電話占いアトランティスロゴ

旭のブログ

新占術 良縁龍願成就祈願

2021.10.29

◆新占術◆良縁龍願成就祈願(縁結び・思心成就)新占術の流れ◆

起床時:龍神様が宿る方角へ、お客様とのご縁に感謝し研鑽し続けることを祈ります。

鑑定時:龍神様にご挨拶をして、ご縁を頂けるご相談者様の鑑定にお力添えを頂ける様お願いをしてから、鑑定を開始いたします。(龍神霊筆)気になる方の姓名(恋人・会社の方・友人・故人等)をお伺いしたらひらがなに書き直して、文字を指でなぞると相手の気持ちに入れます。その気持ちを相談者様にお伝えします。何度も気になる方のお気持ちに入り鑑定させて頂きます。鑑定途中にはお客様と何度も話し合い意見を伺いながら納得のいく内容に繋げられるように努めております。最後には龍神様やご相談者様のお守り下さっている方にもお尋ねしてから、結果をお伝えして次のステップに進んで行ける様にお導きさせて頂きます。

鑑定後:鑑定時にお力添えして頂いたお礼と、お客様のご縁に感謝を込めて再度祈りを捧げます。

毎月月末:龍神様を祀る格式高い神社で、ノートに書き留めたお客様のご相談内容と声音を思い浮かべ、お社の前でお1人お1人の名前を読ませて頂き祈願致します。

役目を終えたノートはお焚き上げをさせて頂きます。

以上が良縁龍願成就祈願(縁結び・思心成就)占術の流れになります。良縁龍願成就祈願をはじめて9月に行った所、「片思いの方とデートできました・お付き合い中の彼と進展がありまた・新規顧客が獲得できました」と嬉しいお言葉を頂くことが増えました。お客様の幸せのお手伝いをしたい気持ちでこれからも初心を忘れず、日々精進して参ります。

旭(アサヒ)先生の記事