電話占いアトランティスロゴ

IRIA先生のブログ

『自分だけの聖なる場所を』

2022.05.07

可愛いお星さまのみなさま、連休中はいかがお過ごしだったでしょうか?( ◜ᴗ◝)

わたしは自宅の近くにある洞窟と滝がある場所に行って参りました♪
中々行く機会を見失っていたのですが、お客様でとても敏感で繊細な方がおり、
先生その場所にそろそろ行った方がいいかも?とアドバイスを頂いたので☆彡

都会にお住まいの方は信じられない光景かもしれませんが、わたしの周りにはそのような場所が多く存在します。笑

多くあるという事は、わたしが行く洞窟も本当に何て事のない散歩道でもあります☆彡

ですが、わたしにとっては『聖なる場所』

ここに行くと色んな声が聞こえるのです、天使・精霊、そして自然の水の声。

その声に耳を澄ませるだけで気持ちが軽くなるのと、お話させて頂いた皆様の苦しい気持ちも一緒にクリアになるようここで浄化させています♪

これからGWが明けて梅雨の時期に入りますね?

梅雨というのは気圧が下がり、傷の痛みや片頭痛、何よりどんよりとした気持ちになり体に様々な症状を引き起こす時期(´•ω•̥`)

わたしも梅雨は大の苦手なのですが…気持ちが落ちるとこの聖なる場所に向かうのです。

皆さまも自分だけの『聖なる場所』は必ずあります、どこだって良いのです、ただただ心が落ち着ける場所。

それはご両親、お子様、恋人、きっとあるはずです、気圧が下がる梅雨に入る前に一度振り返ってみてくださいね☆彡

本日は心の迷い・悩み・不安な時に心を落ち着かせるおまじないを。

『ナウマクサンマンダ・パザラ・ダン・カン』と3回唱えてみてくださいね♪

不思議と心が落ち着くはずですよ( ◜ᴗ◝)

IRIA(イリア)先生の記事