電話占いアトランティスロゴ

お問合せ
10時~23時
まで受付できます

お問い合わせの前にFAQをご確認下さい

最近のお問い合わせ

Docomoのメールアドレスにメールが届かない
お客様にとって必要なメールでも、メールセキュリティーが作動してしまう場合がございます。

Docomoメールアプリ内の設定 > メール設定 > なりますましメール拒否設定とお進み頂き「拒否」にチェックが入っている場合は「拒否しない」にチェックを入れて設定を変更してください。
何度かけても電話がつながりません
どの先生にお電話をかけてもつながらない場合は3つの原因がございます。

1.ご登録の端末の電話番号と、発信番号が異なる場合
(セキュリティーにより通信が遮断されてしまいます。)
ご登録電話番号の確認はこちら

2.回線の一時的なトラブル
(お時間を少しおいてお掛け直しください。)

3.特定の先生にだけお電話がつながらない場合

先生側の通信状況の可能性が御座いますのでヘルプデスクにご連絡をください。 こちらはすぐ改善が可能でございます。
ゆうちょ銀行の振込先を知りたい
お振込みの確認作業を行いますので、振込人名義は正確にご入力いただきますようお願いいたします。

ゆうちょ銀行のお振込先

支 店 名:〇二九店
口 座 種 別:当座
口 座 番 号:0091431
口 座 名 義:アトランティス
記 号 番 号:00230-6-91431
振込人名義:

(会員ID) + (本名)
※振込人名義に会員IDまたはお電話番号がないとお振込みの確認がとれませんのでご注意ください。
口座情報を受信
Bitcashで購入した分の金額が反映されない
Bitcashでコンビニで購入した金額より、Cometで選択した決済金額が小さい場合は、Bitcashのチケットに残額が残っています。残額が残っているかどうかはBitCash 残高照会はこちらから確認することができます。残額は購入ページのBitcashの金額選択画面でご希望の金額を選択して追加でコインのチャージができます。
ログインパスワードが分からない
ログインに必要なパスワードをお忘れになった場合は、こちらの「」より登録メールアドレス宛にパスワードを再発行してお届けします。

パスワード再発行後はログイン後にサイト右上のMENUを押して、「」より、パスワードを管理しやすいものに更新することをオススメします。
携帯電話を変更しました
アカウント再登録申請から旧電話番号と新電話番号をお知らせくださいませ。

申請後、ヘルプデスクよりアカウント情報の更新を行いログイン通知を送らせて頂きます。
メルマガ配信設定はこちら

お問い合わせ

受付:10時から23時まで

お問い合わせはATLANTISヘルプデスクが承ります。下記項目を記入して、「送信する」ボタンを押してください。

お問合せ内容*

メールアドレス*

お問合せ本文*