電話占いアトランティスロゴ
フレンダ

鑑定料 1分 340C

鑑定歴 6~10年

主占術 スピリチュアルカウンセリング

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

フレンダ 先生

お気に入り
54
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

占い鑑定士フレンダです。 本日の待機時間は19時~24時です。 人生において悩みや迷いがあるとき、誰かに相談したいと思いますよね。私はそんな方々のお手伝いができることを使命としています。私は長年にわたり占いを研究してまいりました。占いはただ占うだけではなく、相手の心や状況を理解し、その上で適切なアドバイスをすることによって、皆さまの人生を豊かにすることができるのです。私は限られた情報からでも、丁寧に鑑定し、皆さまの今後の人生についてエールを送ります。是非一度、私の鑑定を受けてみてください。

コメント 占術

霊感

タロット(TOTAL100枚)

波動修正

スピリチュアル、カウンセリング、四柱推命

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

ひとりひとりに個性があるように、相談内容も多種多様で、ご相談者様によって抱えている問題がそれぞれ違います。それに対して私の鑑定は、その方の根源、メッセージを伝えるために、しっかりと心に寄り添ったオリジナルスピリチュアルカウンセリングです。

お悩みや本質を見抜いた上で、ご相談者様が自身でも気づかなかったメッセージを、カードを使い正しく伝え、希望を見出し、さらにより良い方向へと導いていく事ができます。

人には必ず悩みがあります。その悩みを真摯に受け止め、相談者様に寄り添ったアドバイスを致します。是非一度、体験してみてください。

コメント ATLANTISからご紹介

生まれながらにして強い霊感と霊媒体質を持つ先生は、原因不明の体調不良に悩まされることも多く、改善のために試行錯誤を重ねていく過程でスピリチュアルという世界を知り、この世界を正しく理解できるようになると不調は嘘のように消え、身も心も軽くなるような開放感に包まれていく感覚を覚えたのだそうです。

その感覚を一人でも多くの方へ伝えていきたいと考えた先生は、活動の第一歩として業界の大ベテラン先生の下で修業を積むことからはじめました。先生が得意とする占術はタロットカードでフルセット78枚+大アルカナ22枚を使ったタロット鑑定は、師から数年かけて教わり習得した特別な技術であり、同じく数年に渡って有名対面店舗にて月間数百名を鑑定し続けることで先生独自のアレンジも加わったオリジナルスタイルが完成したのだそうです。

対応できる相談ジャンルは幅広く、感情、状況、時期を見極める事を得意としており、キャリアコンサルタントとして豊富な実績もお持ちですので、現実的で具体的に行動に移すと良いアドバイスを与えてくださいます。お客様がご希望される場合は複数の占術と並行してその知識を取り入れてくださいますので、安心してご相談頂く事ができるでしょう。

何よりご相談者様の状況を尊重した目線でお話を聞いてくださいますので、自ら行動を起こそうとされるお客様にはお勧めの鑑定師です。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
みかん2023-05-08

先程は

ありがとうございました。 自由人で変わった人、本当そうだと思いました!
ゆみ2023-05-02

ありがとうございました。

優しい先生でした。 彼は、仕事中心。当たってます。 砕いてお話しくださってありがとうございます。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら