謝しております。又お願い致します。
ミーポン2024-01-30

先程はありがとうございました。

やさしい口調で尚且つ思いを込めた言葉でお答えをいただきました。秘めている思いをさらけ出してほしいのですが、、、またよろしくお願いいたします。
りえ2023-11-26

とても

優しい口調の先生でした。 聞きたいことも丁寧に答えてくださりありがとうございました。
まあ2023-11-14

ありがとうございました。

初めてみてもらえました。 とても優しく話してくださる先生で安心して相談出来ました。これから頑張ってみます。ありがとうございました。
匿名2023-11-13

ありがとうございます

とても神秘的な先生です!話を聞いているとじっくり耳をかたむけたくなりました。また機会がありましたらよろしくお願いします
ゲスト2023-10-30

ビックリしました!

鑑定ありがとうございました!たった今、電話を終えたばかりですが、興奮が冷める前に一言お礼を!  ズバリ、そんな感じの人がいいです! どうかそうなりますように☆
レイコ2023-10-15

有難うございました

彼の気持ちや彼の特徴など丁寧に教えてくださり感謝致します。私が接していて想像していた通りの彼だったので先生は本当に良く視えてらっしゃると思いました。彼に会える日が楽しみです!有難うございました。
しほ2023-08-26

鑑定ありがとうございました!

途中で切れてしまい申し訳ありません。 彼の現状が知れて良かったです。 女性の影はあるけど意地っ張りな 性格なので続かないと知り安心しました。 今の距離ではやはり無理ですよね。 どちらかが引っ越しすれば可能性はあるのですね。 また視て頂きたいことあったらよろしくお願いします。
A2023-08-11

先生お礼のお返事遅くなりすみません

先生に鑑定していただき私と彼が何度も何度も前世で繋がっていた事 何故 そんな心配してるの?って思っていたら 彼が前世で お父さんで私が娘の時もあったから 父親目線の部分かと思うと確かにと納得しました。また子供と 何故彼の相性がいいのかと思ってたら 何度も親子で今世は この形で子供に会うと彼が生まれた時から決めてきたと知りだから 出会って直ぐから2人は自然に お互いが家族だと言ってるんだと分かりました。やはり 魂の家族の絆は凄い また鑑定頼みます よろしくお願いします。
まみ2023-07-25

ありがとうございます!

限られた時間の中で、相談を聞いてくださり整理して鑑定してくださいました。とても鑑定も早く納得いくことばかりでした!
ユウ2023-07-24

結婚について

結婚については言わずに、付き合えるのが良いですが、あせらず、カレを後押しするような事をする方が、良いので、今月、来月あうそうしてみます!
ユウ2023-07-20

ありがとうございました!

先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。とても親身になって頂けて、知りたかった事も素早く鑑定頂けてスッキリしました。相談して良かったです。また相談したいです!ありがとうございました。
2023-07-03

すごく優しい先生でした。

彼の気持ちが近づいてると言われました。すごく有り難いお言葉でした。また何かあれば宜しくお願いします。
よこ2023-06-17

ありがとうございました

明るく優しいお人柄で、鑑定も無駄がなく、とても頼りになる先生です。 先生に応援していただけて、とても嬉しいです。 ありがとうございます。
やぬ2023-06-15

ありがとうございました

こちらの相談にゆっくりと落ち着いて乗ってくださいました。結果に対するアドバイスもいただきました。参考にさせていただきます。
もも2023-06-04

わかりやすく丁寧

とても分かりやすく、丁寧にみていただきました。 ありがとうございます。また考えるときがあればお願いしたいです。
みー2023-05-26

ありがとうございます!!

