電話占いアトランティスロゴ

旭先生 つれづれなるままに。

来週のキーワード

2021.07.30

こんにちはあさひです。

金曜日に来週が良き1週間になる為の、キーワードを龍神様から頂く事にいたしました。^^
星座別にお届けしますので、ぜひ参考にしてくださいね。

◆8/2(月)-8/8(日)
 星座別キーワード

おひつじ座  優しさ
おうし座   周りを見渡す
ふたご座   仲良く
かに座    楽しむ
しし座    休み休み
おとめ座   アート
てんびん座  いつも通り
さそり座   夜空
いて座    手
やぎ座    愛情
みずがめ座  見直し
うお座    輝き

龍神様から頂いたキーワードから、ご自身の発想を加えて参考にして下さいね。
例)キーワードが靴と出た場合、靴を磨く・靴を整えると言った感じです。

キーワードからどんな発想が浮かんだか^ ^そして、どんな1週間になったか、良かったら旭に教えて頂けたら幸いです。

旭(アサヒ)先生の記事