電話占いアトランティスロゴ
梓葉(アズハ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 1~5年

主占術 声波動

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

梓葉(アズハ) 先生

お気に入り
59
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

みなさまこんにちは、梓葉(あずは)です♡⋆* 待機最終時間内に対応ができなかった 皆様は大変恐れ入りますが 再度順番待ちにお並びいただきますようお願いいたします。 占術の特徴として、はじめにあなた様の思考と本能の声を分析した上で、現状や最適なアプローチを導きだすように鑑定を進めて参りますので、 通常鑑定目安時間【15分~30分程度】お時間をいただいておりますことをご了承くださいませ。 〖みなさまへのお願い♬.*゚〗 ・5分無料鑑定をご希望の方は初めにお伝えいただきますようお願い致します。 (最終的な鑑定結果までは導き出せない場合もございます。予めご了承くださいませ。) ・お電話を切られる際は必ず一言切電される旨をお伝えくださいませ。 ・愛犬がおりますため稀に鳴き声が入る場合がございますのでご了承くださいませ。 ・お電話をかけていただく前に相談内容をある程度おまとめくださいますと、スムーズに鑑定に入ることが出来ますので焦らずゆっくりと お聞かせくださいね。

コメント 占術

声波動

タロットカード

四柱推命(子宮推命)

天然石クリスタルヒーリング

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

あなたのなかに宿った星たちは、どんなことがあっても、どんなときでも、いつもあなたの1番近くで寄り添い、「あなたがあなたで在ること」の尊さと慈しむ深く優しい愛を思い出させてくれます。

あなたのなかに生まれながらに在る、あなただけの潜在美(魅力・才能)を思い出すガイダンスをいたします。

コメント ATLANTISからご紹介

東洋占星術×タロットが織りなす“運命のタロット”

先生の鑑定スタイルは、四柱推命をベースにした運命学、子宮推命、タロットカード、天然石クリスタルヒーリングなどを用いた堅実なセッション。四柱推命では思考と本能の声を分析し、運命学を用いて“自分(ご相談者様)”という存在を深く知ります。現状を読み解くためにタロットカードを用いる等、工程のしっかりとした信頼性の高い構成となっています。

※占術の持つ性質的に、5分無料以内に結論まで導き出す事は困難な場合がございますので予めご了承ください。

元々占術は東洋占星術のみでしたが、占術が示し出す“意味”をより正確に、ご相談者様の心情・環境・背景等に合わせたアドバイスをご提案するためには多様性を持つべきと考え、今尚様々な占術の習得に努めておられます。

鑑定に向けられた探究心は止まる所を知らず、日常的に技術面や精神面における研鑽を積んできたことで、鑑定中に高次の存在から霊的なアシストを受けて本質が視えることもしばしばございますが、突発的なアドバイスとならぬよう現状を踏まえた上で、通常の解釈とは異なる視点や、違う角度からのアドバイスを伝えてくださいます。

天然石クリスタルヒーリングは、ご相談内容の傾聴を行いながら氣の流れやバランスを整えることにより、魂や心身を癒して調和へと導くヒーリング方法です。お気持ちが落ち着かない方などには一時的にでも穏やかな時間が流れますよう願望達成の願いも込めて、鑑定と並行してご相談者様の心にアプローチしていきます。

自身が高次と接続されていることを認識してからは、お客様の願いが高次の存在へ届くように願いを込めて傾聴するようになりましたが、ご相談者様の心にしっかりと寄り添いながら、人が持つ“声”という波動を通じて、ご相談者様の不安やココロの痛みを解消するスタイルにこそやりがいを感じておられます。

是非一度ご相談くださいませ。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ゆみ2023-04-21

ありがとうございました。

先日は、ありがとうございました。 優しい先生でした。 当たるかハズレるかも重要ですが、声の優しさや伝わる雰囲気も相談する側からすると、結構幅をしめます。
カヨ2023-04-18

可愛い声の先生

短時間でしたが、快く鑑定をしていただきありがとうございました! とても分かりやすく教えていただき感謝です。 また、お願いさせて下さい!
ゆみ2023-04-16

初めての鑑定

先生、カードで見ておられたようなのですが、とても具体的に今後の鍵になる事を伝えて下さり、 何だか少しホッとするような、希望になりました。それがやりたい事に繋がるのかどういった事なのかは分からないのですが、出会いによって舵を切るようで、今やりたい事に向けて動き出せるきっかけはやはり出会いしかないなと思っている私には本当にそうなればいいなと思っています。先生、ありがとうございました♪
マキ2023-02-20

ありがとうございました

わかりやすくて、話しやすい先生でした。またよろしくお願いします。
しょうこ2023-02-17

可愛い先生(^^)

先生今日はいろいろと彼のお話を 聞いていただきありがとうございました♡ 彼今コロナでしんどいけど 離れてる分遠くから癒しのパワーを 送りました♡これからも仲良くします♪
momo2023-02-16

ありがとうございました

先程は鑑定ありがとうございました!元彼との復縁をみていただきましたが、思い当たることも多く、その通りだなと思いました!
2023-02-14

ありがとうございました♡

先日は本当にありがとうございました♡たくさん見ていただき大変助かりました!お優しくお話しくださりありがとうございます(*^◯^*)!!素敵な未来が来ますよう日々ゆるく探します♡
えみ2023-02-11

ありがとうございました

とても可愛いらしいお声の先生で鑑定もスピーディー、うなずける回答ばかりでしので、当たっていると思い、安心しました。 ありがとうございました。
りえ2023-02-11

鑑定

ありがとうございました 親切に色々な視点から見て頂き深い内容でした。又お願いいたします。
ゆうか2023-02-11

有難う御座いました

鑑定も素早く当たっているしアドバイスも的確 お優しくて話しやすいとても頼りになる先生です 有難う御座いました
みくりん2023-02-10

ありがとございます

すごく、あたっていました。彼の現状がピッタリでした。なんだからあれから私さめられたかな!?など思ってました。心配しなくて大丈夫といってくださり安心しました。おちつくのをみまもります!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら