電話占いアトランティスロゴ
涼胡(リョウコ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 16~20年

主占術 霊感

タイプ 心理から読み解く

今すぐ電話相談可能です

涼胡(リョウコ) 先生

お気に入り
122
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
0

本日の予定

21時30分-24時00分

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

本日も、急な待機致します。 ほぼ、毎日待機しておりますが、鑑定希望の方で、待機時間以外の鑑定をご希望の方は、直接メッセージでご連絡いただければ、時間調整できる時もありますので、メッセージお願いします。 幸せを願いたい… お客様の立場になり、誠意をもってお話を伺いながらの鑑定が、私のスタイルです。 カード展開しながら、見えてくるので、心を開いてお話しください お待ちしております。 電話が繋がらない場合など、メッセージをいただけるとありがたいです。

コメント 占術

霊感

霊視

透視

インスピレーションタロット

数秘術

コメント 相談内容

恋愛、不倫、結婚、出会い、別れ、気持ち、運命、対人関係、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

小さいころから人の気持ちを読んでしまう癖があり、色々な悩みを抱えてきました。

力に悩まされる中で出会ったタロットをきっかけに導きという使命を授かり15年。

私と同じように生まれ持った運命の道をたどれば、幸せになるための縁、ふさわしい未来が切り開かれていきます。あなたが新しい一歩を踏み出せるように誠心誠意お導きいたします。

コメント ATLANTISからご紹介

鋭い霊感とタロットを介して読み解くインスピレーションの御力で、15年も口コミのみで人気を誇ってきた先生です。

深いインスピレーションは、相談者の声を通じてその先に見える深層意識を視通し、現状はもちろん、未来の動向までも予測してしまうこともしばしばあるという。特に人間関係の修復に対して心理面と運命的な縁との両面から判断していくため、より苦しまない方向へと寄せていってくれる。

落ち着きのある的確な鑑定と、相談者目線でお話してくださる人柄から今なお多くのファンに頼られる存在、当番組の電話鑑定ではじめてベールを脱ぎます。

03/29(金)
21:30-24:00
03/30(土)
7:00-10:00
03/31(日)
7:00-9:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ ユミ 2018-11-26
リョウコ先生、先程はみて頂きありがとうございました。
リョウコ先生とてもよかったです。 一度は諦めた事とかも先生に言い当てられ、先生のお力の凄さとリョウコ先生のお人柄にどこか温かみを覚えました^ - ^ おすすめしたい先生です。もっとお話ししたかった、、(´`).。oO 電話の後の丁寧なメッセージも嬉しかったです。
レビューを投稿する
みぃ2024-02-06

心が弱ってる方におすすめしたい

短い時間でしたが寄り添っていただきました。 短時間でもズバリだけどアドバイスまでくださいました。ありがとうございます。また訪れたいと思います。
オカモトヒナ2024-01-25

彼の気持ち

朝からご相談いただきありがとうございました!! 今日からまた、頑張れます。 安心しました。
りいよ2024-01-21

ありがとうございました

私のようなお話を聞いてくださりありがとうございました。はっきりと見えたままの状況を言ってくださる先生です。感謝しかないです。先生にお話を伺えて本当によかったです。ありがとうございます。また、何かのときにはお願いしたいです。
あーちゃん2024-01-14

優しい先生

先ほどはありがとうございました。 多分、すごく焦っている自分もいたんですが 先生の朗らかな感じとか、頂いたベストな日を教えてもらってすごく心が緩みました。 ダメかもしれないなぁと思いつつ、そうかもしれないけど、自分の為に伝えられたらいいなと思います。優しい声で安心しました。ありがとございました。
ゲスト2023-10-31

涼胡先生、コレ↓を読んで笑って下さい!

先程は初鑑定をありがとうございました! お願いしていながら失礼なのですが、正直、未来の鑑定は難しいと思っていました。すみません。 でも、先生、凄すぎます!!……実は私、来年4月から、先程具体的に先生が仰られたその仕事とまさに同じ仕事を開業します! つまり、同業者なのかもしれませんね笑! 早く答え合わせが出来たらイイですね! またお電話します☆ ありがとうございました。
みっこ2023-10-11

ありがとうございます

彼との今後について相談させてもらいました 少し切ない結果でしたが、結果は結果として受け止めて、アドバイスされた事を大切にしていきます
レイコ2023-09-21

有難うございました。

彼や職場の人達の気持ちを丁寧に教えて下さり感謝致します。彼の気持ちがとても嬉しいです。 今後もご縁が繋がって行けたらいいなと思います。 有難うございました。
まり2023-09-17

ありがとうございました!

寄り添った鑑定して頂きありがとうございました!またよろしくお願い致します!
2023-07-03

彼はきまぐれみたいなんで

寂しいですが私も気ままに連絡待ちたいなぁと思いました。ありがとうございます。
しょうこ2023-05-30

ありがとうございました!