的確にズバッとアドバイスありがとうございます!! 凹んでたのでありがたかったです。。 待ってみます。。
ななこ2023-05-03

感謝

先程はありがとうございました。鑑定も早くうまくまとめて話をしてくださったので、よかったです。また宜しくお願い致します。
まー2023-04-17

ありがとうございました

すごく丁寧に話を聞いてくださりらさ、嬉しかったです。内容も私の気持ちを分かってくださり安心しました。 将来目標が叶うと信じて今を乗り越えようと思います。 ありがとうございました!
まき2023-04-02

ありがとうございました^_^

お話ししやすい先生で、的確に鑑定して下さいました。またお願いします。
ゆみ2023-03-22

音楽

先生実は2回目なのですが、 相変わらず素敵でした。大好きです。 未来はまだ白紙だと言う事でしっかりやっていきたいと思います!^^♡ワクワクします。ありがとうございました♪
しー2023-03-16

安心しました

先生短い時間なのなな、快く見ていただき ありがとうございます! 彼が前から私のこと好きだったと聞いたときは、びっきかりしました!彼に言われたことがあるので! 信じて彼をささえていきます
もこもこ2023-03-14

ありがとうございます

女性の気配感じないと言うので、会った時、こちらから軽くご挨拶してみようと思います。アドバイスありがとうございました。
匿名2023-03-13

助けられました!ありがとうございました!

「運命の人と出会っていても最善を尽くさなかったら離れるんです」先生の言葉身にしみました。心から感謝してます!ありがとうございました!
ゆうタンデム2023-03-07

先日の

先日はありがとうございました! 言われてと通り少しずつ進んでいます! ありがとうございましたー!
ゆか2023-03-06

ありがとうございました。

先日は鑑定してくださりありがとうございました。先生の優しいお人柄に癒されました。話した後スッキリした感じがありました。また鑑定の際はよろしくお願い致します。
2023-02-28

明るい先生!

明るく元気に鑑定してくださるので、不安な気持ちも気づいたらどこかにいって前向きになれていました。 彼とのこと、具体的に教えてくださり感謝です!! ありがとうございます!!
匿名2023-02-28

ありがとうごさまいます!

彼と会えない寂しさから他の男性と会う前日に先生に鑑定して頂きました。危うく本命の彼との縁が切れるところでした。助けて頂きありがとうございました!!
とわ2023-02-27

よくみえてらっしゃいました!

趣味で行ってる場所の人間関係のことで相談させて頂きました!よくみえてらっしゃってビックリしました! アドバイスも背中を後押しされた感じで実行したいと思います。他の事もお聞きしたかったのですが時間がなく また改めてお電話しますm(_ _)m ありがとうございました!
せつこ2023-02-19

色々な相談に乗っていただきありがとうございます

お声は関西のおばちゃん(失礼)と言う感じですが、とてもよく視えているようで仕事での人間関係だけ見てもらうつもりが、家族関係の悩みも相談して盛沢山になってしまいました。ありがとうございました!!
しょうこ2023-02-17

先生に感謝(^^)

先生先日はありがとうございます♪ あれから彼とは毎朝毎晩欠かさず 繋がっています♡ たくさん幸せになります(^^)
葉月2023-02-16

ありがとうございました

丁寧に見ていただきありがとうございます!またよろしくお願い申し上げます。彼の性格当たっていました!
なおみ2023-02-16

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました。 安心しました。がんばります。
美鈴2023-02-15

ありがとうございました

先程はありがとうございました。 隣の人の騒音について相談しました。 どうゆう人か知れて良かったです。 関わらないようにします、ありがとうございました
みほ2023-02-05

ありがとうございました。

彼の言葉は本心であると言い切ってもらえて嬉しかったです。今はゆっくり…慎重に頑張ります。
n2023-02-02

ありがとうございました。

今年から来年にかけての仕事の運気をみていただきました。アドバイス通り、やってみたい職種を見つけたらチャレンジしてみようと思います(*´∀`*)
ゆみ2023-01-30

ありがとうございました。

なんか、とってもスッキリしました。 部屋の掃除もしちゃいました。 ずっと、悩んでいたから。 何年ぶりかな、こんなにスッキリしたの。
カヨ2023-01-29

ありがとうございます

とても話しやすい先生です。彼の事見てる様に話されて、びっくりでした。また、お願いさせて下さいね! 先生のアドバイスしっかり頭に入れて彼と向き合います✨
もも2023-01-27

ありがとうございました。

職場の人間関係にぐったりしていましたが、先生に周りの人の私に対する気持ちを教えて頂いて、周りの目を気にしなくて良い事がわかりました。遠慮ばかりせず自分をもっと評価して良い。そして今必要な私らしい行動も教えて頂けました。お話しするまではクヨクヨしていたのに、先生の話しに、ずっとそうなんですと返答している自分に笑ってしまいました。自分らしさの良い面を思い出させてくれる素敵な先生です。
りい2023-01-27

ありがとうございました!!

先生たくさん見ていただきまして、大変ありがとうございました!!♡ とても当たっておりましたし、とても納得しました!(*^◯^*) 今は自分らしく前を向いて進んでいこうとおもいます!!♡寒いのでお身体ご自愛くださいませ(*^ω^*)!
みかりん2023-01-25

ありがとうございました

ゲンヨウ先生、先ほどはありがとうございました。先生がモラハラについて、私だから受け流せてこれた、と言って頂き、これまでの…辛かった気持ちを、分かってもらえて報われるような、気持ちでした。アドバイスも率直に、すぐにもらえて、時間を気にせずにお話しできました。手短となりすみませんでしたが、有り難かったです。
ここ2023-01-24

ありがとうございます

もやもやしてましたが、彼がもやもやしてるからと聞いて、確かにそうだなと思いました。 すごく納得感のある鑑定でした!またお願いします。
しー2023-01-24

ありがとうございます

先生と面白いくらい話が合って、初めて話したとは、思えないくらい、有意義な時間でした!人生の先輩であり、素敵な鑑定士さんである先生の仰ることを胸に止めて、これからも頑張っていきたいと思います!またお願いします。
真由美2023-01-21

ありがとうございました。

昨夜は相談を聞いてくれてありがとうございましたఇ꒰ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀꒱信じてがんばってみます。
さら2023-01-20

ありがとう

初鑑定で思い当たる事が沢山でした 体調ショックな事だったんだ… でも別れとかではなく良かったです また余裕出来たら見てもらいたいです
りえ2023-01-20

ご丁寧に

アフターメッセージいただきました。 また悩んだときはぜひお願いします。
ゆかり2023-01-12

ありがとうございました

私の心はもう決まっているみたいです 背中押して頂けました ありがとうございました
ゆうこ2023-01-11

ありがとうございます

とても優しくて話しやすい先生です。 また彼とのことで何か悩んだ時はよろしくお願いします!彼の背中を押せるように頑張ります。
えみ2023-01-11

ありがとうございました。

名前だけで素早く鑑定して頂き、なるほど、納得と当たっていたと思います。ざっくばらんでとても親しみやすくお話し頂けて質問もしやすく素敵な先生でした。又鑑定をお願いしたいなって思いました。ありがとございました。
rs2023-01-11

ありがとうございました

気さくで、とてもお話しやすい先生でした。 少し不安になっていたので、気持ちが落ち着きました! またよろしくお願いします!
みわ2023-01-10

ありがとうございました!

遅い時間にありがとうございました! 短い時間でしたが、快く視て下さり感謝(ㅅ´꒳` )です!私の出来る事をやりながら彼からの連絡を待ちたいと思います(*^^*)
あち2023-01-09

ありがとうございました

話していない周囲の感情まで良く視えていらっしゃいましたし、私自身が環境が変わって慣れていないことも分っていらっしゃり驚きました。 今の私に必要なのは「自分を責めずに優しく」 正にこの言葉そのものだと思いました。
みくりん2023-01-09

ありがとございます

彼はわたしにとって大事な人です。 今年ちょっと会えたらいいですが、またゆっくり話せるときがきたら嬉しいです、、 ありがとございます。優しい先生で、彼を信頼したいとおもいました
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら