電話占いアトランティスロゴ

旭先生 つれづれなるままに。

来週のキーワード

2021.07.16

こんにちはあさひです。
毎週金曜日に、来週が良き1週間になるためのキーワードを
龍神様から頂く事にいたしました。^^
星座別にお届けしますので、ぜひ参考にしてくださいね。

◆7月19日(月)~25日(日)までの星座別キーワード

おひつじ座  車
おうし座   傘
ふたご座   雲  
かに座    サンダル
しし座    はんかち
おとめ座   水分
てんびん座  帽子
さそり座   キラキラした物
いて座    時計
やぎ座    サポートする
みずがめ座  月
うお座    栄養

龍神様から頂いたキーワードから、ご自身の発想を加えて参考にして下さいね。
例)キーワードが靴と出た場合、靴を磨く・靴を整えると言った感じです。

キーワードからどんな発想が浮かんだか^ ^そして、どんな1週間になったか、良かったら旭に教えて頂けたら幸いです。

旭(アサヒ)先生の記事