電話占いアトランティスロゴ
ミリアム

鑑定料 1分 420C

鑑定歴 21年以上

主占術 魂縁結

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

ミリアム 先生

お気に入り
73
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
1
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

3月15日(金) 「ご自身を”絶対”(に揺るがない)ものとして中心におきましょう。相手の態度をみて自分の言動を決めるのではなく、ご自身を絶対視します。」

コメント 占術

霊感霊視

未来透視

前世

思念伝達

縁結び、守護霊

霊界交信

浄霊

風水

タロット

パワーストーン、四柱推命

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、子育て、育児、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

デジタルというツールが発達したことで、より複雑になった人間関係。

人間関係に起因する問題を解消することで、人生は劇的に変わります。

人間関係とは、家族・恋愛・職場・学校・地域…人生すべての場面に影響する関係性のことです。

わたしは、天上からのご神託を受けることで、これらの問題を解決に導きます。

優しく、心強く、お客さまに寄り添うメッセージは、お客さまの心を癒し、清々しく明日に踏み出すチカラを与えてくれるはずです。

コメント ATLANTISからご紹介

霊的な存在が視えてしまうのは日常的で、普通の人生を歩みたかった先生はその力をひた隠しにしてこられたそうですが、ある高名な霊能力者との運命的な出会いによって、自身が前世から巡り逢うすべての人々を慈しみ、すべてを愛する存在であったこと、今世における役割においても同様であることを悟ったその日から、鑑定師としての人生を真っ直ぐに歩んで来られました。

既に対面鑑定において沢山のリピーターを抱える先生ですが、現在は視力を失いつつある状態で、一方で五感が冴え渡ってゆくことも実感しており、身体的な制限を受ける中でもこの能力を活かせる最後の仕事として、当サイトへの所属を決意されました。

人にまつわるものを視ることを得意とし、ご相談者様の置かれた状況やその背景にあるもの、言語化されない隠された本音に至るまで、天から降りてくる映像や託宣(神仏のお言葉)を基に、我々が理解できる言葉に変換して状況の説明から始めてくださいます。

感情や行動は霊感霊視、未来を知るのであれば未来透視、複雑なご縁を魂で結び、不要なものは取り除く、昔ながらの生粋の霊感鑑定師。

長年の間、数々の苦難を乗り越えて蓄えられた霊的エネルギーと、数多のご相談者様の人生を疑似体験してこられた経験値を持つ先生は、占い業界の人財として貴重な存在であると言えるでしょう。

我々人は常に神仏と共にあるという信条に基づいて日夜祈祷を欠かさず行う先生は、その日に受けたご相談内容も鑑定とは別に祈願祈祷を欠かしたことは無く、鑑定とは別に祈願祈祷を捧げてくださいますので、ご相談者様方は遠方へ足を運ばずともその恩恵を受ける事も可能でしょう。

業界を支えてきた立役者として名を馳せた先生ですので、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

皆様からのご相談をお待ちしております。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2023-05-17
凄いの一言です。
先生にはすべてを話してません。私が隠し事をしながら、相談しました。結果は全て当たってると言っていいほど当たってます。先生が首を傾げるほど、なぜこうなのかって疑問の部分は私が隠してることに直結しているので、私には納得できる答えでした。先生が不安だとおっしゃったことも、その通りだと思いました。 彼とのこと、もう少し様子見てみます!ありがとうございました!
レビューを投稿する
まゆ2024-01-17

的確なアドバイスです。

的確にアドバイス頂きありがとうございます。 気持ちはあると言っていただき安心しました。
みっちゃん2023-12-26

凄いなぁと思いました

好きなかたの私への気持ちを見て頂きました。 彼の性格など話していない事も当てられ驚きました。よくみえている先生だと思います。ありがとうございました。
さら2023-11-21

仕事から恋愛

今回、転職について 人間関係に疲れ、前職のトラウマがまだ消えてはいない中次!!って怖くてもうどれが正解なんだかわからなくなってました。 先生のお見立て、納得ばかりって事は自分で感じてた不安は正しかったんだと トラウマの不安なんだか、本当にやめた方がいいのかもわからなくなってたので、モヤモヤが整理されました、明日新たな気持ちで挑みたいと思います。 彼とは今後どーしたらいいのかわからなくなってましたが…また連絡来るみたいだし その時になったら話をしていこうと思いました。 今は保留ですね(^^) 先々ない人だと私もテキトーになってしまいそうで… なんか意味ある?これ?とか思ってしまう性格で また彼に直接言ってしまうんですよね! どんな繋がりなんだか。。まあ切らずに遠目で見ておきます
さくら2023-11-06

素晴らしい鑑定ありがとうございました

さすがベテランの鑑定士様です。安心しました。不安で不安で仕方なかったのですが、一発で心が落ち着いてしまいました。深いれいしのお力に加え、あたたかいお人柄で包んでくださる、間違いのない、おすすめ鑑定士様です。本当に悩んだとき、救われるに違いないと思います。ありがとうございました。
まき2023-10-13

ありがとうございました。

落ち込み気味だったので前向きに頑張っていこうと思います。レビューにもあるように、お力のある先生と感じました。またお願い致します。
みよこ2023-09-17

ガチな先生です。

詳しく言わなくても、私達を知ってますか?と思う鑑定でした。自分なりに考えて、距離感をしっかり取りながら彼の側にいようかな?と思いました。まだ、どうなるか?わかりませんが、また何かあればお電話致します。 ありがとうございました。
かな2023-09-15

彼のこと

今後のことを見ていただきありがとうございます 彼とこれから仲良くいけるよう頑張ります
motoko2023-09-13

ありがとうございます

気楽に考える いい具合に適当に というのが、そういえば心がけないと忘れるタイプだなぁ。と先生の鑑定で再確認できました… 仰る通り、気楽に楽しく働こうと思います。 本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
フミ2023-08-20

有難うございます

やはりそうでしたか。 良く視えてました。 また何かありましたら宜しくお願いします
ポピー2023-08-17

暖かく時に鋭くみて下さるかっこいい先生です!

ミリアム先生素敵な時間をありがとうございました。漠然とした相談が鑑定を終えた後に自信に繋がりました。ミリアム先生の鑑定は、とても大切な事を気づかせて下さいます。本当にありがとうございました。
ななこ2023-08-07

感謝

先程はありがとうございました。 短い時間の中でしっかりみていただけました。 また宜しくお願いいたします。
なお2023-07-31

ありがとうございました

思わずそうですそうです!と言いたくなる先生でした。 話しやすくてまたお話したいです。 何かあったらまたお願いします。
やぬ2023-07-19

ありがとうございました。

相手の恋愛に対するスタンスがわかりました。上げ鑑定ではありませんが、的確だと感じました。しばらく様子をみようと思います。
J2023-07-05

先生のおかげです。

先生の鑑定後、未来は明るいなと感じました。間違いなく先生のおかげです。不安になることもまだまだありますがまた相談させていただきたいです。ありがとうございました!
よこ2023-06-27

ありがとうございました

先生に「深い意味はないみたい。本当に忙しいみたい。あはははは〜」と優しく穏やかな口調で笑われたら、私も「あははは〜仕方ないな」と力が抜けました。ありがとうございました。
みー2023-05-31

ありがとうございました!

とても優しく寄り添いながら的確にアドバイスありがとうございました!頑張ります!^_^
ひとみ2023-05-14

ありがとうございます

彼との復縁を見て頂きました。ラインブロック解除されると聞いて安心しました。喧嘩をして2年連絡一切ないので、辛いのですが、彼以上の人はいないので、待ち続けます。
りえ2023-05-08

前回

鑑定していただきありがとうございました。 ゆったりとしたよい先生でした。 ありがとうございました。
とわ2023-05-03

憧れの人についてみていただきました!

憧れの人についてみていただきました!的確な鑑定 不安定な気持ちも先生の声を聞いたらスッキリしました ヒーリングの効果もおありの先生なんでしょうか また次回もよろしくおねがいします! ありがとうございました!
ゆか2023-05-03

ありがとうございました

ご親切に対応していただきありがとうございました 優しい先生で親身になっていただき感謝します またゆっくりよろしくお願いします 不安や心配も楽になりました 鑑定も早く感謝します
まなみ2023-04-28

先程は

ありがとうございます。夏まで待ってみたいと思います。何度もありがとうございました
レイナ2023-04-26

先日はありがとうございました!

話を聞いていただけて心が楽になりました!彼とのことは様子を見ながら前向きにがんばります!自分の時間やゆっくり過ごすことも大切にして、焦らず楽しく恋愛をしようと思います!またぜひお話し聞いてください!ありがとうございました!
しー2023-04-25

ありがとうございました!

丁寧なアフターメッセージが嬉しかったです。鑑定には安心感があり、先生が味方となってくださるのは、大変心強い事だと感じました。またみていただきたいです。
たか2023-04-25

ありがとうございました

先生、本日はありがとうございました。営業の仕事を10年やっていますが自分には向いていないと思いながら10年もやりました。ちょうど転機が訪れて、自分はどうしたら良いのか?迷っておりました。先生からは「人当たりが良いので印象は良いはず、ただ自分の自信の無さがいけない、せっかく勉強しているんだからプロとして自信を持って頑張ろう」と励まして頂きました。本当にその通りです。嫌われたくないって思ってしまって…でも必要だと、なぜ必要なのか?を自信を持って営業します。ありがとうございました。
ビバ2023-04-25

ありがとう

短い時間でみていただきました。 ありがとうございます。 仕事がんばりますね
りろ2023-04-25

ありがとうございました

長い時間ありがとうございました。親身になって相談に乗ってくれたら助かりました
ゲスト2023-04-18

有難うございました!

真剣に興味持って話を聞いていただけて、嬉しくなりました!お話できて良かったです!ありがとうございました!
りえ2023-04-14

アフターメッセージ

ありがとうございました。 ぜひ頑張ります。 ありがとうございました
めぐみ2023-04-08

ありがとうございました♥️

初めての鑑定丁寧に視てくださり ありがとうございました。 彼の状況が知れて良かったです。 また変化あったら視てもらいたいです。 優しくて話しやすい先生でした!
えみ2023-04-08

ありがとうございました

とても落ち着いたお話しの仕方でゆったりとお話し頂け短い時間でしたが的を得た納得の鑑定でした。魅力のある先生でした。ありがとうございました。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら