電話占いアトランティスロゴ
千穂(チホ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 1~5年

主占術 インスピタロット

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

千穂(チホ) 先生

お気に入り
52
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

**あなたへのメッセージ** もっと学ぶことで自分に深く根付きやすい時期です。長期的な視点で自分の価値を高める努力をする人には 探求心が生まれたり、成長することへのサポートが入りますよ! このメッセージが必要な方に届きますように☆ はじめまして千穂です!どうぞよろしくお願いいたします。 鑑定では、貴方のなかにある答えを導きだし、貴方らしく前向きに行動できるようになることで 望む現実を引き寄せるお手伝いをさせていただきます。 【※5分鑑定希望の方は最初にお伝えください!】 5分の無料鑑定もぜひご活用ください。簡易的な鑑定になりますが、精一杯お応えいたします。 ご相談が複数になる場合や内容によっては、5分では鑑定しきれない場合もありますのでご了承ください。 みなさまにお会いできるのを楽しみにしております☆

コメント 占術

タロット

オラクルカード

インスピレーション、西洋占星術

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

ご相談に対してお気持ちに寄り添いながら、タロットカードでリーディングした結果をもとに、お悩みに対する答えを導きだせるように努めます。

そして、セッションの後は心が軽くなって、前向きにすすめるお手伝いをさせていただきたいと思っております。

コメント ATLANTISからご紹介

あなたの運命に新たな活路を見出すタロットの使い手、千穂先生が当サイトへお越しくださいました。

占いが大好きだった先生は、昔から悩みがある度にある占い師のもとでお世話になっておりました。その占い師から感じる癒しと導きの能力に救われ、いつしか占い師という職業に対する憧れを抱くようになり、その占い師から「あなたにもその能力がある」と言われたことで、自分も本格的に占術を学んでみようと決意し、修行の道に入りました。

先生の占術はタロットを主としており、相談内容をヒヤリングし、カードの結果をお客様と対話しながらお伝えしていきます。また、降りてきたメッセージがあれば都度お伝えしながら、たとえ悪い結果が出たとしても、その状況を改善できるように、的確なアドバイスをくださいます。

恋愛、仕事、人間関係など幅広い経験をお持ちで、どんな複雑な相談でもあなたを導いてくださいます。

今自分の身に起きている出来事は、あなたが幸せになる為の必要なメッセージ。と考えをお持ちの先生は、その内容を深く読み解き、あなたが希望の光を見出す為のお手伝いをしてくださいます。

ぜひ先生の鑑定であなたの悩みを打ち明けてみてください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
まゆ2023-07-04

温かい言葉

先生の言葉の意味をかみしめて今一度関係を考えようかなと思い始めています
ゲスト2023-07-02

ありがとうございます

チホ先生 鑑定ありがとうございました。短時間でしたが今の今の状況メッセージをお聞きして理解でき思い当たる腑はあります。今のタイミングにチホ先生の鑑定内容がピッタリでした。チホ先生とお話し出来てよかったです。ありがとうございます。
まなか2023-05-17

恋愛

彼の気持ちを占って頂きました。素早くタロット?で鑑定して頂いて、もう彼とはうまくいないのかなと思っていたけれども、今タイミングが良いと言われてもう少し頑張れそうです、ありがとうございます
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら