電話占いアトランティスロゴ
DIO(ディオ)

鑑定料 1分 360C

鑑定歴 11~15年

主占術 サイバーリーディング

タイプ ハッキリと伝える

ただいまオフラインです

DIO(ディオ) 先生

お気に入り
65
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
10
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

♠多くの方の悩みが解決に向かうよう寄り添います♠ 一人で悩みを抱えて苦しく辛いと思い悩まむと、息苦しく感じます。今の状況から早く抜け出し、先の明るい未来の幸せを掴みましょう。必ず先には幸せがあります。その幸せはみんな平等に得られるのです。幸せへ向かうためには、視えたままをお伝えしています。隠れていたものを明らかにしないと先には繋がりにくいです。この先に繋がる幸せへのアドバイスをおつたえしますので、ご安心ください。幸せへのご縁へと導かせていただく、お手伝いさせていただきます。 5分無料の時間では、深く隠れた真意が視えないことがあります。今の状況に至った様子を具体的に伝えていただくと早く視えますので、焦らずにお話ください。お伝えできないことやお聴きになれなかった鑑定内容については、改めて時間を取っていただき日を空けずに、お電話くださいませ。お待ちしていますo(*⌒―⌒*)o

コメント 占術

霊感霊視

魂リーディング、サイバーリーディング、サイキックリーディング、未来透視

思念伝達

縁結び、祈願

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

人の行動や発言を先読みしたり、人の願いにはそれを現実に引き起こす力が宿ると感じ、霊視をしながら人の不安や悩みを聞きくことで、視えたままのことをお伝えしていきます。

私自身も占い師に人生を救われた一人なので、近い境遇の皆様のお気持ちに寄り添ってお話しを伺いながら、前向きに歩むため背中を押して差し上げてまいりたいと思います。

コメント ATLANTISからご紹介

「SNSはお手軽だけれど追っちゃダメよ、上手に使って追われる女にならなくちゃ」

若年層から年配者まで、それぞれの世代特有の悩みに詳しく、幅広くコミュニケーションを取る先生にとって、近代的なコミュニケーションツールが関係するお悩みは大得意。時期や両者の心情を踏まえつつ、【占術+戦術】のアドバイスを実践してこられたご相談者様からは歓喜の声が上がるほど。

老若男女を問わず同系統のお悩みを請け負ってきたからこそ生まれた【サイバーリーディング】で、意中の彼の手中にある情報端末にアクセスし、打ち直す前の本音を覗き視ていきましょう。

「占いに求めるものは何ですか?」

Do It Ourselves(私たちで行動しよう)。前途した通り先生の得意分野は【占術+戦術】ですので、単に当たる鑑定をお求めであれば、先生は必ず戦術(実現するための具体的な方法)のお話しをされますので、他の先生にご相談頂くのが無難でしょう。

数々の苦難と霊障を乗り越えて身に付けてきた霊感もさることながら、アウトロー要素を持ち合わせた占い師として規格外とも言える戦術や発想で、地の底に落ちた魂を天まで引き上げ、あなたの背中を叩きならがら、多少の悩みなら大声で笑い合って吹き飛ばす、そんな先生です。

アウトロー要素以外にも、しっかりとした鑑定を提供してくださる先生は、魂リーディングによって、ご相談者様の魂の音色(本音)を見抜き、悪意さえなければ我々を取り巻く霊的な存在が協力してくれるよう祈願してくださるなど、恋愛に特化しているわけではございませんので、どの様なご相談にもオーダーメイド対応してくださいます。

また、霊感能力と社会人として身を粉にして働いてきた半生を活かして、人との揉め事やメンタル関連の解決には様々な知識とアドバイスを授けてくださいます。そのアドバイスにも相性がありますので、実行をすることが難しい内容だと感じましたら、そこは遠慮なく出来ないと仰ってくだされば、ご相談者様に合う別の方法を模索してくださいます。

言葉は少々辛口なところもありますが、溢れんばかりの優しさと親しみやすさが上手い具合に交わることで、感動を引き起こしてきた、熱意を感じる寄り添いを体現している先生ですので、身を委ねるつもりでご相談ください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★セレン 2023-05-20
会えると言われましたが、一年越しに本当に会えました。
会いたい人に会えるかどうか相談しましたが、先生は会える、と出してくださいました。そして、間を取り持ってくれる人がいること、ちゃんと会えると言われました。半信半疑でしたが、一年越しに、会えました。間を取り待ってくれる人が本当にちゃんと連絡して、交渉してくれました。そこまで見えていた先生はいませんでした。ありがとうございました。会えて、幸せです。
レビューを投稿する
はな2023-09-09

素敵なお話

ありがとうございました♡ 自身が持てた気がします!深くて素敵なお話でした!
やぬ2023-06-23

ありがとうございました。

特殊なリーディングにより、お相手の状況や氣持ちを教えていただきました。アドバイスもありがとうございました。
ゆか2023-06-21

ありがとうございました

悩んでた事がありましたが、アドバイスいただき改善されました。またゆっくりよろしくお願いします 素敵な優しい良い先生でよかったです ありがとうございました
まなみ2023-06-10

先程は

遅い時間にありがとうございます!アドバイス参考にします!!!
ゆめ2023-06-06

お礼

5月5日に家族関係のことでみていただきました ご丁寧にアフターメール もいただきありがとうございました。腑におちるものでした。明るい先生で良かったです またぜひ何かありましたらご相談させてください
みよ2023-05-28

鑑定ありがとうございました。

5月の初めに鑑定をお願いしました。 その節はありがとうございました。 先生には告白した相手から、連絡が来るかを見てもらいました。 時期はズレたものの、返事は頂けました。 おっしゃるとおり、ちゃんと考えてくれてました。 彼が自分との戦いになってる。幸せにできるか考えてる。 その通りでした。 最初は彼が設けた期日までに返事がなく、喧嘩にもなりましたが、喧嘩したときに私が言ったこと、距離を置いたことで、色々改めて考えてくれたみたいで、ちゃんとお返事頂いて、お付き合いとなりました。 本当にありがとうございました。
まゆ2023-05-21

優しい口調で癒されました

的確に彼の性格を診断して頂き驚きました。話しながらかでもヒーリング出来るとおっしゃっていたので、かつ当たっていたのでさらに驚きです。
セレン2023-05-20

会えると言われましたが、一年越しに本当に会えました。

会いたい人に会えるかどうか相談しましたが、先生は会える、と出してくださいました。そして、間を取り持ってくれる人がいること、ちゃんと会えると言われました。半信半疑でしたが、一年越しに、会えました。間を取り待ってくれる人が本当にちゃんと連絡して、交渉してくれました。そこまで見えていた先生はいませんでした。ありがとうございました。会えて、幸せです。
まー2023-05-03

やさしい先生

ご縁のあると言われた彼のことをもう少し待ってみようと思います。 その際はご報告します!
ここ2023-04-30

優しい

お話ししていて泣けました。 ぼろぼろに傷ついていましたが、また頑張ろうと思えました。ありがとうございます。
みほ2023-04-26

早い鑑定でした。

先日はありがとうございました。1ヶ月後には会えて、3ヶ月後には動きがあるとのこと。楽しみにしています。5月から運気が切り替わるのも楽しみにしています♪
ゆん2023-04-08

ありがとうございました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

彼のことについてみていただきました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝) 今月会えるとの事で楽しみにしてたいと思います‎♡⃛ ̖́- Loveな思いで思ってくれてよかったです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
かいちゃん2023-04-02

ありがとうございました

落ち込んでる時にまた不安な時に元気になれる先生です。鑑定が早いし、すごく寄り添ってくださいます(o^^o)/
真由美2023-03-31

ありがとうございました✨

メッセージもありがとうございます✨見ていたいて気持ちがだいぶ落ち着きました。先生のアドバイスいただいたようになりたいです。余裕を持ってがんばってみます(*^_^*)
レイナ2023-03-30

先ほどはありがとうございました!

明るく背中を押していただき、すごく元気が出ました!真面目でプライドが高いという彼の性格は当たっていました!気持ちがあることを信じてどっしり構えて、私も自分の時間を楽しみながら彼のことを待っていようと思います!お話聞いていただいて元気出ましたー!がんばります!ありがとうございました!
ローズウッド2023-03-29

ありがとうございました

優しい先生で励ましてもらえました。 素早い鑑定で悩んでいたことがすっきりしました。 どうもありがとうございました
りえ2023-03-25

鑑定

ありがとうございました。 明るい雰囲気でとても話しやすくありがとうございました。
ゆかり2023-03-20

ありがとうございます

素敵な鑑定をして頂けました またお電話します ありがとうございます
n2023-03-11

ありがとうございました

なかなか視えにくい相手でしたね。。一生懸命視てくださる先生でついつい長くなってしまいました。相手の反応はどうなるのか。またご報告しますね。
匿名2023-03-04

ズバズバ言ってくださるけど…

笑いありで楽しかったです。 特に盆正月には笑ってしまいました。 また先生のある一言が勉強にもなりました。 色々とありがとうございました。
みくりん2023-03-01

ありがとございます

すごく明るいきもちになれました。 彼を信じて待ってみます。なかなか男の人は 言葉がなくてわからないですね。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら