電話占いアトランティスロゴ
琉晴(リュウセイ)

鑑定料 1分 340C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊感タロット

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

琉晴(リュウセイ) 先生

お気に入り
53
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

はじめまして。琉晴(リュウセイ)です。5月18日から、ATLANTISさんのお仲間に加わらせていただくことになりました。プロとして1万件以上の鑑定歴があります。波動タロットで、彼の気持ちをリアルに解き明かします。初心者の方も優しく鑑定しますので、お気軽にどうぞ!

コメント 占術

霊感霊視

思念伝達

守護霊

タロット

オーラスピリチュアル、縁結び、縁切り

ダウジング、オーラ、波動

ヒーリング

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

男性鑑定師です。タロットから始めて、今は霊感・霊視の能力を身につけ、「おまたせしない、リアルな鑑定」で多くのお客様を得ています。

男性視点から、男性心理を分析し、「どうなるか」ではなく、「どうすべきか」をお伝えしながら、お客様のお気持に寄り添うことを目指しています。

企業の人事担当もしていましたので、最近増えている、転職、職場のトラブル、起業などにも対応可能です。

コメント ATLANTISからご紹介

天狗信仰で有名な北海道のとある神社のご縁をいただき、霊感の強い方々の中で育った先生は、占い師だった祖母から受け継いだタロットカードを使って自己流で占いを始め、現在では多くのご相談者様から「当たります」「助けられました」などの大きな反響を得てこられました。

その背景には、自身が男性であるからこそ男性心理をリアルに読み解くことができるのではないか、という考えがあり、「どうなるか」ではなく、「どうすべきか」を具体的に提案することを目標として掲げ、それを現実のものとするべく長年にわたり様々な研鑽を積まれたそうです。

そうした時間を過ごす中で学びを深めたものには、人の心を豊かにする“笑いやユーモア”であったり、温かな空間(空気)をつくる“話し方”など、占術以外にも多岐にわたります。青年期に祖母からカードを受け継いでからは、主に女性を相手に鑑定を請け負ってきておりますので、女子トークもお任せください。

霊感霊視を軸としながらも、心地良いテンポと軽快なトークで進められる鑑定には、どっしりとした安心感と身近な存在感が感じられ、先生ご自身が志しておられる男性鑑定師像に準じた、現実的かつ具体的なアドバイスを聞かせて頂けることでしょう。また、企業での人事担当もされておりましたので、恋愛についで多い、職場の悩み、就職や転職などにも得意分野とされております。

電話占い、チャット占い、メール占い、すべて豊富なプロ経験をお持ちの先生ですので、安定感抜群の鑑定をご堪能ください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ゆうか2023-05-19

有難う御座いました

とてもお話しやすく、穏やかな感じの先生で鑑定も素早く当たっているしアドバイスも的確。又お願い致します。有難う御座いました。
みくりん2023-05-19

ありがとございます

ありがとございます。 彼がいまいちこちらにむいてくれなく、どうしていいかわからないのですが、夏にむけて頑張ってみます。 プレゼントは渡せたらわたしたいです!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら