電話占いアトランティスロゴ

旭先生 つれづれなるままに。

上を見上げる癖

2021.06.07

こんにちは、あさひです。
私は昔から、下を向いてよく歩いていました。でも下を向いて歩いている姿を、あるビルの鏡で見たら、良くないなあと思いせめて前を見るに変えました。
雲が好きで、気がつくと前ではなく上を見て歩く癖が付きました。もちろん、道路に置いてあるコーンに足が当たり転けたり
段差に気づかず、足がよろけたりしました。
一つだけ良い事は、空のプレゼントの自然現象を良く目にする機会が増えた事です。
時々、上を見て立ち止まると良いことに出会えるかもしれませんよ。
今日は、虹でした。上が半円
下が、短いにじです。

旭(アサヒ)先生の記事