電話占いアトランティスロゴ

咲百合先生 愛の言の葉

(恋愛成就に必要な自尊感情)

2022.02.23

昨日も素敵な方々から
「先生、復縁できました!」
とか♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
「彼から連絡きて嬉しいことがありました」
とか嬉しいご報告をいただいたり

「先生の言ってた言葉の意味が分かりました。今まで幸せや愛を受け取れてなかっただけなんだってことを気付かせてくださりありがとうございます。彼から綺麗になったねって言われました」
とか꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

また本当に素敵な方々がアフターメールにて私への感謝の言葉や愛に溢れたメッセージを送ってくださったり


本当にこの素晴らしいご縁に感謝しかありません


人間も周波数を発しているので、要はエネルギーの固まりなんです


科学的に証明されており、、職場や恋人やご夫婦などの人間関係が上手くいかないのも実は前世からの因果だけではなく、お互いの周波数が引き合わなくて摩擦が起きることも一つの原因なんです





ですから相手から連絡来ない!いつ来ますか!と相手のありのままを受容できずに相手を自分の都合で動かしたい方のエネルギーは時に破壊的ですから、当然相手はエネルギー的にも心理的にも離れていくわけです


愛は相手をコントロールすることではないですから


人間の思考や感情も素粒子の粒なので、勿論エネルギーの固まりです



臨床的なエビデンスもあります



ですから私の鑑定は量子論、脳科学、心理学、そして神秘学の両サイドからあなた様の恋愛や人間関係や金運のつまりやブロックを外すためのアドバイスをさせていただいています


勿論、できるだけあなた様の現状を読み解きタイミングを視て、その願いを成就するためには必要な矯正とブロック解除をさせていただいていますが


成就された方々には必ず共通点がありまして


皆様私のおかげだと仰ってくださり感謝しかないのですが、違いますよ( ˘ ³˘)♥あなた様が美しい心と幸せになる覚悟を決めて私の言葉に感謝してくださり意識を変えて行動されたからですよ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



実は自尊心が低いと相手や生きている環境から愛を受け取れないんですよ┐(´д`)┌


自分で自分を低く評価してしまっている為に、言葉の本質を受け取れなかったり┐(´д`)┌


本当に貴女を思っての言動でさえ、言葉の上澄み液だけをすくい自分への非難だと受け止めてしまうわけです


でも、ちょっと考えてみてほしいのですが、



どうでもいい人間が不幸になろうがどうでもいいわけなので、相手がそのまま失敗しつづけていてもどうでもいいから指摘しませんよね


心理学的にも、相手から良く思われたいから、又は衝突してまで相手のこと考えたくないなら結局のところ、その笑顔や優しい言葉は本質的には相手より自己利益に根ざしていますから



つまり、上辺では相手を思っているような言動も結局は自分の立場を死守するためだけの言動ですから、相手の本質的な幸せは無視している優しさになります



そして、そのエネルギーも必ず自分に戻ります



ただ、自尊心が低いと相手の愛を疑うわけです



深層心理で
「私なんか俺なんか大切に思われるわけがない」
という認知の歪みがあるから(༎ຶ ෴ ༎ຶ)



ですので、ここを矯正しないと復縁してもまた相手の愛を受け取る器がないまま失敗してしまうのが視えるので


復縁やお金のつまりのブロックがある方はまずそこを矯正させていただきます꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡



今まさに日本はコロナのおかげで(灬º‿º灬)♡意識が二極化しています


私はコロナに感謝しかないんですよ


だって、改めて日々家族が生きてるだけで幸せだと感じましたし


コロナのおかげで地球の水は綺麗になりましたし(灬º‿º灬)♡


素敵なことばかり(灬º‿º灬)♡



外に出れない?だからどうした?

コロナのせいで!卒業式もない!とか愚痴しか言わない親友に
心臓が動いて目が見えるのが当たり前やと思うな!子供が行ってきますって出かけて帰って来るのも当たり前ちゃうで!幸せボケか!って親友にも言いましたからw


コロナのせいで!ではありません



コロナのおかげです



私達は幸せになる義務があります


その日々の出来事や関わる人に感謝できない方々が幸せになれるわけがない


貴女は愛されるべき存在ですよ


当たり前ではないこの日常にも感謝できた時、貴女の住む世界はかわります



もう自分で自分に幸せを許可してあげませんか꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

咲百合(サユリ)先生の記事