電話占いアトランティスロゴ

旭先生 つれづれなるままに。

勘違い

2021.07.08

こんにちは、あさひです。皆さまは勘違いされたこと、ありますか?ありますの方沢山いらっしゃると思います。私ももちろん沢山あります^ ^
勘違いを通り越して、気を使われる位の話を今回はさせて頂きます。梨が大好きと言い続けて30年ですが、20世紀梨はいつの間にか21世紀梨と呼んでいました。車のナンバープレートは幼い頃、車を運転している方の家の電話番号だと思い、ドキドキしながらプッシュホン(1980年代に家に設置されていた電話です)の受話器を取り、ナンバープレート通りに電話して、プーとなり続けるのを経験しました。小学校で何故か女性の先生が担任になると、月に1度は「お母さん」と、呼び間違えてました。引いた方もいるかと思います。笑った方もいてくださったら嬉しいです。

私は1人の人間で更に勘違いがズバ抜けて数値が高めです。そして、今回のブログでただただ笑ってくださった方がいたら嬉しいです。

笑う門には福来る。^ ^

旭(アサヒ)先生の記事