優しく、的確なお答えをいただきました!ありがとうございます。困ったとき、悩んだとき、また相談させてください。
ユリ2023-04-26

ありがとうございます

ツインレイが 分からないけど  今好きな人がツインレイ でよかった
まき2023-04-09

ありがとうございました。

職場のことをみていただきました。とても鋭くみえてらっしゃるのを感じました。鑑定も早くまたぜひお願い致します。
匿名2023-02-28

ありがとうございました!

ブロックされた彼のことで先生には何回か鑑定をお願い致しました。凄い!視えてるなって思いました。また不安になったら先生に電話します!よろしくお願いします!
はる2023-02-02

リョウコ先生すごいです

彼がまだ仕事のことで不安定なのも見えていて びっくりしました。またみていただきたいです
ちか2022-10-25

鑑定ありがとうございました!

明るくハッキリとお話ししてくださったので嬉しかったです。 少し前向きになれました。本当にありがとうございました!
ゲスト2022-10-12

ストレートに伝えてくれました。

自分の悩みを聞き入れてくれ、ストレートにわかりやすく教えていただきました。短い時間ですが濃い時間を過ごせました。ありがとうございました。
ミー2022-09-25

ありがとうございました

鑑定も当たっていて、すごく優しい先生でした。ありがとうございました
イトウサキ2022-09-05

復縁

すごく落ち着いた口調で、癒されました!彼は今は自分のことで忙しい、ということを言われて確かにそうだな、と思いました。復縁に向けてゆっくり頑張ります。ありがとうございました!
ひさ2022-07-28

いつもありがとうございます

いつも悩みがあると相談させていただいています。心配や不安な気持ちを親身に聞いて下さり、気になることを1つ1つ丁寧に見て下さり不安な気持ちを取り除いてくれます。先生の優しい声や話し方でいつも癒されています。アフターもしっかりして下さりいつも感謝しています。ありがとうございます。
さとうのん2022-06-30

ありがとうございました!!

すごい良く見えてらっしゃるなと感じました。 いい感じの方との関係についてみていただいたのですがもっと仲良くなれるようにがんばります! 本当にありがとうございました。
とも2022-06-11

有難うございました。

対人で悩んでいる時にみてもらいました とても安心しました。有難うございました。
n2022-05-30

素敵な先生です。

今後の注意点や大切な事を短い時間の中で丁寧に教えてくださいました。結果も早く、充実した鑑定時間でした。
セナ2022-05-22

ありがとうございました!!

恋愛、仕事、対人関係、金銭的なこと幅広く見てくださいました!!コツコツ頑張らなきゃダメですねぇ…納得することもいっぱいありました。アドバイスまでありがとうございます。明日からまた仕事頑張ります!!
あやぼん2022-05-21

びっくりしました!

先程はありがとうございました。とてもお優しい鑑定士さんでした。鑑定中私の事を視えてるの?ってドキッとしましたが、全て先生には視えてらっしゃるようです。相談者と同じ視点で的確にアドバイスしてくださる先生で、安心感を与えてくれる先生だと思いました。また宜しくお願い致します
ゆっきー2022-05-06

優しくて早いです!

元彼の事を説明して、彼の性格と気持ちは見なくていいです、今後の未来を教えてください、と先生にお願いしました。カードを切る音は聞こえましたが、待たせる事は全く無く、スラスラっと今後について語ってくれました。何より先生の優しい声に癒されます。ありがとうございました。
ゲスト2022-04-24

良かったです!

恋愛のこと以外にも仕事のことなども相談に乗ってくださり、より頑張ろうと思えました。ありがとうございました!
ひさ2022-04-06

人間関係の悩み

ずっとモヤモヤ残っていた事に答え合わせが出来ました。辛い出来事だったけどやっぱり辞めて良かったと言ってもらえて良かったです。ありがとうございました。
えり2022-03-31

ありがとうございました!

希望時間内で見てくださり、結果も良くて尚更良かったです 先生に言われたアドバイスを参考にしながらお仕事頑張れる気がします!ありがとうございましたm(_ _)m
たい焼き2022-03-13

ありがとうございます

仕事のこと相談させて頂きました。周りの人の特徴など的確でした。安心してお話させてもらえました。私自身エネルギッシュと言ってくださりとても努力してきたことが無駄ではなかった。。と嬉しかったです。 さすが貫禄を感じる先生ですね!また宜しくお願い致します。
サヨ2022-01-08

いつもありがとうございます。

いい事だけではなく、助言も伝えてくださるので、とてもありがたく、お話をする事が出来ました。またなにかありましたら、よろしくお願いいたします。
ノブ2022-01-01

有り難うございました

先生と話が出来てまた不安も減り良かったです。先生からのアドバイスは大事にしておきます。彼女が他に行ってもまた私の所に戻ろうとするんですね。彼女はそれは無いみたいに自分では言ってましたが今回も彼女から連絡来ましたしね。彼女が私に対してちょっとでも不安になると電話やLINEの数が増えてきます。私が不安の時は彼女はいつも通りの振る舞いです。自分ファーストですしね。やれやれです。先生にご相談するのが恥ずかしいくらいですがまた不安になったらご相談に参ります。有り難うございました。
サヨ2021-09-28

自分にあった仕事

転職をしたく、どんな仕事に向いているか相談しました。家庭のことも考え、アドバイスをもらい、自信がつきました。ありがとうございました。
うめ2021-09-16

鑑定お願いしてみて

凄いこちらの気持ちも見抜かれてるなと感じました^^タロットだと思うんですが答えが出るのが早いです。
わかな2021-09-04

リョウコ先生

落ち着いた話し方で安心しました。 彼の性格や彼との未来を見ていただきましたが、性格に関してはすごく当たっていました!未来はこれからなので、そうなればいいな、と。 本当にありがとうございました!
ユウヤ2021-09-01

ありがとうございました

本日は話を聞いていただきありがとうございました。ハッキリ言ってもらえて良かったです。もう少しゆっくり頑張っていきたいと思います
ふじ2021-07-31

凄いです本当に

自分の状況や相手の事が当たっていたのはもちろんなんですが、話す前と終わった後で自分でも分かるくらいに心が晴れました。 こういうのが憑き物が落ちたというんでしょうか… ヒーリング効果なのか、そういった事は詳しく分かりませんが凡ゆる面で本物の方なんだと思いました。 鑑定の方もそうなんですよ、と何度思ったか分からないくらいによく分かってらっしゃって。 穏やかに楽しくいけるようにしたいと思います! ありがとうございました★ またよろしくお願いします。
2021-07-04

視えてます

2回鑑定して頂きましたが、やはり、視えてらっしゃるなと思います。上げ下げもなく、そのまま伝えて下さります。また、何かあれば視て頂きたい先生です
まゆ2021-06-30

ありがとうございました

とても的確な鑑定でした。 前向きに頑張ります。ありがとうございました。
リナ2021-06-28

また相談したくなります

なぜこんなにわかるのか?て思って怖くなるくらい状況あてながらの鑑定で驚きました!みえるだけでなく、どうしていくのがいいのかこちらのためを思った言葉もありがとうございました!
まいこ2021-06-24

すごく

明瞭で、優しく、でもはっきりと伝えて下さり、これからどうして行くべきかを教えてくださいました。ありがとうございました。
ヒガノモモコ2021-06-22

当たってました

凄い当たっていてびっくりしました彼の気持ちは私にあると知れて凄い嬉しかったです
有紀2021-06-11

ありがとうございました

先生、朝早くから鑑定ありがとうございました。 お優しい先生で良かったです。 会いたい気持ちが強くてお話してしまいました。  今日は本当にありがとうございました!
ゆな2021-06-05

優しく寄り添って下さいます

とても話やすく、優しい先生です。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
しー2021-05-14

ありがとうございました

難しい話も出来たし、他の先生とは違って話を聞いて、的を得た答えをくださいました。すごくためになります。ありがとうございます!!またお願いしたいです。
ゆきな2021-05-01

ありがとうございました!

涼湖先生には何度かお世話になっていますがいつもとても的確で親身に話を聞いてくださります。こちらが話していない相手の性格なども当たるのですごく参考になります。いつもありがとうございます。
ちあき2021-04-05

ありがとうございます!

本当に視えているんだなぁと感じた先生でした! また宜しくお願い致します!
ゆい2021-03-10

ありがとうございました。

転職と新しい仕事についてみていただけました。時期がいいと言っていただけたので、信じて頑張ります。
かよ2021-02-04

2回目でした♪

先生は、リピートだからとかで前の情報を引っ張り出すのではなく、いつもまっさらの状態からみてくれるんだと思いました。私はそれが良いし、ほぼ何も伝えてないのに、鑑定も本当にその通りだなと思います。先生、すごく良いです!
ゆき2021-01-02

複雑恋愛

すごく複雑な状況ですがサクサク見ていただいて とってもスッキリしました!! ありがとうございました!
匿名2020-12-19

素早かったです

彼と私の名前を言っただけで待ち時間がほとんどなくスラスラと彼の気持ちを読んでくださいました…!現状だけでなくだいぶ先の未来も見てくださって、勇気が出ました!きちんと話してみます。ありがとうございました
マヤ2020-12-19

ご報告です!

先生!彼から急に連絡が来て、やっと会うことが出来ました。とても気遣ってくれて優しくて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。先生のご鑑定ドンピシャ♡でしたね。ありがとうございます(^ ^)
ちなつ2020-12-14

あたたかい

名前を言っただけで、前に相談したときのことや、優しい言葉をかけてくださいました。 ありがとうございました。
マヤ2020-12-14

ありがとうございました。

彼との相談でしたが、殆ど説明いらずで彼の性格や現状などはなされていて、あっよく観える先生だと安心してお話し出来ました。不安なとこは心配ないようで、彼も頑張ってるようなので、先生の言われるように、考え過ぎないように待ってみます。ありがとうございました。また、不安になったら話を聞いてくださいね。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら