電話占いアトランティスロゴ

旭のブログ

吉祥天女様

2021.05.28

こんにちは、あさひです。この度、吉祥天女様のご加護を頂きご相談者様の心願成就を祈願する運びとなりました。
しかし、なぜ吉祥天女様が??と思う方もいらっしゃると思います。その経緯を今回は書かせて頂きます。
ある時夢の中に・・・。など神秘的なお話しは無く、ずいぶんと前に栄名な先生に「吉祥天女様がついてるね」とサラリと教えて頂きました。「え?き、き、きっしょう何様ですか?」と聞き直したら「吉祥天女様だよ」と。
更に、どのような思いで生活するか、吉祥天女様が私を守って下さる意味と日々のご挨拶やお礼の仕方を学びました。
日々感謝の気持ちで過ごしている中、お客様のご相談を伺い辛さや悲しみに、寄り添い続けてきて段々と「お客様の思いを届けたい」と、思う様になりました。その後、私が出来る事は神社へ行きお客様の願いを祈願する事、龍神様から頂けるお言葉に真摯に向き合う事、いつも感謝する事でした。いつも鑑定の始まりと終わりに、青龍様・吉祥天女様にご挨拶をします。ある日、私自身を守って下さる女神様という思いから「願いを叶えて下さる女神様」に気付きました。そして、教えて頂いた先生にお話しをして「お客様の幸せを願う為ならば良いです」とお言葉を頂き、今回に至りました。これからは、吉祥天女様のご加護に感謝をしながら「お客様の心願成就」を届けて行きたいと思います。

旭(アサヒ)先生の記事